神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   0 comments

奇跡の画家

 夕べの「情熱大陸」で


見る者を幸福にする魂の女神像奇跡の画家>というタイトルで、番組をしていました。



神戸在住の石井一男さんという現在66歳、49歳にして画家になったという方の番組でした。


その、絵は、女神ばかりで、書き方も凄くクリエーティブなものでした。


石井さんは、まず、背景を思うままに、色を重ねてゆき(主に水彩(アクリル)絵の具や砂も使われています。)そして、まさに、女神が降りてくるのを待つという感じでした。



画家になられるまでの石井さんのプロフィール、現在のライフスタイル、とても興味深いことばかりでした。特に今の生活のムダを一切そぎ落としたようなライフスタイルは、ちょっと、憧れさえ感じました。



そういう中から、魂を震わす、渾身の一作は生まれるのだと思いました。



        ishii01[1]




                         b0081843_2056978[1]


      

          ishii_0912[1]
                 

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

