神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   2 comments

新世界

 
 どんどん時間が少なく、短く、飛ぶように、過ぎてゆくと感じているあなたへ、、、、、


さらに、そんな時代を前に、直感を使う訓練をしてみませんか?、、、というか、そういう時代に向け、直感は本来の人間のツールのようです。


直感は思考の前の数秒間に入る、「え~っ?」というような、考えていたら、逃してしまうようなことも含めて、真実のあなたからの情報です。


私は、この直感を使う訓練を日頃からよくして、今は、直感と希望的観測からのただの思考が割とよく分かるようになりました。



直感は慣れると、このような宇宙時代には最適のものです。



そして、クリエーション(創造)もこの類です。発明なども、実ははじめは、わけがわからないまま入ってきて、後で、理論付けするようです。


それから、芸術のようなクリエーション的なことも、やはり、降りてくる(笑)ようです。


ベースはないといけないのですが。。。。


最近、この世界で(笑)ささやかれ始めていますが


作年末あたりから、何か?感覚が違うと思いませんか?


詳しいことは分かりませんし、目で見て、わかるものではないのですが、どうも、目に見えない世界では、変化が起きているようです。


次元が上がったとか?幽界が消滅したとか?三次元が完全開放されたとか?



私的にいえば、人間の集合意識に変化が起きた(臨界点を超えた)のかな?と思われます。



これはこれから、目に見えない世界が、目に見える形で出てきますから、今年は誰の目にも変化を感じる一年になると思います。



ますますの時間の流れ、顕在化、シンクロ、、、、、などなど




プレアデス的にいえば、ナノセカンド(エネルギー増大の期間)って、本当なのか?と、改めて思う今日この頃です。



 












スポンサーサイト

Comment

Rm says... ""
コメント書き込みありがとうございました。
いいアイデアが、降りてきたらいいのですが・・・。(希望)
まだ、したいことがたくさんあって絞れずにいます。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラで、
これっ!!!と言う物が見つからない(汗;)
早く見つけたいです・・・。
2010.01.12 22:50 | URL | #a/08qhEc [edit]
(Rmさんへ) says... "降りてきますよ"
 今は、あちこち、がベスト(笑)な状態ということでしょうか?

その成果はいづれRmさんのおメガネにかなったものとなり、顕れてくれるでしょう。

一番いいタイミングでe-420

私も、老若男女がそよ風のように集える場所って、昔からの夢です。

2010.01.13 09:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

