神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments   0 trackback

クレヨンしんちゃん

 
 クレヨンしんちゃんの作者、臼井さんが行方不明になられて、一週間になります。


クレヨンしんちゃんは、今、はたちの子供が小さい時から、テレビで、映画で見ていました。教育上よくないとか、賛否はありますが、ここまで、続いている、私は名作だと思います。


臼井さん、どうか、ご無事で、いてください。


ロングランなマンガなので、こういう動画があり、前から、目をつけていたのですが、なんだか、こういう状況になった今、また、この動画が二重に感動を呼んでいるようです。


前ブログで一度貼り付けましたが、「シロ」をとりまく野原家の歴史と命ということに感動したので、もう一度、この「感動」13年後のクレヨンしんちゃんをつけてみます。
     

  
   


   ↑
 連休前に、このように書いて、下書きに入れていました。臼井さんは、残念ながら、帰らぬ人となり

発見されました。ご冥福をお祈りします。



 私は、クレヨンしんちゃんの軽そうな中にある、深い部分が好きでした、、、、、、


   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://right44.blog93.fc2.com/tb.php/13-3b0d6045
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。