神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   4 comments

宇宙(人間)の仕組み

 
 今年は、宇宙法則を実際に使ってゆき、成果を感じて、沢山の人にその凄さ?を知っていただきたいと思っています。



なんせ、あと三年はそれを促す、ビックチャンスのようですから、、、




この世は、今の科学では証明されてないこと、目に見えないことは、却下、おかしい、と、見ないようにしてきましたが、私のような、なんか?これ、いいと思います。。。。のような、右脳派(直感的)のプラスの情報なら、もし、かりにウソ(笑)でも、楽しむ分には害はないと書いてゆこうと思っています。



そこで、これは、それを、実際に、自分で使ったり、他の人の観察で、「なんだか、いけそうな気がする~~~」くらいの軽いノリから、言ってみます。



人間は、一人ひとり本質(魂)というエネルギー体の振動波が存在し、それぞれ、肉体という借り物を選択し、宇宙の仕組みを理解し、この文明がより宇宙と調和のとれる方向へ変換できるように、学んでいくのが目的で、生まれたそうです。


ボチボチいきます(笑)








昨日は、真逆な夫(左脳的)と、久しぶりに、デートをしました。

行ったのは、何度も行っている、西宮、六甲山系の甲山?北山?というところ?にある、「なが乃」という山の上の蕎麦屋さんです。


昨日は、兵庫、三田まで、用事があったので、その帰りによっただけのことですが、その蕎麦屋さんからは、西宮の夜景が見え、美しかったです。


もちろん、おそばも、美味しかったです。

080924-221[1]

 

 (「なが乃」さんから望む、西宮市街の夜景)


 kw20081028_008m[1]


 (「鴨セイロ」です。)

スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "お出かけですか〜?"
レレレのレ〜?お出かけですか〜?(笑)

レレレのおじさんです(笑)

美しい夜景ですね〜今を楽しもう〜ですよね

そして出会いとは不思議なものであったりしますね。

こういった事に興味を持ったり、インスピレーションで何かを感じる人達がここ数年で非常に増えてきましたね。

そして世界中で真実を発信され、色々な事が同時進行されている感じですよね。どんな真実が出てくるのか?今から楽しみです〜。そういえばテレビなんかは立体映像のものも出てきましたね。そして更に進んでホログラフィになっちゃったりして〜(笑)なんて思っています。 光と言うものを理解していく時代なんだろうな〜と思いました。 振動率が上がれば光になり、下がると物質に近くなる?そんな感じがしますよね〜

そして光を通す物質の最近注目しているものがクリスタルでその振動率は宇宙に繋がる何かがあるに違いないという直感と波動を記憶する何かがあると思っています。クリスタルコンピューター
なんてものも将来出てきたり?水の波動を高めれば、私達の肉体の振動率も高める事
が可能なんでは?という感覚があります。 宇宙的なエネルギーを自由に使えるようになれば、エネルギー革命が起きそうですよね。
2010.01.10 23:46 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "最近はレレレのレオパレス?(笑)"
 さっすが〜〜v-405

昨日、「アバター」見ました。サンコンさんのコメントから、今日の記事、アップ!!です。

そして、私達の本質は光?というか、電子をともなわないから、物質化してない、よって、在り続ける?

クリスタルはその昔、テレビで?、、、、、水晶どくろ?があったような時代(文明で)

その文明には、水晶の大きな建造物(モニュメントみたいな)があり、飛行機などはそこからのエネルギーを使い、ビュンビュン飛んでいる。。。。

この光景、なんだったのだろう?

まさか、前世記憶ではないだろうな、、、、、v-17

テレビで見たとしたら、どんなテレビだったのだろう?数十年前に見た感覚があるのですが、、、、?

やはり、真の古代文明にヒントがありますね。

2010.01.11 12:48 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... ""
いや〜 タイミングはぐぅ〜ですね(笑)

色んな事が繋がってきて、自分を更に知っていきそうですよね〜。

産まれる前の計画は知らないですが、それの答え合わせが始まる予感が〜(笑)

モナカ虎二郎さんとの出会いも凄〜ですよ。世界規模での出会いが増えてくるんでは?と思っています。いや〜世の中は凄い人がどんどん表に現れてきた事にオモロ〜な時代にってきそうですね。 種まき頑張ろう〜っと。人生は種まきだ〜(笑)v-218
2010.01.11 15:23 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "焦点を合わせて"
ジャストミートですねv-221

モナカ寅次郎さんは、左(右)脳、統合された素晴らしい知性の方ですので、サンコンさんのような若い方はどんどん学ばれ、また、寅次郎さんと、情報共有していって下さい。

私も、左脳を鍛えてもらいます(笑)

農業分野でのサンコンの種まき、そして、人生の種まき、撒いたものの、刈り取り、楽しみですね。

時代も、水面下より、急速に加速してきています。

本当に、楽しみな世の中になってきましたネ!!
2010.01.12 08:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

