神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   12 comments

オシャベリ

 寒いですね~~~~    ノートパソコンではないので、、、ガタガタガタガタ~~~


そして、うちは、まだ、PC、一人に一台ではないので、昨日は、今日から、大学始まった娘んこが(笑)レポート書きに使っていました。文字どうりの一夜漬け状態。


お題は「メディアリテラシーについて」、、、、、かっちょいいじゃんか~~~~~ ちょっと、自慢?(笑)


ところで、こんな、へんてこりんなブログを見てくださってる同朋?ちゃうか~?(一緒にしないでくれ、、?)の、みなさん、または、うっかり、きてしまわれた方(笑)ありがとうございます。


こんな、おかしなところに、「えっ?私だけかも、、、」と、想像し、心配されている方。最近は、思わぬ、沢山、ポチポチしていただいてて、私も、有難きこと、、、、、と感謝しています。ご安心下さい(笑)


また、どうぞ、何なりと、お書きください。記事に関係ないこと、大いにオッケーです。


いづれは、チョイ書き風に(笑)掲示板でも、、、、と、時々、作りかけてみますが、めんどくさがり、根気が続かない、PCは必死のパッチ世代ときてますので、何度も、また今度、、、、の状態です。



私はいわゆる、変人系?を旅して、歴だけは長いですから、、、、、そして、偏らないため、様々なものに手をだしていますから、もし、何か?リクエストでもあれば、、、、ゆってみてください。



なにぶん、左脳は悪く、まとめたりするのがヘタで、その能力があればな~~!!とはいつも思いますが、、。



飛んで飛んでの話も、何ヵ月後、何年後に、「あ~~~やっと、わかった!あの時の話」と、知人友人にいわれています。



本人にもわからない時が多い(笑)変な、おばちゃんです。ひそかに、ひそかに変人の変が賢に将来、かわるかもしれない?という、大胆な希望的観測のもと、なぜか?これだけは、根気が続く、研究に?ワクワクな毎日で過ごしています。



私の宇宙(自然)法則の話は、ある程度、自分や、周りの人の統計に基づき、書かせてもらっていますので、まんざらウソでもないです(笑)



私自身、お寺で生まれ育ち、スプーンを曲げる幼馴染(ノストラダムスを研究)やら、不思議な世界の環境で生きて、赤い糸のごとくの人と結婚し、30代は、自分探しにかなり、苦悩の日々を過ごし、四十台後半から、、、、やっと、



自分探しが一段落し、今に至っています。



ぶっちゃけ、7かける7です発言。本当の自分を探せた人は、世の中みてみてください。割とヌードにいろいろ、ぶっちゃけられます。



もう、表面の自分は、テキトーに遊ばせる状態で、、、


、、、、なもんで、私のこと、また、時々書きますね。



この研究以外は、いたって、フツーなオモローな、おばちゃんです。って、それが、普通ではないですね(笑)



、、、、、ということで、今後とも、よろしゅうにです。



三次元の二元のループ(表裏一体の)を抜けるには、現実は自分で創れるという「創造」のメカニズムを知り、実行してゆき、実感のもと、「思い」→「現実」を思いどうりにしてゆくことです。


今という時は、そのことに、再び、かえる時みたいです。


幸せという(実体)は、どこを探してもありません。幸せと(思える)自分を探してゆきましょう!!


    

  









スポンサーサイト

Comment

モナカ寅次郎 says... "はじめまして"
はじめまして。
モナカ寅次郎こと、野中恒宏と申します。
以前、私の動画「引き寄せの法則についての誤解」(http://www.youtube.com/watch?v=ce4aEH4hkMI)をアップロードして、そこからアクセス状況をチェックしていたら、そらさんのブログに出会いました。すばらしいブログですね。

これからもよらせていただきます。
いろいろ学ばせてください。
どうぞよろしくお願いします。

真夏のオーストラリアより
モナカ寅次郎

2010.01.07 18:49 | URL | #yoosx0BU [edit]
楽ちゃん♪ says... "異星人☆"
そらちゃんって やっぱり異星人☆だわ〜(笑)
地球以外の星からやって来たでしょう!?
そんな香りが…クンクン(笑)

そうそう。。。急に話が飛ぶんです(笑)

家の息子も連日レポートに追われてPCとは仲良し
どうやら寝不足気味です。
時々、話し掛けると…不機嫌な返事が返ってきます(笑)

飛んで…また、飛びま〜す(笑)

私も船井さんが切っ掛けで いろんなことに首を突っ込みました。
オープンワールドにも何回か参加したりしてね。
会場で 擦れ違ってる!?(笑)

今は、すっかり落ち着きました。

ここのところ、外ではなく、内に興味が湧いています。
今年は 瞑想元年にしたいです♪

>モナカ寅次郎さん

 はじめまして
 そらちゃんのところで よく遊んでいます♪
 どうぞ よろしく

2010.01.07 21:28 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(モナカ寅次郎 様) says... "わぁっお〜〜〜〜(笑)"
 はじめまして。

お初にお目にかかります?、、、、というか、私、どこかで、この素敵なお名前、拝見したことがあると、思い出しています。アメブロだから、もしかして?ヘンリーさんのところ?かな、、、、な〜んて??

一目、このお名前を拝見した時から、、、、どんな人だろう?と興味を持ったように記憶しています。超、オモローで、私のテンションが急上昇した覚えがあります(笑)
それにしても、あの、京子さんの動画はモナカ寅次郎さん、作のものだったのですね。e-466有難く、有難く、貼り付けさせていただいてます。

そして、時空間移動で(笑)日本の裏側まで、ちらっと、訪問させていただきました。な、な、なんと、、、、宇宙を研究されてる同胞?v-434ですね。

とても、嬉しいです。よろしかったら、こちらこそ、お友達から、、(笑)お願いします。v-434最近、いろいろ学んできたものが、えっと〜〜あれとあれがこう、繋がってと、、、古今東西のものがいろいろ繋がりだし、一つになり始めていますが、なにぶん、まとまりが悪いわたしなもので、、、、e-351

こちらこそ、いろいろおしえてください。

では、また、ゆっくり、訪問させてもらいます。v-525v-410





2010.01.07 22:27 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "楽ちゃんも(笑)かなり、、、"
 足立さんの情報によると、今の地球人の八割は星を起源とするらしいよ。

地球生まれの魂の方が珍しいらしいから、だから、たぶん、楽ちゃん♪も異星人よ(笑)

それにしても、船井オープンにいってるなんて、、、、v-405私も、興味深々だったけれど、そのうちに船井さん、この世界の宣伝マンになっちゃって〜(笑)
(話は、突然飛ぶのはここでは常識としよう〜)
楽ちゃん♪息子さんいたんだ、、、、レポートにうちの娘は一日だけ、PCかちゃかちゃ、結局、今日は、一睡もしないでいったみたいよ!学校v-395
でも、最近の女は強いから、、、、、(笑)

私も、いろいろかじってみたけど、組織に入るの嫌だし、そう!結局、自分教で内への旅になりました。。。今はすっかり落ち着きました(笑)

そして、14年ぶりに読んだ波動の法則より、、、宇宙と繋がるには、瞑想(顕在意識を止める)しなくても、宇宙の法則で調和していたら、いいと書いてあり、あっ、そうなんだ!!と思った次第です。

今年も自分と向かい合うとしに私もなりそう?
2010年寅どし、えっ?寅v-284寅次郎(笑)
2010.01.07 22:49 | URL | #- [edit]
Rm says... "うちも・・・。"
こんばんは。
うちも、主人が船井さんのにんげんクラブに入ってますよ。(^^)
オープンワールドの全国大会にも行きました。
なんだか親近感・・・。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2010.01.08 19:23 | URL | #a/08qhEc [edit]
楽ちゃん♪ says... "ワイワイ ガヤガヤ"
そらちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん ルナ☆ちゃん サンコンさ〜〜〜ん

なんだか うれしいね♪

とらさんに Rmちゃんと…

新年そうそう そらちゃんの底引き網に大漁です(笑) ←冗談ですm(__)m 


>Rmちゃん

 はじめまして 船井さん繋がりで 〜〜〜〜〜〜

 ワイワイ ガヤガヤ 遊びましょ〜♪

2010.01.08 20:22 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(Rmさんへ) says... "底引き網で、、、(笑)"
 Rmさん  はじめましてe-466

ようこそ、いらっしゃ〜い。ここは、なんでもありですから、どうぞ、好き勝手していってください。

それにしても、船井オープン(クククッ)楽ちゃん♪、大喜びv-411

Rmさんは、人間クラブにも、、、そんな人大歓迎(ヤッホ〜〜ヤッホ〜)
そして、ご主人も、、、、いいな〜!いいな〜!

まぁ、これも何かの縁で、ワイワイ、ガヤガヤ、して下さいネ!!

別に、何回でも、コメントむしむしで(笑)私いなくても、騒いで下さいね!!



2010.01.08 23:03 | URL | #- [edit]
(ら〜〜くちゃん♪) says... "まき網漁船で、、、、(笑)"
 引き寄せの法則が、、、?

新たな、賢人さんたちを、、、、ありがたやe-459ありがたやe-459
おっちょこちょいな私は、その昔、、、、(インターネットもない時代)うちに。

船井オープンに電話したつもりが、船井総研の方へ電話してしまい、「ハ〜〜ッ?」ていわれ、、あっちゃ〜〜!!これは、縁なかったとしよう!と、それっきりですが、、、(笑)この世界のきっかけが、船井さんの「エゴからエヴァへ」だったと思いま〜す。エヴァは宇宙語。
ここで、また、同朋と出逢うなんて、なんといい年、寅年になりそうe-345

寅といえば、私、めっちゃ、モナカ寅次郎さんって名前、一人でうけてたんです(大笑)
で、、、、私も本名(hirata)にかけ、またの名を(ヒラリー栗きんとん)としよう!なんて、風呂入り、考え、一人怪しく考えたりして(爆)

いろいろなこといわれてますが、船井さんは、この世界の宣伝総合商社だ〜〜v-425
2010.01.08 23:20 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "盛り上がってますね〜"
なんだか賑やかになってきましたね〜!
そらさんの引き寄せはインターナショナルですね。

私は今年に入ってから急に、今まで疎遠だった昔の知り合いと会う機会があったり、それとは全く違う筋の昔の知り合いからも何件か連絡が来て、例年とは違う予感です。

みんなが未来?2012年?に向かって進んでいるのに、逆行してるんでしょうかね?(笑)
なにか意味があるんでしょう。

そして少し自分探しの旅に出てきますv-19

なんとなくワクワクすることは色々ありますが、
それは見栄えがいいとか、表面的なことだったような気がして。

自分の魂が真に喜ぶことって、まだ見つかってなかったようですv-22

2010.01.08 23:50 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "心と行動を一致させて、、、"
 全てのことは必然に起こるようです。が、、、、(情報によると)

意味があるのか?ないのか?それは本当のところ、私はわかりませんが、ルナ☆さんが、時間がかかっても、納得、体感したこと(もの)が婦に落ちる感じをつかんでください。

なにも、このような世界に直接浸からなくても、そして、そういう道でなくても、自分が心から、嬉しかったり、楽しかったり、寝食惜しんでしてしまうようなもの、、

私は、結局、今のところはこれですが、、、、少し前は、サッカー観戦だったりでした。

ルナさん、自分に素直に、向き合ってみてください。


直接のこのような世界は、それはそれは、普通ではないことを周りにも家族にも指摘され続けてきた歴史はあり、正直、かなりの覚悟を伴います。今はすでに後には引き返せない自分がいるのも確かなので、自分だけで進んでいます。


お正月、実母が来ていましたが、なにもこのようなことを知らなくても、実に楽しく、毎日を過ごしていました。

逆行なんてないですよ、みんな、多種多様ななかで、それなりに進んでいるだけだから、、、、、もしかして、ルナ☆さんが、この世界を知られたことで、何か?この世界を進むのではない別の価値を得られたのかもしれません。

心に素直にゆっくり、この世界が全てではなく、寄り道だったのかもしれなかったくらいに思い、心の声を聞いてみてくださいネe-420

2010.01.09 00:36 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "私はだれ?(笑)"
ご心配おかけしておりますm( )m

ゴスペル>ハワイアン
服屋>八百屋

他モロモロなんでかわかりませんが、この機会にまっいっか〜でなく、自分と対話してみますね。

そして主人とのスピ道は、始まったばかり・・・。
近道になるか?遠回りになるか?わかりませんが、とりあえず今『神との対話』らしいです!

そらさん、楽ちゃん♪、みなさ〜ん、楽しい雰囲気に水を差してしまってごめんなさいm( )m

旅の途中で、また寄らせてもらいますv-14
2010.01.10 00:31 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "いや〜〜、ごめんごめん(笑)"
 ルナ☆さん

こちらが、勝手にごかい、ろっかい、はちかいしてしまい(笑)e-466
もぅ〜〜〜しわけありません(みつこ風に、、)

スピ道、いくんですか?(笑)好き勝手、昨日は八百屋でも、今日は服屋、明日は、明日の風が吹くで、いいんちゃいますか〜〜〜!!

ライト(光、軽い?)ワークを、、、、、、

スピ道、目指してる人、知ってる限り、みんな、超、お軽くなってます。

でも、お宅のグル(笑)ご主人様に師事し、神(自分)との対話してみてくださいネ!!

v-14が出てきませんようにe-459(爆)

旅で見つけたもの、あったら、また、おしえてね!!v-392
2010.01.10 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

