神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   2 comments

幸せのスタートは自分から


im  agesCAQ1WHYX.jpg
  


 「幸せのスタートは自分から」


この言葉は、とても的を得ています。幸せのスタートはいつも自分から、、、、、



昔は、、、、犠牲、偽善、でも、成り立つ時代でした。今は、本物志向の時代になりました。本物の「幸せ」でないと長続きはしません。



してあげる、私が幸せでないと、本物の幸せを与えることは出来ないようです。自分の内にあるものしか、外に表せないようです。



だから、いつも、自分がスタートです。世界の平和を願うのなら、まず、自分が平和な心を持っていないといけません。それが広がってゆくのが真の平和です。



本物のボランティアは、それにより、マイナスになるのではなく、プラスになるという気持ちにならないと成立しないようです。



「我慢」「無理」は長く続けていると、やがて、破綻します。「我慢」は、われのまんしん。「無理」は、りがない。いづれも、宇宙の法則に反しています。どちらも、気分がよくないはずです。



世界を反転させましょう!!



起こる現象を感じるのではなく、自分で現象を創り出すのです。受動的に世の中を生きるのではなく、能動的に世の中を創ってゆくのです。



初めは戸惑いますが、まずは、そういう風に世界を創ってゆくことも出来るのだと、知ってください。流されるのではなく、流れを作るのです



そうすれば、自分が望まない世界を生きるのではなく、自分が望む世界を生きられるのです。



それが、創造的な世界、、、、、、



創造は、無限の可能性を秘めています。思考の延長線上のはるかかなたから、まだ、理屈ではとうていわからないアイディアや、または、神がかりな、この世のものとも思えない、クリエーティブなことが、誰にも手に入れられるのです。



その出発点に、まずは、あなた自身が立っていると知ってください。そして、世界は自分が創っていると認識してください。


どんなに、あなたが望まない現実に今、立っていようと、それは、あなた自身によって、過去、撒かれた種が結実した結果です。



   咲かせたい種をまきましょう 
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "百花繚乱"
わぁ〜い!!

そらちゃんの畑で 四葉のクローバー 見っけ(笑)

こいつは春から縁起がいいやあぁ〜〜〜☆(爆)

かぐや姫様のこと…||(__;)| 

ジャ〜〜〜〜〜ン\(^-^)/

やっと…ぐるぐるが…

本当にふっ切れた(笑)♪(^-^)/ 

サンコンさんのお土産にはウルっと。。。

木から飛び降りたひな鳥が姫様とダブッて。。。ぅぅぅぅ(T_T)

御馳になりました

美味しゅうございます (^-^)v

自然って素晴らしい

みんなで活かし合って

調和して


そらちゃん

足達さんの『波動の法則』 

私もなんじゃこりゃ…!?!?!?…で飛ばし読みしました(爆)

これを理解できる人 尊敬しちゃうよ☆

2010.01.06 10:55 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(ら〜〜くちゃん♪) says... "わんばんこ"
こんばんは〜〜v-411楽ちゃん♪ちはかぐや姫か〜〜。。うちは、私が悲しまないように?(笑)暴力団のね〜〜ちゃんだよ〜〜!!e-268

だから、こんにゃろめ、早く出ていきやがれ(爆)な娘だけれど、魂では、私が凄く尊敬していることを知り(あるテストとかで、、)生涯、こういう関係だけれど、この暴力団の娘は、私にとり、かけがえのない巡り会いの相手だと思っています。

(いない時はネ)v-406(笑)

いや〜〜〜、この子には、いろいろありました。が、

お互い、巣立ちの時ダネe-78

サンコンしゃんは、テレパシーがよく通じるので、試してみて!!千葉で、ピュアなにいちゃんだよ。

足立さんの本、やっぱり、楽ちゃん♪読んでたんだ!!私は超〜〜〜〜〜〜変わってるので、こんな本に14年前に、引き寄せられ、見たものの、サッパリだったけれど、なんと、今、これ、もしかして?凄いかも?と読んでます。あの時代、船井さんの肝入りだったし、私は、おかしなことに、分からなくても、将来、必要になるような本は、捨てずにとってあるので、もしかして?これ、、、、、、、いけそうな気がする〜〜〜〜〜〜〜♪かも?

私の波動の始まりは、この足立路線からだから、、、

この手の本は、頭で理解というより、う〜〜〜〜〜ん、なんというか???

それこそ、波動で理解という感じ??  エクサピーコの(笑)スタディーが進めば(周波数が上がれば)わかるというものだろうか?と、思っています。

だって、頭はよくなったわけではないのに、今は前より、フムフム度が増えたよ。。

楽ちゃん♪も、徐々に分かるようになるとおもいまする。頭ではなく、エクサピーコe-78で。

クリエーター足立育郎さんのまさに、クリエート(創造)から、アクセスできた、超〜〜未来の情報かも?

楽ちゃん♪もかなりの、おばちゃんだ!!

サンコンさんは、チビ鶴太郎(宇宙人?)にアクセスできるので(爆)いつか、聞いてみようね!!@@あの〜〜〜、波動って、どうよ??って。。。。

うわぁ〜〜〜〜私達?変人だ〜〜〜〜、なになに、楽ちゃん♪は一緒にしないでって??(笑)v-397



2010.01.06 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。