神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   8 comments

新しい何かが


   2010年、新しいとしがはじまりました。 今年もよろしくお願いします。    

       

       hinode_002[1]




 ここ数年、加速した世界(地球→個人)をますます感じています。その中で、本当の「幸せ」に、多くの方が立ち返えられ、調和してゆくことの大切さを感じています。




これから数年は、予告どうり「心」を映し出す世界が展開されると思います。一人ひとりが、違う世界をすみ分けていくことになると思います。




全ての人間本質(魂)は宇宙の仕組みを理解し、地球が宇宙と調和の取れる方向へむかうことを目的として、私達は、存在していることを知り、生きる時代になりました




そして「波動時代」の幕開けという感じを強く持ちました。
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "おめでとうございます☆"
そらちゃ〜ん♪ ルナ☆ちゃん、サンコンさん、みなさん♪

明けまして おめでとうございます☆

私も そらちゃんと同じように感じています。

きれいな光のシャワーを浴びて 

気持ちも新たになりました。

また、一年 どうぞよろしく (*^-^)人(^-^*) 
2010.01.04 08:56 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "今年もよろしゅう〜"
 楽ちゃん♪ みなさん、今年もよろしく!!

自分をクリアにして、神秘へアクセスしましょう!!楽ちゃん♪とは、もしかして?同じものがあるかも???

それも、あれも、これも、クリ〜ンにして、ゴシゴシゴシゴシーーーー

私の掃除は、ダス○ンも真っ青だったけど、なんとか、サヨナラできそうです。

、、、、、、というより、諦めました(明らかに認めました。)

今年も、いろいろガンバろう!!  オ〜〜〜〜ウッv-218
2010.01.04 16:39 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "迎春☆"
そらさん、楽ちゃん♪、サンコンさん、みなさん・・・
すっかり新年も明けきっていますが、おめでとうございます^^♪

初詣に行った神社でおみくじを引きました。

末吉だったんですが、今年は万事において「調和」を心がけることとか、ぱっと開いた占い関係の本のページにはやはり「ハーモニー」

暗示しているのでしょうかね・・・。

今年も一番身近な主人に、寄り添って参ります(^^)

今年もどうかよろしくお願いしますm( )m
2010.01.04 21:23 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "よろしゅうおたのもうしまぁ〜す!!"
よろしゅうおたのもうしまぁ〜す!!

やっぱ ここはオアシス♪(笑)

ホッとステーション♪

そらちゃんとは きっと同じ世代

しかも、不思議ちゃん(笑)

その上 お笑い芸人(爆)で

万能クリーナーや 吸引力抜群の掃除機を使いこなす達人(笑)

今年の年賀状は 親離れ、子離れの話題が多かった。

何か楽しみを見つけなきゃ…って

うふふ。。。私、かぐや姫は月にお返し致します(笑)

これから、もっともっと自由になって 

オッモロー研究所で遊びま〜す(笑)

>今年も、いろいろガンバろう!!  

 そうしよう!! オ〜〜〜〜ウッv-218





2010.01.04 21:39 | URL | #M8XIDdVw [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "調和@@"
 あけおめで、おまっ!!v-14

ルナ☆さん、今年も猿じゃ〜なく、さらに加速しそうですが、、、軸にしがみついて、振り回されないように、行きましょうネv-17

創造が出来るようになれば、二元から開放です。プラス、マイナス、選び放題です。

いいな〜〜!!お宅は、強い見方がいて、、、、(ご主人)羨ましい〜〜〜〜!!

そうか!!ルナ☆さん調和か〜〜?凄い@@ 細胞を細かくして?ゆくと原子核。愛と調和が全ての存在物の素だって〜〜!!

ルナ☆さんは、今年初めに、自分は調和をって、予言しました。。。。

たしかに、愛はあるから、、、、凄〜〜〜い。もう、すでに、予言できてる。。。v-17(笑)

2010.01.04 22:35 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "引き寄せますた?"
 楽ちゃん♪、O型だから、、、、って、オバサン(笑)変人、オモロー、&掃除、、

子供は、もう、バイナラ〜v-222「おまはん達、好きに生きとくれやす〜!」で、わたいら、オモロー研究しましょう!!

子供と心中並みのおばあちゃんともお付き合いありますが、それはそれは、悲劇です。早めに、自律神経を出張させましょう!!(笑)

私は今年は、時空間を飛び越えたいな〜〜!!v-19

でも、でも、笑って、喜んで、楽しんでたら、それが、なにより、アセンション。。。。

しかし、いろいろ試して、また、家族にも、v-40v-26だろうな
(キャハハ)わたし、何?いってんだろう(笑)




2010.01.04 22:49 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "引き寄せられました〜(爆)"
明けましておめどうございます〜v-221

そらさん、楽ちゃん♪さん、ルナさん 今年もよろしくお願い致します〜。 

今年は人類にとってとっても大きな動きがありそうな予感が〜なんちゃって(笑)
家庭菜園的なものが広がり、エジプトでの新発見があり、南米でも同じく発見があり、日本でも…それらはみんな波動を大切にしていた文明だった〜

色んな角度から本物が出てきちゃったり〜
あらま〜こんなのでました〜(笑)なんてオスマン予想です〜。(笑)

新年の地球の愛と調和というおみやげ、どうぞ皆様で召し上がって下さい〜。

http://www.youtube.com/watch?v=SMn560d9UzU&feature=player_embedded
2010.01.05 00:17 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "ありがとさ〜〜ん"
 おはようございます。

今朝の読売(西日本?)に、こんなん、でました〜〜!!
これは、三年後には、どんなことになってることやら、楽しみですね。

封印されてたことも、一挙公開で、世界はやはり、思ってたいじょうに進みそうです。

私は、なぜか?元旦から、14年前買った、「波動の法則」という、その時はまったくわからないのに買った本を読み出し、今は、なんとなくわかり、凄いことが書いてあり、また、まとまったら、書きますが、、、、、、


農業分野でも、大きな動きがありそうだし、古代文明は、実は、今よりも違う形のハイテク技術があったようで、、、、、

そういう、伝説みたいなことも、現実に出てきそうだし、いよいよ、隠匿にも、光明が、、、、、(笑)


原子核の中性子が意識(調和)で陽子が意志(愛)らしいよ、、、
2010.01.05 10:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

