神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   12 comments

感謝

  FC2でブログを書き始めてから、4ヶ月すぎました。ネット内で出逢えた人に沢山の学びの場を与えていただき、感謝します。


「意識変革」という、キーワードに導かれ、長く年月が過ぎました。世間では、「変わった人」と思われながらも、決して、その方向を元にもどることは、出来ない自分がいます。



いつの日か?そういうこともあったね!!と、全ての人が、振り返れるようなことなのかもしれません。が、、、、、



地球が、世界が、日本が、社会が、家族が、個人が、本当の「幸せ」を感じ、調和の中で暮らせますように。



新しい年が、人々の恐れを癒し、本来の、愛の星、地球になりますようにと、願わずにはいられません。




  新しい 時代、 新しい 世界には、新しい 意識が 必要です。 もう、今までのように 力づくで ぶつかり  合う やり方は 通用しなくなります。

  
 優劣や 強さや 速さや 大きさを 競う 世界ではなく 争いによる 問題解決の 時代でも ありません。

  
 地球上の 全ての 国や 人が お互いに 助け合い 愛し合わなくては いけません。


 力の ある 者が、 弱い 者を 支配したり おさえつけたりする 時代は 終わりです。

人間が 人間以外の 生きものや 存在を 一方的に 利用し 苦しめることも新しい 地球では 許されないことです。


 自分と 自分の 家族の ことだけを 考えて、 ものや お金を 多く 所有しても 本当の 幸せは 得られません。

  
 必要な ものが、 必要なだけ あれば じゅうぶんです。 むしろ 自分が もっているものを、多くの 人々動物達と 分かち合いましょう。

  
 そこにこそ、 真の 喜びと やすらぎが あるのです。


 宇宙は ”愛”という エネルギーに 満ちています。 あなた方は、 そのエネルギーの 通り道です。

 あなた方は 内なる 宇宙から 愛を 引き出し、そして 外なる 宇宙から 愛を 受けとるようになっています。

 
 それは、いきを することと 同じです。 空気が なくては この地球では 生きて ゆけないように愛なしでは、何も 存在 できないのです。

  
 ですから、 生きとし 生きるものを 愛することは、 自然な ことです。 それは 宇宙の 法則なのです。   

   
宇宙からの声宇宙からの声
(1997/12)
葉 祥明

商品詳細を見る

   
                            (より、抜粋)



ルナ☆さん、楽ちゃん♪、そして、変人のみなさん、導いてくれた蓮さん、クールな?kagari師匠、&ここへうっかりきてくれた方々、リアルにめんどくさ~~~!とみてくれてる方々、、、、、(笑)(笑)

2009年、ありがとうございました。


来年も、PCに四苦八苦しながらも、まだまだ、へんてこりんなことを書いてゆこうと思っています。

2010年に、また、お会いしましょう!!  さらばじゃ
スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ says... "年末のご挨拶"
おぉ〜早くも店じまいの様相ですね・・。

新年早々こちらに掲示板(しゃべり場)出来てたら、拍手☆
コメントめんどくさ〜の意味、そういう意味?で捕えてるので大丈夫ですよ。

今年一年、たいへんお世話になりましたm( )m
たくさんの変人仲間?師匠?に学ばせていただけたのは、そらさんのお陰です^^*
横道に外れそうな時も導いていただきましたね!
感謝していますv-22

人間の本質は“愛”“光”
だから愛されたいと思うし、愛したいと思うんでしょうね!

競争より共存へ。
あなたも私も同じだから、愛が足りず恐れや不安を抱いている人がいたら、
「大丈夫」ということを、伝えていきたいですね。

来年も天に繋がる中心軸、光の柱がぶれませんように・・・。
よろしくお願いしますm( )m

楽ちゃん♪サンコンさん、みなさま
素敵な年末年始をお迎えくださいませ〜(^^)

2009.12.28 13:07 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "あなたもだんだん時間が、、@@"
  短くなりますね〜〜(笑)

この調子だと、やはり、三年後には、時間が、なくなり(なくなる人は)、超能力を使い、生活しないといけなくなりそうなので、、、、、

さらに、研究は続けます。魔法学校を開校しないといけなくなりますね(笑)

さてさて、今年はいろいろありがとういございました。ルナさんには、とても学ばせていただき、感謝感激です。
あとは、実践を重ねて、学んできたことの確信を得て、体感して、広げてゆくことです。

たしかに、好転反応が出ます。それは、細胞(分子)自体が構造変換するからです。でも、慣れれば、それの積み重ねで、どんどんライトボディーになってゆき、いろいろなことが起こり、これからミラクル、楽しみなことの連続ですよ〜〜〜!!

来年はさらに、充実の一年になりますように、、、、、、、

あげあげから(笑)、、、、、いろいろなことがありましたね〜〜!!

あれも、これも、そして、今からも、学ぶだけです。学べば、終わり、はい次、、次、、、、

(今)という(ここ)を永遠に楽しむ旅に、ゆきましょう!! 

来年も良い年になりますように〜〜〜〜〜☆☆☆

店じまいしても、チョロチョロしてるので(やっぱ、ここが落ち着くね!!)また、よってください。

えらそうなこと書いても、半分、ウソではないけど、、、、、まだ、実行中と読んでくださいネ(笑)



 
2009.12.28 16:46 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ワクワク…☆"
今年は 神秘の扉を開けちゃったぁ〜♪(笑)

それは お笑いと不思議大好きな仲間が集う憩いの場…☆

扉を開ける呪文は…

『これでいいのだ!!』(爆)

『そうなのだ!!』(爆)

必須アイテムは…ハチマキとハラマキでしたっけ!?(笑)

来年は 此処で どんな不思議ちゃんやお笑いちゃんに 会えるのかなぁ…!?

ワクワクしながら 待っています…☆

そらちゃん ルナ☆ちゃん サンコンさん… 

○○ちゃん、△△ちゃん…

出会って下さって ありがとうございます♪

来年も オッモロ〜な研究報告とたくさんの笑いで包んで下さいね♪ (*^-^)人(^-^*) 






2009.12.28 19:09 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "三種の神器"
 ハチマキ、ハラマキ、ステテコ?なのだ!!

でも、絵を見たら、ステテコかな?まぁ、これでいいのだ。。。。(笑)

神秘界のお笑い担当係長のそらちゃんです。上司から、もっと磨きをかけろ!!といわれています。来年は、課長昇進目指して頑張ります。

↑の四人、お見事に血液型になりきり、生きてますネ!!おお!!型、、、、、

そして、関東、関西、方面隊員、、、、合言葉は、、「これでいいのだ!!」

志は非常に高く、すぐ、諦める、良くいえば、頭の切り替えが早い。そして、名実ともにオモロー研究所勤務(モンロー研究所って、本当にあるよね!たしか?、ヘミシング??@@、、、、)

今年は、楽らく楽ちゃん♪にも出愛い、本当によかった。楽ちゃん♪もかなりの、不思議ちゃん、オモローで楽しかった〜〜!!

来年はさらに、めんどくさ〜〜〜度(パンピーさんには)全開でぶっ放してくださいネ!!

今、私の中で、楽ちゃん姉妹のチョコ、ニューアース贈呈式は、トップワンです。

来年もよろしくって、一応いうけど、たぶん、うろついてます(笑)ここらあたり、

2009.12.28 23:05 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... ""
そらちゃ〜ん(ウロウロしてる?…笑)

>ステテコ?なのだ

 了解! ステテコッ…可愛いぃネ♪

来年は いよいよ

大きく動き始めるね♪

>志は非常に高く、すぐ、諦める、良くいえば、頭の切り替えが早い。

うんうん 百匹目の猿になれなくても いいのだ!!(笑)

臨界値を超えたところで 

漏れなく…(σ・・)σ ゲッツ!! (笑)


>オモロー研究所勤務(モンロー研究所って、本当にあるよね!たしか?、ヘミシング??

 ノン ノン…笑 

 ハミング♪ ハミング♪…笑 

2009.12.29 20:40 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "それ以上目覚めたら、、、、"
 集会所に書き込みして、漫才見てました。 

楽ちゃん♪、ルナ☆さん、目覚めてますわよ〜〜〜じゅうぶん(笑)

私は思うに、目覚めたいと思った時点で、目覚めてると思います。来年はさらに超能力などを使ってゆきましょう、、、、、、ってことで、オモロー研究所で、ハミングしながら、「フフフフゥフ〜〜」♪エイヤ〜〜で、家事も魔法を使いましょう!!

そっちの研究進めてますよ。e-268

結局、予定の家事はだいぶ中止となりました〜〜。。

ここに来て、ネット界が気になり、掃除どころではで、ウロウロウロウロ@@

来年から、オモローなことになりそうだ、、、


コープの共同購入一緒にしているおばあちゃん達にも、「これでいいのだ!!」はうけたので布教しますわ(笑)


楽ちゃん♪、たしかに、ここにきて「思い込み」の力は倍増してますよ。。。

ポジを最大限に使おうぜ!!(バカの壁まで、、、)


また、うろつくと思うので、見かけたら、笑ってねv-411



2009.12.30 00:16 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "O型・休憩タ〜イム♪"
おlっはよ〜う♪

今、此処は10時の休憩タ〜イム♪(笑)

そらちゃんも ルナ☆ちゃんも (。・・)_且~~_且~~ お茶しましょ〜 ♪ 

>私は思うに、目覚めたいと思った時点で、目覚めてると思います

 いやぁ〜 このフレーズ 

 ズッキュ〜〜〜〜〜ン ハート打ち抜きましたよ…☆

 目覚めてたんだ!!!(爆) @@

 うんうん 私達 魔法(想いの力)使えるんだよね…☆

 これから どんどん上手になるんだぁ〜♪

 チチンプイプイ♪(*^-^)/⌒☆ 



2009.12.30 10:45 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "テェータイム(年寄り風に読む)(笑)"
 目覚めって、いろいろ、みてきたけど、そんなに、(自分が思ってるほど)凄い!!衝撃〜〜〜〜!!てきなことではないと思うのです。

キリストやブッダちゃんは、人類の見本ということでわかりやすい型だけれど、じょじょタイプもあり、私は極端人間だったから、悪人から善人になったような感じあったけど、楽ちゃん♪、ルナ☆さん、それ以上目覚めたら、この世、卒業になるよ@@

阿部さんや、覚醒殿方はその表現が上手いんだ!! 私もあれほどの説得力をもったものが書ければ、まず、少々ウソから(笑)でも、だんだん、その気になるとおもうんだけれど、、、、、

その点、楽ちゃん♪、今後、すぐにとはいかなくても、書いてみたら?

才能あると思うよ〜〜〜〜!!

魔法は、イメージ力をアップさせ、3の倍数でバカになれる人ほど、使えます。

どう?楽ちゃん♪の得意分野でしょう、、、、、(爆)
2009.12.30 11:05 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "光りもの…☆ "
そらちゃんこそ

タダものじゃございませんことよ♪(笑)

オッモロ〜なんて。。。 

一緒にはしゃいでいるけれど。。。

実はとっても落ち着いてるの

うんうん そんな感じがするザ〜マス☆

高感度アンテナとその好奇心、独自の視点、分析は 実にオッモロ〜!!

キラリ〜ン 光りものだよ…☆ 

http://www.youtube.com/watch?v=r54XzRqNv98

あっΣ('o';)ハッ!。。。また遊んじゃった(笑)

お掃除! お掃除!! いち、にっ、さ〜〜〜ん!!!
2009.12.30 15:05 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "このナベアツ君(笑)と同じでござる。。"
 結局、無邪気な子供のような感性を失ってない方が、本物の人類かも??

ちょいネタだけど、そういう意味で、帝王切開で生まれた人(私)はそういう人多いらしいよ、生まれる時、苦痛をあじわってないので。魂の記憶を覚えてる可能性が多い?、、、幼馴染の、昔、スプーン曲げで一世を風靡した、子(今、当然、おばさん)も、帝王切開だし、小学生の時から、ノストラダムス研究してました(そのこ)今は、当然、曲がりません。。。けど、、

私は、子供と同化して遊ぶ無邪気が本性です。そんな、おばちゃんが、ちょっと、それだけでは、ダンナにもバカにされるので、研究してみようか〜!な〜んて、おもってね!

でも、この研究は(笑)一番面白く長く続く趣味?です。

そして、こ難しいこと考える、分の反面は、マジ、おっちょこちょいで、抜けてて、オモローだ〜〜いすき!!この世はセットだから、、、、、

日頃から、ふざけすぎて、子供にもバカにされてま。

本当に、こんなこと続けてていいんかな〜?とおもうけど、いいんです。、、、と、やっと、思えるようになったら、この世界もさらにさらに、わかり、オモローな術(笑)が使えるようになるんで、楽ちゃん♪も自信を持って、進んでください。





2009.12.30 23:30 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "目指す人物はバカボンのパパなのだ〜(爆)"
こんばんは〜

ようやく掃除が終わり、O型タイムです〜(笑)

最高にオモロ〜です。(爆)オモロー研究所設立大賛成です〜(笑)v-221

そらさん、楽ちゃんさん、ルナさん良いお年をお過ごし下さい これでいいのだ〜(爆) 来年もよろしくです。
2009.12.31 00:40 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "えっ@?最近は、男も掃除するんだ〜〜?"
エライ!!最近の男性。。。やっぱ、O型、休み休みタイプですか〜〜(笑)

「これでいいのだ」=「あるがままを受容」で、バカボンのパパは凄いのだ!!

もう少しで西から太陽が昇るのだ。そして、オスマンサンコン氏は、また、アバター(チビ鶴太郎)が、宇宙の仕組みを教えに来るのだ。

サンコンさん、落花生食べ過ぎて、鼻血出さないように(笑)良い年2010年、お迎えください。

今度きた時は、また、違うキャラが出てるかも?O型はこれいいのだ!!

                   銀河O型同盟一同より

2009.12.31 00:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

