神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   5 comments

いよいよ?

 さぁて、さて、、、、


みなさ~~~ん、このFC2ブログで私が師と仰ぐ方が、「僕の言うことをしんじることなかれ~!」という前おきはされてますが、ここ何週間のうちに、また、次元も上昇した模様です。


そういえば、冬至以降、シンクロ、直感の類が、私も少しだけ、あれっ??ということがあり、ふ~~~~ん。という感じです。


ネットサ~フィンしていても、久しぶりに、先ほど、大きな本屋をのぞいても、数年前まででは信じられないような情報が飛び交ってて、この世界も進んでいるな~~@@と、驚きました。


従来の人間では、わからないような情報や、神秘があふれていました。そういうことを感じていらっしゃる方は、どんどん、人間以上のことに挑戦してゆきましょう!!


そういう意識が増えれば増えるほど、後に続けるようです。


音として、後(あと)ということは、跡、痕跡をたどるという意味もあるようです。


ここで、もう一つ、オヤジギャグのようなネタですが、石(いし)は意思?志?ともリンクし、あの縄文時代のヤジリは、ただ単に、狩りのためのものだけではなく、ピラミッドのような、コンパクトな受信発信装置だったようです。


尚、このネタはたしか、何かの?本に書いてあった程度のいい加減な私の記憶を、今、フッと思い出したものなので、あまり信じないようにしてください(笑)


次元というものは、このように、知らない間に、交じり合っていくような感じで、気が付けば、あっ、そうか!!というもので、ある日突然、劇的に、次元上昇しました。、、、、、、ということではないようです。


ちなみに、その方の参考記事です。 私と同じく、この方に学んでいる方もリンク記事を出されていたので、ご紹介まで、、、、、

三次元領域は、すでにこの世界にはない


しかし、kagariさんもいっていらっしゃるように、妄信しないこと、あくまで自分の信じることが全てであり、それがあなたの世界を創りますから、、、、自分の人生は自分が責任を持ち、そして、自分の望むように創ってゆきましょう!!


          

スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ says... "アセンション完了!?"
本日のKagariさんブログv-17

>心と魂の浄化が、割と、スムーズに進んでいる方が、アセンション完了した場合には、比較的、
軽症な好転反応で済むでしょう。

それは、軽い風邪状の症状として現われることが多く・・・下痢などの症状です。

先日のイブのそらさんの症状は、まさにコレですかね〜!
びっくりです!
2009.12.27 21:27 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "わたしゃ〜"
 自律神経失調症ギミなので、、しょっちゅう、アセンションしています(笑)

あっ、それでか〜〜??ウソウソ(笑)
なんて、kagariさんは本当に不思議な方で、時々、それ、今、知りたかったこと、、という記事が出て、やはり、何か?魂的なことを感じずにはいられません。勝手にシンドバットでしょうが(笑)

ルナさん、来年も、よろしく!!

いちいち、コメントもめんどくさ〜〜(笑)なので、、、、、

掲示板「しゃべり場」をつけようと、ニラメッコはしていますが、

はたして、おばさんの手におえるかどうか?(笑)
2009.12.27 21:59 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "こんばんは〜"
こんばんは〜

偶然出合った縄文の置き土産をどうぞ〜

その作者は古代を透視した時に見たものショートストーリーとして書いていますが、かなりのメッセージが含まれているように思いました。http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/2534/sen2dl.html

縄文の石の事についてはここに書いてありました〜。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se316451.html

また遊びに来ます〜。

やっぱりこれからかなりの仕事があるようですよ〜。私達は。

2009.12.28 00:41 | URL | #lg.23LCc [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "訂正"
 繰り返し読んでみたら、コメントいちいちめんどくさ〜〜!は

私ではなく、お仕事のルナさんが、気遣ってくれてという意味で、、、、のことです。

決して、私がめんどくさいわけではないです。

ごめんなさ〜〜〜〜いネ!(ペロっ)
2009.12.28 00:49 | URL | #- [edit]
(オスマンサンコンさんへ) says... "縄文@@"
 年末、仕事の合間に(ほとんどサボリながらですが、、)じっくり読ませてもらいます。

先日、別に縄文しらべてたわけじゃ〜ないけれど、オモローなこと発見!!

私、なわふみひとさんという方の2012年本持っているので、ちょと、ヒットして、あれっ?@@

と思いました。なわふみひと、、

縄文人(なわふみひと)で、こ〜〜んな、ブログに到着しました。

らっかせいのお土産のお返しに、甲子園饅頭あげま〜〜す。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/index.html

三年間、の仕事、やりがいありそうなので、頑張ってゆきましょう!!
2009.12.28 00:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

