神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   2 comments

一番大切な人

  STORY


  


   この、AI さんの唄を、もう一人の自分が(深い部分の)表面のあなたにいっていると思って聞いてみて下さい。

(このPVは、そういう風に設定されていると思ってもよいようです。)



      
         あなたへの応援歌です


こうして、あなたのことを見守り、勇気付け、サポートしてくれているのは、あなた自身の深い愛なのです。


もう一人の真のあなたは、いつも、どこでも、こうして、あなたの成長を見守り、陰ながら応援しています。あなたが日々、苦しみながらも、成長してゆくことを信じて、、、、、



いつも、どんな時も、そんな自分を、支えて、見守っていてくれる存在がいることを覚えていてください。



深いあなたは、表面のあなたに、存在価値を認められ、感謝されればされるほど、輝き、その「思い」に答えてくれます。




 人生のストーリーはあなたによって、書かれ、あなたが書いたとうりに進んでゆくのです。


  そして、二人一緒だから(?)一人でも、淋しくないネ!! 


Comment

楽ちゃん♪ says... "ありがとう…☆"
素敵なクリスマスプレゼントです!!

ありがとう…☆

そらちゃんe-266&守護霊さんe-266

これから ずっと… 何度も…

口ずさんでしまいそう♪

2009.12.25 07:53 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ)  says... "こっれ!!"
 夕べ、テレビ見てて、爆笑の田中が、aiさんに、生唄、歌ってもらってて、、、、、、、

グッ!ときて、ありゃ?これ、もしかして、、、、と思い、改めて聞いてみたら、、、、なんとも、泣けるじゃ〜あ〜りませんか、、

あれから、着歌フルで繰り返し聴いています。やっぱり、中心にグッ!ときます。

私は、心に響いた歌を繰り返し聴くタイプで、しばらくヒットしそうです。

もう、サビが離れませ〜〜ん。@@
2009.12.25 10:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

