神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   14 comments

クリスマス

  恋人達のクリスマス


懐かしいですね~~!!  あの頃? 若い頃、、、^^; もちろん、結婚前(爆)



家族そろってのクリスマスも終わり、今日は、オヤジと二人、、、(笑)

それはそれで、、、、、、^^;






      Merry  Xmas


        041223bf[1]


    
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "それはそれで、、、、、、^^;"
はい (^O^)/ 

おホホホホ(笑)

同じ状況ですわ〜♪ (*^-^)人(^-^*)  そらちゃんと。。。

とっても お暇なクリスマスイブ…☆
2009.12.24 17:50 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ)  says... "さらに、ご報告、、"
落ちです(笑) 

おやじと、若者達の街へ出て、食事でもと思いましたらば、、、、

あららv-393夕方から、おなかが、ピーピーピーこちゃんになりv-521デートを(笑)断念しました。

娘達は、それぞれに、どこのどなたと一緒やら???

ハトピーの謝罪を見ながら、コタツで腹を温めています。。。。

ハ〜〜イ!!とっても、オヒマです。(*^-^)人(^-^*) フォーリンラブv-344
2009.12.24 18:38 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "うちはずっとそれはそれで・・・"
素敵なテンプレートに変わりましたね!
会社のPCでは動画が見れないので、いろいろなクリスマスソングを想像していましたが、あ〜一行目に書いてある曲でした♪

私のぐっと来るクリスマスソングは甲斐バンドの『安奈』かな〜?

歳がバレル(笑)

いや〜おませさんだったもんでハハハ・・・^^;

例年通り、ケンタッキーチキンとケーキでイブの行事も終了ですわv-255
2009.12.24 23:49 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "コニャニャチハ〜♪"
コニャニャチハ〜♪

バカボンのパパなのだぁ〜♪

わしのハラマキを貸してあげるのだぁ〜♪

2009.12.25 08:08 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ)  says... "あんなぁあ〜♪"
 甲斐バンド最近、また、頑張ってますね〜〜!!

相変わらず、大きな顔で@@(笑)私は、ヒーローも好きでした。あれは、、学生の頃、、、、から、換算したら??ルナさん、おませ?(笑)

ケンタとケーキは定番中の定番、、、(笑)でも、、、今年は腹ピーで、オヤジの(買ってきた、ちらし寿司)愛がこもって?@@ました〜〜〜
2009.12.25 10:36 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ)  says... "ありがとうなのだ^^;"
 夕べは、オヤジが買ってきてくれた、ちらし寿司、ピーピーしながら、ながめてたら、

今度はお腹がグ〜〜。おそるおそる食べてみたら、、、、

大丈夫でした。。若いから(笑)治りも早いのだ!!

あ〜〜あかん@@今日は、バカボンのパパと、aiさんの唄のサビの部分が頭から離れそうにない(笑)
凄い、コラボなのだ、、、

あっ、そうそう、波動の本きました。古本で400円、これも楽しみで、また、大掃除スルー〜〜〜

明日からでいいのだ!!
2009.12.25 11:06 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "いまここ塾"
そらちゃん♪

大掃除 また、また、ズレこんじゃうかも(笑)…

今日、黒斎さんがブログCMしてる阿部さんの新刊本『いまここ塾』

v-218グゥ〜!!
v-218グゥ〜!!
v-218グゥ〜!!
v-218グゥ〜!!
v-218グゥ〜!!

なんてったって…
阿部さん ハート込めちゃいましたから〜e-51

いまここがとっても分りやす〜い☆

これから シリーズ化していくのかしら?

いまここの録音データ 沢山ありそうだもの♪


2009.12.25 14:35 | URL | #- [edit]
そら says... "そういえば、、、"
 年賀状も、まだ^^;

大掃除なんて、ウソです。大なんて、、、(笑)

私も、テレパシーきたとき(笑)阿部さん、こくさいさん、いってますが、今日、見ましたよ〜〜〜

帯までついたやつ(本)これは、行ってから買うべきか、読んでから行くべきか?、、、

買いそうです^^;

阿部さんはルナさんがe-266で、そして、楽ちゃん♪もなので、私も、、、そんなに委員会?って、私、もとは、国際派だから

そして、ミステリーボーイv-17kagariさんは、もう、三次元はオワッチマイヤしたぜ、、、でも、俺のいうこと信じるなよv-219、、、、そこの、おねいさん、なんて、「えぇぇぇぇ|||||」そういえば、そんな気もするなんて、本当にたのし、忙しい毎日、ど〜〜〜する?楽ちゃん♪

あっ、プロフィール見てv-416私とルナさん、関西支部、楽ちゃん♪、関東連合会?v-411 ぐぅぐぐっぐぅぐ〜〜〜〜〜〜〜
2009.12.25 18:12 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "そういえば、、、"
>年賀状も、まだ^^;

 私も、まぁだだよ♪ ^^;

 でも、今日は頑張りますよ〜♪
 
 気合だ! 気合だ!! 気合だぁ〜〜〜〜〜〜!!!(笑)
 http://www.youtube.com/watch?v=VqruthEAIHw

 私、 トイレットペーパー持参で
 海辺のリゾートでリラックス(笑)

 ふたりとも 魅力的な素敵な人ですv-221

 急に話が変わります(笑)
 本をプレゼントするのは難しいねぇ〜。

 そらちゃんやルナ☆ちゃんは そんな経験はありませんか?

 妹に チョコレートとニュー・アースを贈ったら…
 「チョコレートはありがとう」
 「本は…パラパラっと捲ってみたけど…めんどくさい!!」って…爆

 妹には いまここ塾から入った方が優しかったかなぁ。。。

 会場では 内容を確認して 買っていく人は ほとんどいなかった(笑)

 みんな開きもしないで お金払ってたの。

 絶対的な信頼を持ってるんだね。

 アベラーも ウンコクラーも…

>これでいいのだ教

 ロゴマークはバカボンパパで(笑)

 楽し〜〜〜い♪(笑)

 
2009.12.26 07:33 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "気合だ〜〜〜"
 今日こそは、年賀状、取り掛からねば、、、、ねばねばねばねば

本のプレゼントは私も経験有りで、非常に難しいですね。

そういう経験私も沢山してきたので、基本、どういう本がいい?とか、こういう本探してる、、といわれた時、その人の気を読んで、選んであげていますが、、、、、

読む時期でない本は、読む気がしないようです。

「ニューアース」はめんどくさい、チョコレートありがとう。「楽ちゃん♪、ガッカリ、、、」(笑)

これでいいのだ!!

ハチマキ、ハラマキ、ステテコが正装だ。
2009.12.26 13:07 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "これでいいのだ!!"
いまここというのは…

どんな結果がやって来ようと…
心を開いている状態だったね(笑)

まさしく…これでいいのだ!!

妹&そらちゃんに…
 
『一本やられたぁ〜!!』

>ねばねばねばねばは …納豆(笑)!?

 いまここに納豆はありまっしぇ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(笑)

 なんちゃってね(笑)
2009.12.26 14:05 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "期待"
 もう、いつからだろう?期待をしなくなったら、いことばかりがやってくるような気がしているのは、、、、、、人間、バカがいい。。

いや、バカで良かった!!

ねばねばねばねばは、オクラと長芋のおひたしだけど、♪を付けたら、おだゆうじともゆう。

それにしても、「ニューアース」で、めんどくさ〜〜といった妹さんに、座布団三枚、、、、
2009.12.26 21:18 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "あっぱれ☆"
楽ちゃん♪って、お笑い教のそらちゃん相手に甲乙つけがたいくらいオモロー!!
楽妹ちゃんの「めんどくさ〜」にも恐れ入りました^^;

本はその人の趣味嗜好やタイミングがありますね。
禅問答のような・・・どこへ向かっているのか書いてる意味がわからんということもしばしば(笑)

私は姉に「いまここ塾」ブログより「随神かんながら」は物語になってるので面白いと思い、そちらを薦めましたが、読んでるかどうか?

私も「ニューアース」は読んでみたい一冊です!
来年は阿部さん本も出るし、ワクワクですね〜♪♪

ところで、年賀状家用やっと書けて投函できましたv-221
明日は会社用作成。ふ〜しんど(ーー;)

大掃除はいつできるんだろう?

まっいっか〜バカラーv-14バカラーv-14
2009.12.27 21:08 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "そうそ、、、"
 O型、恐るべしで、楽ちゃんも、ルナちゃんも、オッモローです。
個人的に、凄く「めんどくさ〜」が気に入り、一人、怪しく、情景を思い浮かべ、、チョコとの対比を楽しんでいます。
私の母も、あんたのいうことは、めんどくさい、わたしゃ〜そんなことは嫌いだ、まで、けつかって(ぷんぷん)(爆)

年賀状は、やっと書いたものの、何枚か?2009年のあまりで書いていたり、上下さかさまだったり、、、、、e-441

最後の最後まで、バカさ加減も∞です。
2009.12.27 21:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

