神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   0 comments

浄化と癒し



e436f1b5[1]


今日は冬至です。「かぼちゃ」を食べ、「ゆず」を三つばかり入れてお風呂に入り、しめは、特番を、バカらしいと


思いながらも、、興味津々で見ると思います。(笑)



2012年産業は、これから、三年間、続くでしょう!!


「ノストラダムス」の時に、もう、どうせと思い、持ち金を使い果たしたという人が、いましたが、くれぐれも、そんなことのないように、、、しましょう(笑)



何か?は変だけれど、果たして、その頃丁度に、そして、そういうシナリオどうりにいくことは、まず、無いと思います。


それよりも、この展開の早い、そして、エネルギー増大の期間を有効につかいましょう!!



プラスに乗っかってみるのも一つの手で、なんか?凄い潜在能力を使えるようになった人や、今までのネガティブさようならとともに、人生を楽々に過ごせるようになった人もいます。



各レベルでの  浄化と癒し  がこの数十年間の特別な期間です。



人は生まれて、唯一、命題として与えられているなら 「幸せに生きること」 このことだけです。



これまでに染み付いた、思いクセや、観念の数々を手放し、傷ついてきた自分を愛おしく思い、癒してゆきましょう!!


  
  
 


 母なるガイアはあなたがお母さんの子宮にいた頃の記憶を、よみがえらせてくれます。ゆったりと、温かいぬくもり

              愛そのもの




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

