神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   0 comments

冬至

  もうすぐ、というか、明日は冬至ですね。


24節気、こと、4節気(春分、夏至、秋分、冬至)にプラス月の満ち欠け(満月、新月、上弦、下弦)は、意識のリセットポイントといわれていて、通常よりの潜在意識が変容しやすくなり、そこで、変容した意識は次のポイントまで持続する性質があるようです。



どうですか、ご自分、そして、周りの方が最近、変容をおこしているということを経験されていると思います。



そして、ここ数年は、宇宙周期的にも、かなりの大変革を迎えているようで、私もいろいろなことや、ところで、それを感じます。


そういうことに敏感な方は、いつもとは違った、上昇度をかんじていらっしゃると思います。



ここに、次元上昇な様子が、自分の内(小宇宙)そして、外の(大宇宙)にあらわれています。



宇宙と繋がるということは、まずは、自分としっかり向き合い、自分と繋がることです。



自分が思うことと、することを一致させ、~~しなければ、~~せねば、といったことをから、解き放たれ、積み上げてきた観念のリリースをして下さい。



信じるは自分の感性、感覚です。そうして、自分を大切に(無条件に愛する)しているうちに、それが真に出来た分、他の人にも、同じことが出来ている、そうすることが、自分の幸せになってくる。宇宙って、そういう仕組みになっているようです。



真のボランティア精神で、宇宙の内外を愛する真人類になってゆくのです。



来る、2010年は、そういう人が増え、地球の価値も、ひっくりかえるくらい?転換してゆくという予感があります。


あっと、いう間に、師走ですね。。。。。。。



これを書いたら、師ではなくとも(笑)家の中、または、外に走り回ります^^;



   

 「神秘の扉」がどんどん開き始めています。私達の宇宙は、数、音、色など、、、、、、様々なところに、意図を持った、法則(神秘)が働いているようです。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

