神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   7 comments

オッモロ~な世の中

  親愛なる変人のみなさん(笑)


お元気ですか?私はすこぶる元気です。ますます、時間は早くなり、一日が遂に、四時間感覚になりました。しかし、その利点を生かし、思考の現実化を研究し、楽しんでいます。


集中してことを運ぶ、スリルとハプニング、そして、トラブルの連続の中、「笑い」だけは、土地柄もあり(笑)必須アイテムと本来は超、真面目な、昔でいう、書生さんのような?(笑)夫と、不思議なコントラスト(真逆な)を持っている、二人の娘というより、すでに、越されて、諭されている家族の中、ひときわ異彩を放ちながら、「ハイハイ、その話はもう、、、」といわれながらも、果敢に挑んでいるわたし・・



最近は、メディアにも、不思議世界が徐々に出てきて、それはそれはオッモローな世界になりそうな予感に、なんだか、遂に、苦節何年の世界も鳩山来る雄かな?(笑)と、一人、ほくそ笑んでるこのごろです。



昨日は、「波動読み」という昔でいう「速読」を右脳開発塾で訓練している子供達が放送されていて、とても人間業ではない、やはり、人間の潜在能力は神のようだ!!とビックリしました。そして、波動という言葉がこのように世に出るようになるなんて、、、、、、うぅぅう波動という言葉がこのように世に出るなんて、、、、ありゃ?^^;思わず、二回もいってしまうほど、です。



こうなれば、いろいろありすぎ、目移りしそうで、嬉しい悲鳴です。



   右脳開発・ヘーグル



たしかに、昔とは違ったエネルギーの中、世の中も変革を迎えているようです。



来年はどんな、世の中になるのか??  楽しみです。



またまた、ハイテンションでいってみました。



スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.20 17:38 | | # [edit]
ルナ☆ says... "よい終末でした(笑)"
おはようさまです〜(^^)

波動とは関係ないかも知れませんが、子供の潜在能力でびっくりした話を先日TVでやっていました。
それは、取材に行った幼稚園の子供たちの中にかなりの確率で、お母さんのお腹の中にいたときの記憶が鮮明に残っている子供がいるというんです。
「温かかった」とか「水の中に浮いていた」とかv-73(@@;)
4歳くらいまででその記憶は消えていってしまうようです。
子供っていつもいまここだし、スゴイですね〜☆

さぁ〜来年はさらに加速エネルギーに乗っかって、魔女のように若返りましょうv-254v-221

モチーフマフラー素敵v-218



2009.12.21 11:05 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ)  says... "私達も、、、"
 子供のような無邪気な心になれば、いろいろ思い出すかも?(笑)前、アンビリバブーで前世の兵士の記憶を鮮明にいう子の話を調べたら、ソックリそのまま事実でしたe-350

全て、波動ですよ〜〜〜!!ルナさんの一瞬も波動です。

そうそ、阿部さんのお金振り込まなくちゃ〜。。。

面白い展開になりましたね。。

来年は、魔王、魔女がぞくぞくですね。私達無理して(笑)おばちゃんねいちゃんで、、、

ルナさんも、時間段々少なくなってきたようで、、、
@@でしょう?? 三年後には、どうなっているのか??

そうそ、楽しんでないで、外回りの用事も、いかなくちゃ〜〜〜〜〜〜e-282
2009.12.21 14:39 | URL | #- [edit]
(○○ちゃんへ)  says... "メール送信できません"
 ちょっと、待っててください^^;

この機能、初めてで、、、メール返信しようと思うのですが、、、、、出来ません??e-351

2009.12.21 20:28 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "No title"
 おっはよ〜うv-278

>変人も、普通のおばちゃんです。

 いえいえ…なにをおっしゃいますか(笑)

 さすが そらちゃんです。

 マフラーにもミステリーサークルのモチーフが編込まれております。

 オッモロ〜(笑)v-411 

 そして ファンタスティックv-353

2009.12.22 09:27 | URL | #- [edit]
(たまこさんへ)  says... "やっぱり、、"
 たまこさん

メールはやっぱり、かえってきました。。e-351
ごめんなさい???e-466
2009.12.22 10:28 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ)  says... "オッハー〜〜"
 普通ではないおばさんです(笑)

編み物をしても、いつの間にか?ミステリーサークルに?(爆)
       本当だ!!v-391 

今日も、また、2012年特集番組、バカらしいと思いながらも、見てしまう私なのでした、、、、、

ジャンジャンv-17
2009.12.22 10:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

