神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   7 comments

今、何が、おこっているのか

 
 ネットサーフィンをしていると、チャネリングによって、情報を得て、公開されている方がいらっしゃいます。


私はダイレクトなチャネリングは出来きません。正直、チャネラーの方はどういう方法でそれをされているのか
?自分の意志でなのか?それとも、突然にくるのか、わからないのですが、ちょっと、あこがれてはみますが、、、、


私というフィルターを通すので、私のようなおバカさんには翻訳できなく、不可能かと思います(笑)ので、今のところ、チャンネルを合わせるということで、自分の波長に合った、直感的に、または、五感が選んだ三次元での情報で学んでいます。


その、波長が合うというものが、私の場合、銀河からの情報、とりわけ、プレアデスが多いような気がします。(過去のものをまとめてみると)



以下、「アセンションの時代」という本の転写に自分の解釈を(体験して納得したもの)をプラスして、プレアデスの智慧がこの時代に有意義に用いられることを願い、書いてゆきます。






<宇宙の本質は、多次元です>


これまで、地上でも天空(宇宙)でも、絶えることのなかった戦乱の時代に終止符を打って


「天にあるがごとく地にあり」  「地にあるがごとく、天にあり」


物質宇宙の恒久平和を実現するという、壮大な計画が始まりました。


その種が、地球にもまかれました。


エネルギー増大の25年間(1987年~2012年)は、地球の波動が持続的に上昇する期間です。


(天の川銀河の中心から太陽を中継して送られてくる特別なエネルギーです)


太陽フレアとコロナ質量放出が人類の意識を変化させ、私達人類は
思いが現実を創る
という真実への人類の集合的覚醒に参画、貢献するため、今、この時代にいるようです。



この時代に多くの人々が自分の内なる力に目覚めます。目覚めるというか、思い出すという表現が適切なのかも?しれません。



人間本質、いわゆる、スピリチュアルに目覚めるということでしょう

スポンサーサイト

Comment

オスマンサンコン says... "こんばんは〜"
こんばんは〜v-221

今月の23日に面白そうな変人番組をやるのでもし宜しかったらご覧下さいまし〜

TV朝日19時〜3時間特番 ビートたけしの超常現象丸秘Xファイルという番組です。

ここにも偶然に23ですね〜 何かが変わるスタートの時良く見る数ですし、オモロ〜(笑)ですね。 

そらさんとは、変人トークでぶっ飛びまくりで2013年まで我々は何を体験していくのか? そして私達がどんな意識を持って生きていくのか?を話したいですねぇ。(爆)普段会っている友人にはなかなか話せないですし(笑)

自分が思う事は私達の意識とこの星との意識を一致させていく事だ勝手に思っています〜。次第にぶっ壊れるように見える現象は、もともとあったものに気がつく流になると思いますが、それこそが私達の本来のバイブレーション、一体感といったものの流れになると思いますが、そうなると私達の身体には多くのエネルギーが流れるようになるのでは?と思っています。 私達が目に見えないエネルギーに気がつくようになれば、意識的にそのエネルギーを扱う事を学び、どういったバイブレーションが良いのかとか、エネルギーの場づくりに変わっていくんでしょうね。 波動の高い地で野菜を育てれば成長が早かったり、病気の人はそれが治りやすかったり、
更に高度な文明になれば空間から物を取り出したり、波動で記録したり、意識の投影で移動?位置?が可能になったり、心の振動数を自由にコントロールする事が可能になると見ています〜。 今まで離れていた非物質世界の現実がよりリアルに重なってきているそんな感覚がありますね。

凄い時代に生まれて来ましたね〜(笑) 

ちょっとプレアデスまでいっちゃう?が普通の会話になっているかもしれないですからね〜(笑)

2009.12.19 01:53 | URL | #lg.23LCc [edit]
(ルナさん☆へ) says... "おばんです。"
  こんばんは〜〜!!

テレパシー届きましたか?また、噂していました(笑)

23日もですか〜、22日も2012年ものするみたいですし、これから、2012年産業も、沢山出てきそうですね。

なるほど、、、波動を同調させてゆく、そのとうりだと思います。で、ないと、各レベルに支障が出てきて、変えざるを得ない状況になり、気づいて、変わってゆくのでしょうね。それが、すなわち、私達の本質(究極、愛と調和の波動)

それが目的で、このネットの中でも、いろいろな方法でみなさん、その究極の波動に向かおうとされていますね。私もいろいろ試したり、学んだりしています。が、やはり、どこか、サンコンサンと似たところがあり、私も変人トークしてみたいですね(笑)そして、22を超えて、23文明、シリウス文明の幕開けはもう始まっていますね。数的には、6次元と7次元のところを超えることが出来れば、肉体を持ちながら、上昇できる。その6と7の統合を果たすことが、次元上昇のようです。二元性の統合。(空=ゼロポイント=愛=光=、、、)いったん意識をここにもってこれるようになれば、あらゆることが出来るようになると思うのですが、、、サンコンさんは、出来てそうです。あとは、コントロールの訓練と、普及ですね。

先日、前、サンコンさんに、教えてもらった、「木の花ファミリー」のことを、参考にさせてもらってるクリスさんも書かれていました。サンコンさんも、されてて、いつも、見習いたいと思っていますが、実践ということが大切ですね。

 母なるガイアの幕開けは、はじまってて、サンコンさんも、ご承知だと思いますが、その広がりは多種多様ではあるけれど、究極の波動に向かい、日々、加速的に、沢山の人が進み始めたように思います。

また、閃き、新情報、ビック情報あったら、教えてください。
私も、警察犬(きなこ)にならないように(笑)しっかり、宝探ししてゆきます。v-286
 
 クリスさんの、ブログから、、、

http://blog.goo.ne.jp/qzkqzk/e/4a3cafd5ae2752e1ffb4df046869c626

野菜作り、サッカー、青春(笑)娑婆の仕事、頑張って下さい。
2009.12.20 00:45 | URL | #- [edit]
(サンコンさんへ) お詫び says... "お詫び また、ヤッチメーました@@"
一つしたのコメント、ルナ☆さんへは、サンコンさんへでした。。。

お詫びして、訂正します。。。

2009.12.20 00:51 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "未来のベースになる家"
はい!シリウス文明の幕開けはもう始まっていますね。v-221

ストローベイルハウスという。次世代のハウスが世に出てきていますが、波動という面からもエネルギーの高い家が広がっていきそうですし、材料は自給できる自然のものを利用するので、波動を取り入れ易いのでしょうね。 http://www.japanstraw.com/index/main/03hatuno/03hatuno.html こんな家です〜v-221 

未来の東京のイメージは今よりのんびりとした自然と共に過ごしているそんなイメージが浮びますね〜。
2009.12.20 19:36 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ)  says... "三匹の子豚、、(笑)"
 こんばんは!

藁の家は、ブーの家でしたね?たしか、、、ブーフーウー
世の中もいろいろ変わってきましたね。エネルギーもとりあえず、太陽光発電、燃料電池、電気自動車などが政権が変わってからいっきに出始めました。
最終的には、宇宙エネルギーまで、いきますね。

核融合も誰かが、ひらめきとともに、近い将来、安全性を伴い、開発される日も来ると思います。

人々は、何が?幸福か?お金や地位、名誉ではないと気づき、多くの人が、自分の時間を霊的に使うようになり、世の中は平和になるでしょう!!

、、、、と、私も、超、楽観的に観ていますv-221
2009.12.20 22:15 | URL | #- [edit]
オスマンサンコン says... "ブヒブヒワンワンです〜(笑)"
ブヒブヒ〜ですね(笑)そうなんです〜。もう世には常温核融合が実験済みでして、いや〜昨日そのサイトに出会って読んでいました〜。そらさんの核融合というコメントを読ませて頂きまして、え〜!?こんなタイミングあるんかいな?と思いました。

またまたもの凄いグゥ〜ってちょっと古いですが(笑)なタイミングですね〜http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page285.htm

このタイミングは一体どうなっているんだろう?と自分でも理解不能です。何かしらのテレパシーなのか?さっぱり分からないですが、また何か見えないメールが届いたら、おじゃまします〜。 同じ直感ですね〜。

この日本更にオモローになってきそうですね。来年はエジプトの発見も色々ありそうですよね〜。そしてここほれワンコでいきますね〜(笑)v-221 ドックスターのシリウスのように。 

2009.12.20 23:17 | URL | #lg.23LCc [edit]
(オスマンサンコンさんへ)  says... "ヒェェ〜〜〜〜"
 核融合は、聖なる予言で、最後に、エネルギーは核融合、超伝導、人工頭脳、、、、等といってる可箇を、これを書いてるとき、(フト)、思い出し、内容、何かは?チンプンカンプなオバちゃんが、ちょっと、かっこつけて書いてみました(笑)原子力発電などは危険で、危ないな〜!と思ってはいて、では、なぜ?聖なる予言に核融合なのか?と、前から、ちょっと、疑問だけれど、妙に、引っかかるところだったから、太陽を地球に、、で、そうなんだ、次世代は太陽信仰の時代とも結びつき、なるほどザワールド、、、、(笑)

シンクロは同じようなことを考えてるもの同士は、時間空間を越え、そして、今は、感度、グウv-218なので、これぞ、まさに、次元上昇の証明でしょう。

私は、核融合の説明は、自慢じゃ〜ないけれど、まったくわかりません(笑)

が、わからない、量子物理学も、エハンさんの肩書きだけ弟子の(笑)意識研究家、私は、、^^;

得意な側から攻めていっています(笑)
さらに、上昇の波に乗り、まずは、美味しいもの探しからv-286お互い、ワクワクやりましょう!!



2009.12.21 09:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

