神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   0 comments   0 trackback

その時歴史が・・・

 9月16日

新しく歴史が動いた日、私はとても感慨深くこの日を迎えました。

十五年以上前、これからの国、世界、地球の姿を憂い、先々、大きな「意識変革」の元、変わらなければならないことのインスピレーションを受けてから、私なりに、世界を国を表から、裏から見てきました。


一般には知られていない、いわゆる、裏社会の勢力で成り立ってる国家や世界の姿を、どう、掘り起こして、民が平等に平和な社会になれるのか?私なりにいろいろな視点から、調べてきました。


長きにわたり、支配されてきた社会は今まさに、終わりをむかえ、新しい意識の元、私達自身も、ただ、やってくれることを性急に待つのではなく、責任と共に参画してゆかなければならないと思います。


人々はまだまだ、恐れの思い(ネガティブ思考)で、生きているので、変わること、期待を裏切られることを凄く不安に思っているようです。


が、、、、、、ここまで変わってこれた今時点での世の中の変化に大きく期待し、温かく見守る姿勢が大切なのではと思います。


もう、一つのインスピレーションは、日本発ということでした。


もしかしたら、この日本の変革が、世界をも巻き込んで、大きく地球の転換点になることを、私は、ここ二十年、日本を世界をみてきて、感じます。



一人の「思い」が集合意識となり、世の中を変えることが出来るということを、この時代に生き、経験できたことは、凄いことだと思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://right44.blog93.fc2.com/tb.php/11-843105dc
