神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   0 comments

私達は何者で、どこへ向かうのか、、

 固まっています(笑)

何から、どう、話そうと、、、、、


先日から、わたし、いったい、何をしているのだろう?どう表現したらいいのだろう?という、迷走状態に入っています。そこで、前記事のように、記憶(記録)をたどって、無意識にしてきたことを整理してみています。


今、この日本の中でも、このジャンル(スピリチュアル系)のブログを書いている人は、多くなっているということはみなさんもご存知だと思います。


大方の人が、自分の人生において、不思議な体験や、何らかの?普通とは違った感覚にあるから、それを追求していかれ、スピリチュアルのようなことに、たどり着かれているように思います。


そして、何らかの?記憶?により、それが分派して、興味深いものをベースに追求されているようです。


私は、幼い頃より、生まれた環境がお寺だったり、親戚縁者が神仏関係が非常に多く、また、縁在る人が不思議な能力を持っていたり、私自身もいわゆる勘の強い子だったりで、不思議な体験も数限りなくしています。そして、結婚してから、そういう世界を研究するのに、とても良い環境や伴侶にも恵まれ、現在に至っています。



こういう世界を追求して、表現されているみなさんは、根源は一緒です。それを光にたとえると、光(透明な)をプリズムで分光すると、七色の虹にみえますね。みなさん、光を、追求、表現していらっしゃるけれど、どれかの色を追求表現されているということだと思うのです。


たとえば、それが、宗教のキリスト教だったり、仏教、儒教、イスラム教、、、、、または、近年ブームのスピリチュアル系ヒーリングの、色、音、匂い、、、、、高次元存在の天使、チャンネルされる異次元存在、トランスパーソナル心理学のようなこと、、、、、、、、、、、、その分かれる過程は魂の遍歴であったり、いろいろだと思いますが、根源は同じだと思うのです。



私は、こういうことを追及するとき、何か一つのものに固執していると、それに依存しているという風に思われることを避けるために、今まで、様々なものを浅く広く、古今東西のものを見てきました。



が、このブログの「はじめまして」でも書いているように、私は「人間とは?」といった、真理の追究をするのに、あちこちしている中でどうも、星からの情報を無意識に選んでいて、惹かれているように思います。



今、前より多くの人が、地球の変化を感じていらっしゃると思います。



時間が早くすぎてゆく、流行のはやりすたれが非常に早い、多様化した価値観、それはこのような情報ツール(インターネット)出現ということを抜いても、個人で確認できる、「思い」の実現の早さ、、、などからして、加速的なスピードをもって、一日が一週間が、一ヶ月が、一年が、、、、過ぎていると感覚人間の方なら、お分かりと思います。



その中で、何が?行われているのか、、、ということを、これから徐々に紐解いてゆきたいと思います。



この、ここ何十年間は過去の感覚で考えると、千年にも匹敵する変化の波の中に私達人類はいるようです。そして、この宇宙周期の期間は私達は何者でどこへ向かうのか?といった、古今東西の問いかけを明確にしてくれるほど貴重な贈り物を宇宙は差し出してくれているようです。



では、何回か?こっきりになるかもしれませんが、、、、、飽きっぽいので(笑)




プレアデスからの智恵を一緒に検証し、あなた(わたし)という存在が無限の可能性と永遠の存在であるという事実を確かめにゆく旅に出てみましょう



「ぬぅわぁ~~~んちゃって」 かっちょいい~~~~~~(自画自賛)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。