神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   7 comments

宇宙の法則

  
9955684.v1254797431[1]

(↑ お土産にいただきました。 綺麗!!)


宇宙の法則で生きれば、全てが上手くゆくみたいです。


これが宇宙の法則で~~す。とは、沢山あり、なかなかいえないけれど、手っ取り早いのが、自分が気持ちよいということ。。。



喜んでたり、笑ってたり、感謝していたり、ワクワクしていたり、、「心」がほんわり、あったか、別に、何か、形のあるものではなく、毎日



が、とても順調に進む、、、、



そんな人は、宇宙とつながってますとさ。そして、それを大げさにそうだと、思い込んでください。私って、つながってると、、、思えば思うほど、それは大きくなります。思うの自由(笑)許可は自分、自分の可能性は無限です。どこまで、イメージできるか?それがあなたの限界です。限界は自分で設定しています。




そして、自分の中心は




気、愛、プラーナ、空、プラシボー、あるがまま、中庸、ゼロ、ワンネス、今ここ、永遠、無限、、、、、、、、、、




のような、エネルギーです。まぁ、簡単にいえば、光かな?な~んて、大予言。聖書にそう書いてあったので、信じてみることにしています。。だから、思いは地球を一秒間に、七回半回るくらいの速さ



外の宇宙と内の宇宙はリンクします。いろういろな人がなんとか、それを、わかるようにと説明してくれていますが、頭でわかろうとする自体が不可能な話で、考えれば考えるほど、思考の渦の中に入ってしまいます。わかったら、わかるというものです。考えてわかれば、もう、誰もわかってる(笑)


それよりも、自分が気持ちよいことを選んで、して、何か問題が起きたときは、慌てず、摩擦を起こさず、自分の中で解決出来ると信じて、問題もクリアクリアとロールプレイングゲームのように、次々、ご褒美をもらいながら、人生というゲームを楽しんでゆきましょう!!小さな問題には小さなご褒美が、大きな問題には大きなご褒美が用意されています。



だから、ライト(光、軽い)ワーカーとなり、あっ、あなたのその幸せそうな姿、いけてるジャン!!と、みんなに羨ましがられる日々を過ごしてゆきましょう!!



きっと、そんな人の周りには類は類を呼んで、楽しいことだらけ、嬉しいことだらけ、幸せの感染が始まります。





世界は、今、おそらく、その人の、意識のバージョンで展開していってます。現実は、あなたの意識という映写機から映し出されている画面です。



だから、同じ出来事でも、まったく違った現実を人それぞれ経験しているということです。



自分が、いつもいつも、ネガティブに思ってしまうことなどは、思うクセです。それを癒して、ノビノビ自由な豊かな自分を生きてゆきましょう!!ポジティブに思うクセに変え グッドジョブ



今や、スーパースターも夢ではない!! 宇宙はどんどん進化して、地球の仲間もどんどん進化しています。   




ちょっと、怖い京子お姉さんの画像ですが書いてあることは、フムフムと思いましたので、怪しさも楽しみながら、、、(笑)


   



  o0309044710329907802[1]
 
  (↑お土産にいただきました。  オッモロー)誰?えっ?@@




 宇宙法則は、何でも楽しむこと、「これでいいのだ~~!!」
スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "そうなのだぁ〜〜!!(爆)"
>宇宙法則は、何でも楽しむこと、「これでいいのだ〜〜!!」

 「そうなのだぁ〜〜!!(爆)」

http://www.youtube.com/watch?v=cDrdkn-OD1M&feature=related

2009.12.14 14:49 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "師匠"
 日に何度も、バカボンのパパが出てきて、

「これでいいのだ!!」と耳元でささやきます。

レレレのレ〜〜〜〜〜〜〜〜
2009.12.14 17:00 | URL | #- [edit]
ルナ says... "No title"
>そんな人は、宇宙とつながってますとさ。そして、それを大げさにそうだと、思い込んでください。私って、つながってると、、、

Qさんブログだったかな?
「宇宙はみんなのことではなく、あなたのことを気にかけてくれている!」と。
心強いですね〜☆
愛を中心に戻すため、一番いいタイミングで一番素晴らしい事が起こっているんだと信じています(^^)

ところで・・・
綺麗な彩雲の画像から始まり、今日もそらさんの爽やかな文章と思いきや、
オチにアレv-14を持ってくるとは(@@;)

ずっこけましたv-12
2009.12.14 21:56 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "No title"
 ルナさんは、診断によりますと、、、、

繋がってますね、京子@@(笑)これから、凄いことがおこりますよ〜〜〜〜!!

だって、あなたは、宇宙が気にかけてくれていると気づいたのですから、、、、

もっというと、あなたが、宇宙そのもの、、、これ、マジほんと、だから、近い将来、星の王子様の星に一緒に行きましょうね!!


そして、落ちないと、関西人なら、、、、、、

今、歳末、お笑いキャンペーン中ですから、、、(笑)
2009.12.14 22:40 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "オッモロー"
きっと そらちゃんの守護霊さまは…
バカボンのパパ!?

言葉のセンスが 抜群にオッモロー

ネッ(*^-^)人(^-^*)  ルナ☆ちゃん

>歳末、お笑いキャンペーン中

 笑いましたぁ〜(爆)
2009.12.14 22:52 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "おはようございます。"
私も、そう書こうとしましたが(守護霊は、、)

バカボンのパパに「わしは知らないのだ。」といわれそうで、やめときました(笑)

オッモローは、関西人は誰もですよ。

毎日が、ぼけ、突っ込み、最近、オヤジギャグにはまり、困った困ったこまどり姉妹です。

2009.12.15 09:18 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "あ〜〜また、間違い↓"
 (ルナさんへ)→(楽ちゃん♪へ)

訂正して、お詫びします。

バカボンのパパより、バカボンボンです。
2009.12.15 10:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

