神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   16 comments

宇宙と繋がる

     
 私は数々の不思議体験をしています。日常の中にもそれは、突然、出現?し、とても助かったことがたびたびあります。


どういうことかといいますと、後から考えると、予言のように、暗号として(明らかにそれとわかるようなことではなく)分岐点にそれは?こっちだよ~~と導いてくれているようなこともあるのです。



おそらく誰でも気が付けば、「あ~そうなのか」とわかると思いますが、普段から、そういうものの見方、考え方をしていないと、見逃してしまいます。



それは、内なる自分(ハイアーセルフ)だったり、または、守護してくれている存在だったりのサポートだと思うのです。



近年は、それに気づき、ここ一番は考えることよりそれを感じることにより、選択していることが多いのかも?しれません。特に、分岐点などは、、、、、、



二女の、大学選択の時は、不思議な現象がありました。



我が家は子供の進路など、今どきの親のように(笑)少しもうるさくなく、あなたが考えて、いい道をいきなさいという方針なので、うるさく言うことなどないのですが、、、、、



大学は推薦で行くと決めていた二女が、明日が、書類を提出の時になり、自分が行きたいと思っている大学、学部でとても悩んでいる様子で、珍しく、部屋で泣いているのです。(よほど切羽詰った様子で)そこで、ここは、話を聞いてみよう!と思い、聞いてみたところ、明日の今日になり、まだ、凄い迷いの中にいるようなのです。(本当にその学校、学部でいいのか?または、推薦一人のところに、おそらく、自分より成績が上の人が提出しそうだし、、)



明日のことなので、私も、それは困ったね~~!!まぁ、別にそれを一生のことにしなくてもいいけれど、四年間、できるならば、やりたい勉強や、行きたいところで勉強したほうがいいね、、、と。



そこで、推薦校の一覧を私が見ていて、妙な事を思い出しました。祖母(私の母)が、なぜか?二女が大学という話の時、○○大学ということを何度も口にするのです。そのことが、フッと思い出され、、、あれは一体何なのかと???



そこで、その大学の学部を見てみたら、なんだか、この子がほぼ、望んでいるようなことが書いてあり、
「ここのこの学部なんかどう?」といってみたら、、、、割と二女は頑固なので、その時まで一つの学校、学部に固執していたようなところがあり、私がゆってみたところを、ネットで調べ始めました、、、



そして、みごと、その大学のその学部に、合格し、今、とても有意義な様子で通っています。



後日、母に、なぜ?○○大学をよくいっていたのか、訪ねたら、そういえば、たしかにいっていたけれど、なにも思うところはなく、無意識だったそうです。



このように、人生のあちこちに、暗号のごとく人生の道しるべや、または、危機回避の注意がちりばめられています。



大事故にフトしたことで、それに遭遇しなかった人など、よく聞きますが、それも、運命ではないならば、何かの?力が働いたのだと思われます。



宇宙と繋がれば、内なる全知全能なハイヤーセルフや守護存在、または、この宇宙の同朋達の声を聞くことができます。



全ては自分の内側を観ることにより、外側もわかる仕組みになっているようです。




あ~~~、いっときますが、声を聞くといっても、耳で聞くような声ではないので、そこのところ、ヨロシク

                 (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪



    


  (夕べは「ふたご座流星群」流れ星を六つみました。星空は、いつみてもいいです。)



きたるアクエリアスの時代は、地球が母なるガイアとして、再び、私達に優しさと、おおらかさを思い出させてくれるでしょう。
スポンサーサイト

Comment

ルナ☆ says... "No title"
感覚を研ぎ澄ませていないと、宇宙や守護霊?からの大切なサポートを見逃してしまいますね。

選択を間違えたときなどは、内なる存在と同調していないので、気分が良くないことで気がつきますが、まだまだ鈍な私です^^;

大学のお話は不思議ですね!
お母さんは無意識にメッセージを受け取っておられたんでしょうかね?
その方向へ行かれて、二女ちゃんが楽しく大学生活を謳歌されていてホントに良かったです〜v-7

この度の流星群はよく見えたんですね。
空気が澄んでいて冬は星が一段と綺麗に輝きます☆

その中に美しいバラv-254が咲く星の王子様の星☆
あるような気がします。
いつか一緒に探しましょうね〜^^*
2009.12.15 23:45 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "ゴスの帰りですか〜"
 こういうことは、私は山ほどあり、それの特徴は、
意外にも、、えぇええ??と、見逃す(聞き逃す)ようなことに多いと、研究結果が出ました。。(笑)

なので、その時、そんなバカなと、常識的に考えたら、捨ててしまいそうな情報の中にそれ?はあるようなのです。

ここが常識人には得られないことだと思います。

そういうことだとわかってから、とにかく、何で、今それなん?、、、という突飛な情報を一応、キャッチしています。
それが、近い将来(今は早いです)わかったときには、ふ〜〜〜ん、その手か〜〜!!!と、感心することばかり、、、

宇宙は案外、面白い奴かも?(笑)

ルナさんに紹介してもらった、星の王子様は、今も始めて読んだときと同じ感覚(懐かしさ)が甦り、そして、とても不思議な感覚に酔います。

星の王子様が住んでいる星の広さを私はとても面白い感覚で楽しんでいます。

もしかして?地球も、他の惑星も私達が持ち上げられるようなものかも知れないというような不思議な感覚になるのです。

いつか、一緒に、星を旅できるといいですね☆

そういう日も近いような気がします。

2009.12.16 00:56 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "不思議体験"
そらちゃんのように 守られてるんだなぁ… 導いてもらえたんだなぁ…という経験は 私にも幾つかあります。

まだ、免許を取り立ての学生だった頃、父を駅まで送った帰り道、大きな交差点で、信号が青から黄色に変わり、減速して走行していた時のこと、わき道から走ってきたタクシーに後部座席をぶつけられました。車は 反対車線に触れ、前方から走って来たタンクローリーと衝突、気付いた時、タンクローリーが助手席に入り込んで居ました。九死に一生を得るような経験でしたが その時、救急車を呼び、自宅に連絡を入れてくれたのは 丁度通りかかった幼馴染でした。

自宅の近くに 移動型の健康ショップが同時期何件もオープンしたことがありました。店長のお話を聞いて パンやはちみつなどを百円で頂けるというので せっせと通っていたのです(笑) 商品を安く頂けるのも嬉しかったのですが、店長の話すことにも興味がありました。言葉には天国言葉と地獄言葉があること、物には 波動というものがあることを此処で知りました。斎藤一人さんや江本勝さんの本との出会いが此処にありました。同じ時期 そらちゃんの本棚にもある船井先生と帆帆子ちゃんの対談本が書店で 目に留まります。船井先生ってっ誰!? 気になる! 気になる! それで初めて読んだ船井先生の本が 人間塾でした。 後はスピリチュアル街道まっしぐら(笑)

何年か前の夏、パソコンの画面に向かいながら 入れたての紅茶を飲んでいました。コースターの上にカップを置いたつもりが 少しずれてしまって アッチッチ〜アッチ〜!!ショートパンツを履いていた太ももを直撃→火傷 皮膚は水ぶくれになりそうで 赤くなり、ヒリヒリ 其処で ヒラメキが(笑) 前日、中西研二さんの講演会に参加して 奇跡の水を貰っていたのです。そうだ!!と思って そのお水をかけると あら不思議 一瞬にして 治ってしまったんです。キツネにつままれたようでした。

また、ある時は 深夜お風呂で居眠り、まどろんでいる最中に もう一つの体が 肉体から まったく同じかたちのまま半分抜け出てしまいました。怖くなって 「南無妙法蓮華経」を唱えると戻れました(笑) あの時もう少し勇気があったらと 今では残念に思います(笑)

これもやぱりまどろみのなかで 度々起きるのですが スクリーンが広がっていって 文字が浮かび上がります。墨で描いたような達筆な文字が並んでいますが  読めません(笑)

また、ある時は ご近所で空き巣が増えていて そんなことを気にしていたら ガッシャ〜ンという 金属でガラスを割られるような音が2回、慌てて 家中の窓を確認して回りましたが大丈夫でした(笑 )初めて聞くラップ音でした。一人で留守番していた夕方でした。怖かったです。

他には 手や顔から 金粉が出ることがあります。

空気中に 小さくキラッと光るものが見えることもあります。

私達 やっぱり肉体を超えた存在ですね。

そして、ガイドさん達からの善導や守護、救済、加護がありますね。
2009.12.16 07:16 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "朝から、、"
 楽ちゃん♪の不思議体験に、私のテンションも上がりっぱなしです。

私はこのブログの前、一年ちょっと、他のブログしてまして、そこにも、こういう楽ちゃん♪のような体験をしてきた、私って、、、、みんなとちょっと違う、、、という人達が来てくれていました。

@@@@ですね。

九死に一生事件、私も、車であります、、、、亡き、祖父(住職だった)が助けてくれました。車は大破で私は軽い鞭打ちで済みました。
私がこの世界(笑)に入る時読んだ、初めて級の本が船井さんの「エゴからエバへ」という、今のこの地球の変革の様子を予言したような本です。

そして、江本さん、一人さん、ほほこさん、飯田さん、山川夫妻、越智さん、天下さん、村上さん、、、、、波動、水、気、、、私は歴が長いので、ほとんどのものを読みました。

偏ると信仰みたいになるので、それこそ、手当たり次第に古今東西のものを浅く広く見てきました。

導かれるように、、、

金粉は私も時々、手のひらに出てきます。
空気中のプラーナも見ます。幽体離脱、UFOは、そういう世界は嫌だという母がなぜか?見たり経験したりしています。

今、この世界の扉がさらに開いてきているようなので、確実にその数は増えてきています。

楽ちゃん♪、もう、しばらく、待ってみて。。。

私達のような変なことも、重要になってきます。(数が増え、その方向が人類の進む進路だとわかってくることと思います。)

だって、まだ、今の世の中には合わないけれど、幸せですもの私達。。。

ルナさんも、前のブログの時から、ご自分の問題とともにこういう世界を知られ(ご主人はすでにのようですが、、)今、体験中です。もともと、星の王子様の目に見えないものにこそ大切なことがある、、、というフレーズを大切にされています。

楽ちゃん♪も自分の体験や思いを徐々にアウトプットしていき、自分を含めたそういう世界や存在を信じて、感謝していくと、もっともっと私達が(人類全て)人間以上の存在だとわかるようになると思います。

これから、数年、とても面白い時代が来そうです。

私も、これから、どんどん、裸になってゆきますから(笑)
一緒に進化してゆきましょう!!

最近、
私は、引き寄せられているものから、どうも、☆からの情報が一番惹かれ、それをこの時期やるようにとプログラムされているようだと、前々からうすうす気づいています。

その星の情報によると、やはり2012年あたりまで、急速に世の中が変化し、エネルギー増大が激しいので、「思い」の使い方をしっかりマスターする時が今というときみたいです。
ネガティブさんも、今、その自分の創ってきたものの見直しで、急速にピンチを迎えてて、問題解決での癒し作業があちこちで起きています。

進化する時は、一度、そういう自分の地下組織(無意識)を確認しないといけないようです。だから、愛をもって(あるがままみて)そういう人達をヘルプしないで、サポートしてあげること、それが、☆からいわれていることです。
自分の人生を創造できるのは唯一自分だけですから、、

これからも、ヨロシク!!いろいろ教えてください。ネ
2009.12.16 11:30 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "☆に願いを"
そらちゃん こちらこそ よろしく♪

お笑い☆って やっぱり大切だよね♪
笑ってる時の心の指針は みんな上を向いているから好い波動♪

そらちゃんは これでもか これでもかって言う位 笑わせてくれるから(笑)

楽しい♪

最近、一人さんも 神様の話を始めたの☆
 
大宇宙エネルギー療法士を育ててる。

http://www.yuki-room.com/energy.html

これから みんなが宇宙のエネルギーを使って 自分や周りの人達を癒す時代になるね♪

子供のころに 夢見た世界が 広がり始めてる☆

2009.12.16 15:10 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "笑っていれば、、"
 笑っていれば、もうそれだけで、真人類ですよ〜

毎日、毎日、笑えますように〜〜願いはそれだけです。

地球中の多くの人が、、、笑ってる姿。強いものが弱いものを助ける、そんな世の中になれば、いいですね。

一人さんのお土産、ありがとうございます。
宇宙エネルギーも、あちこちで、出回り始めました。

私は昨日、前、ちょっとだけ購入してみたところから、
こんな商品でましたよ〜〜!!というダイレクトメールきました。


http://www.futen.info/

いよいよ、医療も未病からの時代になりましたね☆

どんどんこういう、夢見た世界が広がっていきそう☆☆
2009.12.16 23:16 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "lalala楽ちゃん♪も・・・"
とっても不思議ちゃんですね〜☆

私は金粉出ません(爆)

掲示板の方でも、誰だったか?漢字が浮かび上がるとかって言われてましたよね?
同じ筋からのメッセージなんでしょうか?
漢字って老子っぽいですね〜。

私の場合九死に一生的な経験もないし、主人に言わせたら苦労せず幸せに生きている(眠りこけている)から、悟る必要なしと・・・(笑)

元々スピリチャルな要素がある主人でしたが、コラボ講演に連れて行ってはっきり彼の目を目覚めさせたことが、自分の役目だったのかも知れませんね!

ところで2月に初めて神戸で、いまここ塾が開かれるそうです。
家から歩いて10分の会場です。
早速申し込みました(^^)V


2009.12.17 23:29 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "la♪ la♪ la♪"
そらちゃん ルナ☆ちゃん おはようさん♪

おもろ〜なダイレクトメールサイト 見ました!見ました!! ありがと〜う☆

こういう商品は みんなヒラメキ☆から産まれるんだね。
研究開発費 0円(爆)

また、そらちゃんの高感度アンテナにおもろ〜なものが引っ掛かりましたら ご紹介下さいまっせ〜☆

ワク♪ ワク♪

>私は金粉出ません(爆)

 水で洗い流していま〜す(爆)

>漢字って老子っぽいですね〜。

 老子って これまで 全くご縁がなかったの。

 でも、タケコさんやpaoさんの影響で ちょっとお近付きになれたら 凄く好きなタイプでした(爆)

 老子に恋してる!?(笑)
 
私も 明後日、東京コラボ講演会に行って来ま〜す♪

晴れたら好いなぁ。。。
 






2009.12.18 08:41 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "神戸か〜〜"
 私も一応二枚、申し込んでみようかな???
ダンナを沼に引き込むために(笑)、、、、

昨日の阿部さんの記事は直球でしたね。かんながらとか、読んだことないけれど、、、、、そこまで悟ると、沖縄に移住せざるを得ないのでしょうね!!

*****の話は、真意は何でしょうね?

楽ちゃん♪は不思議ちゃんですね。。。。

ルナ☆さんは、初めから、悟子ちゃんかも?だって、無条件の愛が大切っていってたし、、、
すぐに、アベちゃん好きになるし、、、、(笑)

Qさまという人も本だされたし、ますます、進んでゆきますね。。。。来年はオッモローですね!!
2009.12.18 09:50 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "オッハ〜〜"
 わぁあああああ!!楽ちゃん♪もいくんだ!!

こりゃ、ますます興味が〜〜。。しかも、こくさいさんとのコラボ?いいな!!

私はこういう講演会は、とんと、ご無沙汰なので、いってみようかな〜〜!!

しかし、いろいろな不思議が沢山になり、目移りしそうな世の中になってきましたね。昨日はテレビで右脳開発で波動読み(昔の速読)を子供がやってて、こりゃ〜もう、人間じゃ〜ないぞ〜〜^^;
みんな、神だ@@ってビックラコンでした。

ネガネガなことも出るけれど、たしか、22日は2012年の特集番組です。

たぶん、ネガに放送すると思うけど、こんなん、大好きおばさんは、ワクワクな毎日で〜〜〜〜す。

2009.12.18 10:00 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "おもろ〜な世界"
そらちゃん

行くよ〜(笑)
でもダンナさんは 引き込まない(爆)
いやいや 引き込めない!?

かんながら おもろ〜でした!
私が引き込まれたぁ〜(爆)
物語として読んでも展開が気になり 充分スリリング
そらちゃんにも お勧め〜☆

そらちゃん♪ 
私、そらちゃんが以前紹介してくれたクリスさんのブログ大好きだよ〜☆

右脳開発で波動読みと言えば…これ!これ!!
おもろ〜〜〜〜〜(爆)

http://www.amazon.co.jp/CHILD-POWER-%E5%AE%9F%E8%B7%B5-%E6%B3%A2%E5%8B%95%E9%80%9F%E8%AA%AD%E6%B3%95%E2%80%95%E9%96%93%E8%84%B3%E3%82%92%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%8F%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E5%8A%9B-%E3%83%A6%E3%83%9F%E5%AD%90/dp/4901103881/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1261099818&sr=8-1
2009.12.18 10:36 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "師匠〜〜"
 ノリで、阿部さんの神戸講演と、波動の本、注文しましたが、、、、

上手く出来たかは定かではないです。なんせ、いい加減教の教祖ですから、、、(笑)

もし、阿部さん上手くいってたら、、、ルナさんに逢えるかも??@@@@@(興奮)

でも、ルナさんはご主人と一緒だから、、、遠目に(ハァハァ)

本も代引きではないのは、初めて、、、@@

クリスさんのブログ、リニュアルされてましたね。
私も好きです。実があるし、、、、

ハトピーには笑いました。(キャハ)

ハトピーはわたし、トイストーリの目が三つあるグリーメン?に見えると、いつも、思います。目が三つない??(笑)外務大臣の岡田さんはサンドイッチマンの伊達じゃ〜ないほうに似てると本人がいってました。

静香ちゃんは、いつも、あそこのところの髪がはねてるし、、、、
何をみても、楽しくて、有難いことです。
2009.12.18 13:13 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "えっとぉ"
いっぱい書きたいことがありま〜す。

楽♪ちゃんは関東の方なんですね〜。都会人だっ!!
わてら二人は今阪神間に住んでますが、出身は山陰(よく山の陰と笑われた)の片田舎なんですよ^^;

コラボ講演会、私も先月行って来ましたが、黒斎さんは自身のブログのテンプレートの彼にそっくりなんでお楽しみに!
そして、黒斎さんが一生懸命説明してるときに、阿部さんの入れるチャチャが面白いで〜す♪

そらちゃん、2月のいまここ塾IN神戸でお会いしましょうv-10
猫でなく猿v-14百匹被って行きますv-8
でも阿部さんブログにあったアドレスに昨日即申し込みメール送ったのに、なんかアドレス不明でエラーのメールがさっき来てたから、まだ確約できてません。
再度送信したけど???

『かんながら』は、楽♪ちゃん言われるように、物語としても引き込まれます。
主人、最初阿部さんが書いてる裏ブログだとは思わず、リンク先探して読み出したら、はまって一気に読んで阿部さんのファンになってしまったようですよ〜。
黒斎さんと阿部さんは、彼の中の2トップです☆

22日の2012年の特集、おもしろそう^^♪
あと三年・・・いよいよカウントダウンですね!

明日はゴスペルクリスマスライブ、甲子園口の教会で歌って来ます(^O^)
衣装は黒の上下ブリンブリンv-238
自己ベストで臨みま〜す(^^)V



2009.12.18 23:20 | URL | #- [edit]
(ルナさん☆へ) says... "もしかして〜〜"
 甲子園口の教会って? 幼稚園??

そこなら、子供達出たところですよ〜〜

「かんながら」は読んでみます。いいな〜〜〜!!ご主人と一緒に話せて、、、

返信はきたから、あとは振込みだけ、、、、私としてはでかしました。縁があるかも?

少年は、論理的に説明できないことは、オゥ、ノーです(笑)でも、なんだか、最近、ちょっと、現実にも行き詰まった感じで、また、あの世から、お達しがあり、講演会にも誘ってみようかと、、、

まぁ、休日は、私について来るから、、、、癒しフェアーにも行きましたから、おーじょーしたみたいですが(笑)

楽ちゃん♪は、もしかして?サンコン氏と同じところかも?と、、、私、その辺にそれこそ、山陰のド田舎から結婚して出て、半年住んでたから、、、懐かしい、懐かしいところです。都会が嬉しくて、嬉しくて、、、今度聞いてみよう!!

阿部さんもこくさいさんも、かがりさんも、クリスさんも、蓮さんも、、、、、、、不思議な人ばかりで、なんだか、嬉しくなってきました。

もし、そこの教会なら、たしか?昔、クリスマスの頃、クワイア?というグループのハンドベルのコンサート聞いたのですが〜〜〜!!まさか、違うよね??

では、猫猿ちゃん、さらばじゃv-222いい夢見ろよv-218
2009.12.18 23:47 | URL | #- [edit]
ルナ says... "シンクロ?"
今日歌いに行く教会は、JR甲子園口の甲子園プレイズチャーチという教会です。
私は初めて行くので、幼稚園があるのかどうかわからないけど、ひょっとして・・・。

そして楽♪ちゃんもサンコンさんの近くなら、スゴイスゴイ!!

少年ご主人様、私と同じ手口で直前までだまくらかして(爆)ぜひいまここ塾へ〜〜^^♪

ではウータンそらちゃん、あばよ〜〜(柳沢慎吾風)v-222
2009.12.19 13:39 | URL | #- [edit]
(ルナさん☆へ) says... "そこまではね(笑)"
 そうですか〜〜!!

たぶん、それは違いましたが、ルナさん、クワイアという名前のグループですよね〜?

昔、その武庫川幼稚園の教会で、短大の学生さんのハンドベルしてもらったグループがたしか、クワイアだったので、あれ?あれ?と思ってました。

阿部さんの講演会は、昔男には、頃を見計らい、上手く騙してみます。かわいい、お友達がいるかも、といえば、いくいく!!というかも(笑)

サンコン氏が、テレパシーで、千葉からお越しですね(笑)サンコン氏とは、昔、同じ星団にいたものですから(爆)たぶん、楽ちゃん♪と現住所が、同じようなところ、だと?思いますが、、、、サンコンさんは。

22日は冬至です。お宅の意識(潜在意識)は、ご夫婦、変わりました。これから、この関係は、維持されると思います。少なくとも、来春分までは、、、(笑)

では、寒くなりましたが、風呂は行って、歯磨いて、
ババンババンバンバン、あ〜こりゃこりゃで、お休みください。
2009.12.19 23:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

