神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   14 comments

私のこと、、、

 私のこと、ちょっと書いてみます。


自分の人生の創造者になってから ←エラソウニ 、、、とても楽しく毎日を過ごしています。楽しいことが好きだから(嫌いな人はあまり、いないと思いますが、、、)


常に面白いことを探しているので、私と一緒に街へ出れば、夫は、いつも、面白い光景を目にするといいます。



そして、様々な中から、笑いをみつけて、一人でも笑っています。ちょっと、危険?(笑)←そんな自分がけっこうすきだったりします。


私のモットーは、いつもよい気分でいること。これは真理をついています。(,,,と、自分ではおもってます)



人間の本質はこの状態でいることを好むので、自分が違う方向へいっている時に、感情というセンサーを使い、「それ、間違っていますよ!」というメッセージを出してくるようです。それは、嫌な気分だったり、長くそれを続けていると、病気や問題が出てきます。



その時は、立ち止まり、今、自分が考えていること、または、行動していることは、本当はどうなのか?と自問します。


そこで、とても、柔軟に、思考の入れ替えをして、または、行動も変えて、、「良い気分」の自分になれるように、頑固さを棄て、執着しないで瞬間瞬間の自分で生きています。


たとえ、昨日、いっていたことと今日は180°違おうが、それでいいのです。そして、明日は、また、違っても、、、、



この一見、信念のカケラもないような生き方が、実は、深い真理なのですと、自分では超、満足で、楽しく、幸せに迷いなく、毎日を生きているツモリ?です。



自分の人生は自分で創っていて、それはいつでも変更可とわかれば、そんなに深刻にならずに、かつ、自分に責任を持ち生きてゆけると思います。




最後に、少々、飛びます 飛びます よ~(二郎さん風に)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私という存在は、皆さんと同じものから出来ています。みなさんどころか、宇宙に存在する森羅万象全て一緒のものです。この度、地球で暮らすにあたり、肉体という入れ物を貸してもらい、どうぞ、ご自由にお使いくださいといわれました。そして、この肉体という入れ物は、あなたの魂を勉強させるために、お使いくださいといわれました。いったのは過去のあなたであり、永遠に存在しているあなたです。どういう人に出逢うのか、どういう経験をして、どんな人生を過ごすのか、どうぞ、ご自由にしてくださいね。あなたが、お願いすることをなんでも叶えますから、、、、、

スポンサーサイト

Comment

楽ちゃん♪ says... "飛びます 飛びます "
そらさ〜ん ルナさ〜ん みなさ〜ん

お幸せさまでぇ〜す♪('-^*)/ 

>私のモットーは、いつもよい気分でいること

 わ〜い♪('-^*)/  一緒e-265 一緒e-266

 危険?な そらさんが 好っきぃ〜(笑) Love Love

 向かい風(嫌な気分)ってチャンス 
 ぐんぐん飛んじゃいまっしょ〜(二郎さん風に…笑)

 今朝も ハイテンションの楽チャン♪でした(笑)

2009.12.12 08:59 | URL | #- [edit]
ルナ says... "飛んで飛んで回って回って〜♪"
わぁ〜い!
そらちゃんも、楽ちゃんも飛んじゃってますね〜v-19^^♪
ライトv-14ライトv-21たのし〜v-266

ぐんぐん昇って昇って、森羅万象上から見下ろしてるような感じで〜す!

自分に責任を持つ・・
以前は真面目に自分の言ったことと行動を一致させるのに一生懸命で、それが果たせなければ深刻になってしまっていましたが、誰に対してがんばっていたんだろう??
刻一刻と状況が変わっているんだから、自分の軸が中心でいいんですよね(^^)


一期一会

英語で言うと「now and here」=いまここv-219

目からウロコでした(@@)

2009.12.12 11:59 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "乗りがおお〜〜がた(笑)"
 楽ちゃん♪

いいですね〜〜!!お幸せ様で〜すが、挨拶なんて、、

そして、好きだ、、なんて、、、、v-10やった〜〜e-465嬉しい〜〜ですv-16

もしかして、O型は世界を救うかも?なんて、、、
また、妄想しています。

だって、雑種だから(笑)免疫力も強く、頑固な割りに、すぐ諦める、「まっ、いいか!」を合言葉に今日も、ピンチをチャンスに変え、ひょいひょい生きてゆく

私は父、母、家系で稀少に出現した劣性遺伝A×Aです。
この辺で、神経質家系を崩してくれ〜〜〜!!と、先祖から、多大な期待を受け、この世に登場しました。

毎日、二郎さんのように、斜めに、飛んでます。(笑)

不思議なことに、ルナさんの正式名は(笑)

ルナ☆さんです。
  ↑
 ついてます。  


2009.12.12 13:01 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "リスざるちゃん"
v-14v-21v-266(笑)

「私は自分を客観的にみれるんですよ、あなたとは違うから」by福田元首相

じゃ〜ないけれど、ルナ☆さんも自分が客観的に見れるようになりましたね!(ちょっと、エラそう?)(笑)

中心の自分がしっかり固まれば?表面の自分はサルでも、ブタでも、なんでもいいんです。どうぞ!!ご自由に〜という感じで、、、、

表面の自分で張り合う必要がなくなるので、うるさいおば様とかは、、、(内緒)
「おっしゃるとうりでございますわ、、」、、、、

「オホホホホッ」、、、で、ペロリンチョ(爆)しといて下さい。

 now and herev-219
  
2009.12.12 13:20 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "☆3つ"
わぁ〜い ルナ☆☆☆ちゃんまで とんで来たぁ〜
しかも 回ってるぅ〜(笑)

そんなノリが素敵なルナ☆ちゃんに 今夜は☆3つ
 
そうそう…手の手術をした時のこと
執刀医が歌ってた鼻歌がありました(笑)
e-30
http://www.youtube.com/watch?v=zrBV5Ru31jI

とってもリラックスしてたんですね ドクター(笑)

そらちゃん
我が家は 4人家族
楽ちゃん♪以外は 全員A型
みんな神経質ですよ〜(笑)

福田さんは O型じゃなさそう!?(笑)

幸せのハードル下げれば みんな幸せe-343


2009.12.12 17:48 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "星のプレゼント"
そらさん、そういえば新ブログになってから、☆つけてなかったですね・・・。

楽ちゃん!☆☆☆三つもいただいてv-20
誕生日とクリスマスとお正月がいっぺんに来たみたいでうれし〜ですv-238

円広志の夢想花、わてらO型のテーマソングみたい。

「飛んで飛んで飛んで・・回って回って回って・・どっか行っちゃた〜まっいっか〜」な〜んて(笑)

ところで福田総理といえば、すごいモノ見つけちゃいましたv-221

http://ameblo.jp/guruguru-shiawase/entry-10403860802.html

ここでも猿v-14が!!

違和感なさすぎ(爆)

2009.12.12 22:38 | URL | #- [edit]
(ルナ☆さんへ) says... "あとはA型ガタがた〜〜(笑)"
 そうですか、うちは、四人全員O型、長年、親戚一同

A型、神経質家系で、心配ばかりに囲まれてそだちました(e-263)でも、シッカリ者、真面目でちょっと、憧れますね。

O型一家は、、、ホッとしますね。
でも、家の中グジャグジャ、だれも、シランプリ、しまいに、これでいいのだ!!

わぁぁぁ〜〜そんなリラックスなドクター、いいな〜〜!!
患者もリラックスしますね(笑)

楽ちゃん♪もルナ☆さんも、みんなで飛んで飛んで回って回りましょう@@!!

ルナ☆さん、今や、お猿道、まっしぐら、、、、、v-14v-221

楽ちゃん♪もただ者ではないと見た〜〜〜〜v-22v-17
(笑)
2009.12.13 01:01 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "猿〜〜(笑)"
 凄いもの見つけましたね!!

しかも、タイムリーに、、猿と福田さん、ここだけの話
、、、私、好きではないけど、福田さんの鼻の下のように、鼻の下が長いのです(爆)。。。そうそ、オランウータンみたいに、、、ちょっと、Hかも?だし、、、

爆弾発言でした。。e-268

夜も遅いんで、明日、また、このグルグルさんのゆっくり読ませてもらいま〜〜す。

2009.12.13 01:10 | URL | #- [edit]
(O型さん、お二人へ) says... "でました〜〜〜"
 宛名が上下逆でした。e-466

飛んで飛んで回って回って、そして、こんがらがって読んでください(笑)



2009.12.13 01:14 | URL | #- [edit]
楽ちゃん♪ says... "ラッキー☆"
おはよ〜う 

そらちゃん&ルナ☆ちゃん&みなさん

昨日は スーパーの屋上で彩雲を見ましたよ 
しばし 感動

こんな感じでしたぁ〜
お裾わけ(笑)

http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%BD%A9%E9%9B%B2


>患者もリラックスしますね(笑)

 患者も一緒にハミング(笑)

 あのフレーズ しかもリフレーン

 残っちゃいます(笑)


>ところで福田総理といえば、すごいモノ見つけちゃいました

 ぐるぐるさんたら…
 流石お笑スピリチュアル界の横綱

 それを引き寄せるルナ☆ちゃんもそうとう…!?(笑)
 類いまれなる才能に拍手



2009.12.13 08:39 | URL | #- [edit]
(楽ちゃん♪へ) says... "綺麗ですね。。"
 彩雲、きれいですね〜〜

ありがとうe-466昔、彩雲堂という饅頭屋さんが田舎にあったな〜〜!!とも、思い出しました(笑)

私は星、空、雲、大好きです。

13日くらい?今日か?から、また、流星がみれるそうですね。ふたご座流星群☆☆ーー

そして、来週も、その先も、ずっと、ずっ〜〜っと、楽々笑々キー〜〜〜〜プv-221

そして、
ピンチもチャンスにかえてゆける楽ちゃん(ランララ)♪でありますように〜〜

気づいたら、あっ!幸せだ、、、ってねv-218

2009.12.13 16:33 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "グルグル〜〜〜〜〜"
 ぐるぐるさんの、見ました〜〜〜

それそれ、通称「鏡の法則」「投影」を、わかりやすく説明できたらと、いろいろなところから、パクリまくって研究しています。

(もうすぐ、完成かも?薬品Aと薬品Zを混ぜ合わせ、遠心分離し、湯銭する)(笑)

人間関係で嫌なことは実は自分のことだなんて、いっても、なかなか、ブッブゥ〜〜〜e-462なことだから、なんとか、これを、上手く表現できないものかと、私もサ〜フィンでいろいろな旅に出ています。

これが、本当にできれば、それは奇跡に近い感覚を味わえます。

人を変えなくとも、自分が変わることで、現状をかえられるのですから、、、

できるだけ多くの人がこの(三次元中、一番難しいと、私が思っている)神秘を理解できるよう、来年は、もっと、頑張ってみま〜〜す。

みんな、来年は類まれなる、神様仏様です(笑)
2009.12.13 16:51 | URL | #- [edit]
ルナ☆ says... "コメントがぐるぐる"
回り回ってなんでもあり〜♪
ぐるぐるさんブログもなんでもあり〜♪
面白すぎますv-10

投影ってなかなか説明しにくい真理ですよね!
「あなたとは違わないんです」
自分も持っているからこそ、人のイヤな部分に気づいてしまう。
そらさん、研究してさらにわかりやすく発信していってくださいね。

ところで、そらさんの長い鼻の下?
思わず写真見直してしまいましたよ〜。そしてHって(爆)
でもO型はあっけらか〜んでしょ?!
ムッツリではなく爽やかでいいのだv-218

楽ちゃん♪彩雲の写真ありがとう〜☆
良いことの前兆ですよね!
私はまだ見たことはないけど、宇宙の法則を知ってから、すべてはいい方向に行っていると信じられるようになりましたv-219
2009.12.14 00:01 | URL | #- [edit]
(ルナさんへ) says... "ウータンです。。"
 鼻の下、たしかに、ウイッシュ長い〜〜(笑)

そして、あっけらか〜〜ん。写真はほぼ、見えない大きさで、もし、夢ででも会ったら、大笑いしてね〜〜〜!!ウータン福田さ〜〜んと。

さわやかな、あっけらかんな、どんな??私(笑)
2009.12.14 11:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

