神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

Posted by そら   19 comments

ザ・シークレット

 

シークレットつながりで(一人勝手に、、)  ザ・シークレットのシークレットを??(笑)


「ザ・シークレット」の出逢いは、私のまさに、直感が引き寄せました。



いつもいく、買物の途中、どうしても、その日は、本屋が気になり、導かれるように、いつもの、あの怪しいコーナーに、、、、、、



そこで、 ありゃ!!   えらく沢山同じ本が、、、、、、



これ?流行っているのかな??



なんだか、怪しそうな題と怪しそうな、表紙、、、、、、、、


 
ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る




しかし、中身は、なんだかいけそうな気がする~~~~~~♪♪


後で気がついたのですが、ザ・シークレットの、その日が出版初日でした。。。。。



そこで、ユウチュブもみつけ検証実験です。そして、これをお伝えした人も、凄い大金を手にしたとか、しないとか~~??(笑)


それから、その方とは大盛り上がりで、お話を沢山しましたが、最後に、、、豊かになることに対する罪悪感が沸いたようで、引き寄せの法則の公式サイトも紹介したところ、、、、、みんなが、いっせいに、有難い有難いといって、宗教みたいで、キモイと、、、、


そこで、私は考えました。


もったいないな~~。それはあなたによる観念、楽しては、ものは手に入らないとか、いいことは続かないといった観念がこの夢のような法則を避けてしまうのだろうと、、、、、、


いったん、そのように思い始めたら、今度は、マイナスに働くので、法則は、思いどうりに(否定的に)作用してしまう。



だから、少なくとも自分の思考(感情)をコントロールできるような人でないとこの法則は有効に使えない。



この法則の中で、繰り返し繰り返し「良い気分」が重要といっています。


ザ・シークレットのシークレットは


自分の感情をコントロールし、いつも「良い気分」でいることを保つことと豊かになることに対する罪悪感を捨てること。


だって、誰も、それで、傷つけるわけでもないのですから、、、、



重力の法則と同じことです。善人でも悪人でも(この次元で)上から下へ落ちる、引き寄せの法則も、望んだことが帰ってくる、、、、、、


ただ、それだけのこと。。。。。



物心両面、豊かになれば、ことの真理もわかるようになり、この引き寄せの法則も、さらに、その人が「気分良く」使

うようになるには、与えること=受け取ることなどの、普遍的真理を生きなければその人が「良い気分」ではなくなる



ので、豊かになっていいという信念のもと、この「引き寄せの法則」を使って、あなたが望むこと(もの)を創造して
みて下さい。



あなたの信念が強ければ強いほど実現します。まずは、自分を信じるに値する人間だと思ってください。それには、やはり、ここにくるかな?(笑)




あなたは、今のあなたでオールオッケー!!  なぜなら、今のあなたがどんなに理想でない自分でも、宇宙は、そんなの関係ね~~♪ なのです。


勝手に法則は存在しているのです。




  思考は実現する


   (ザ、シークレットDVD 最初の20分間 )

 
スポンサーサイト

Comment

kaorin says... "来ましたよ〜〜!!"
そうですねぇ…。やっぱり、やむなく?ここに来ちゃいましたねぇ(笑)

2010.02.27 22:05 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
(kaorinさんへ) says... "あれあれ^^;"
 ここは、どこ?   私は誰(笑)

こんなこと書いていたのですね^^;ほんと、私が書いたのか?っていう感じです。

「理想でなくとも、今の自分に丸ごとオッケー!!を出せる」これが愛の(人間の本質)それが、ハイ!体感でわかりました。という人に、宇宙はギフトをくれるのでしょうね。。

考えれば、なにも難しくないですね。

たしかに、、、、、、、、、


こうしてツラツラ考えてみると、やむなくでも、今の自分を受け入れた人にミラクルや幸運がくるのですから、、ここは、エゴさんをうまく手なずけて、ギフト申請をし、豊かになり、別に誰にも遠慮なく、幸せになりましょうね!!

老人のヤキモチ、豊かになれない人のやっかみは、そんなの関係ね〜〜〜♪

ハイ!オッオパッピ〜〜♪でね(笑)そして、与えること=受け取ること

この体感をしたならば、永遠に豊かな循環に入れます。(凄い!!)
2010.02.27 23:50 | URL | #- [edit]
kaorin says... "ほんに〜そ〜だ〜なぁ…。"
そらさん、書いてたんですってばぁ…。(笑)

きっと、こういったことって、わかるまでは大変なんだけど、わかってみると〜、なんだ…、そゆ〜ことか〜…って…。わかってみれば、実にシンプル。宇宙の法則は、シンプル、プルプルプル…。

それにしても、楽ちゃん♪すっごいですね。。。金粉手のひらって、アララァ〜そらさんも…でしたっけ???それと幽体りだつ〜。マジすごいっす!!きんぷん、りだつ〜、やってみたいな…。

UFOだけだわ…私。調子こいて、何回か呼び出してみたけど、あれが最初で最後だわぁ〜。やっぱり、あの頃ジュンシンムクな乙女だったから???(爆)
2010.02.28 00:12 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
kaorin says... "ただの変?"
ハイ、そらさんのブログ、今日や〜っと、全部読み終わりました。

そ〜か〜、変人っていうのは最高のほめ言葉だったんですね…。

私、変人でなく、ただの変???かも…(爆)みなさん、すごい〜〜!!
2010.02.28 00:50 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
(kaorinさんへ) says... "そうなのですか〜〜"
 「ありがつ〜」←ツイッター風だそうです(笑)

何を書いたのかわからないものをお忙しいkaorinさんに読んでいただき、ありがたき幸せです。e-466わかってしまえば、シンプルで誰にも平等公平に作用している宇宙法則、、、、、

知ったら、実践し、体感し、その素晴らしさに、自我、降参で、参りました。。

で、みなは幸せになりました。という風になればいいですね。表面の自分はたいしたことないので、変人でも、奇人でも、狂人でも、世間様、いってください、という心境になれば、もう、あとは世間でいう、変人、中心の自己は輝きを増しますます宇宙と仲良くなる。そういうことですね。私は特殊なことはあまりないですよ〜〜!!チャネリングなども、自己としかできないし、ユウフォーも見たことないです。全ては、自分というもので経験するので、先祖にかたくとめられてるようです(笑)

もし、できれば、大騒ぎするタイプだから」、、^^;

でも、これからの世界は、どんなことが出てくるか?は、楽しみですね。

古代の知恵(エジプト文明)から、マカバフィールドとか、獲得できれば、時空間移動も夢ではなくなる。意識して時空間を、、、、、

可能性は期待して、自己磨き続けています。

凄い人沢山いらっしゃいますが、要は、人間として幸せに毎日暮らし、自分のことだけではなく、利他心を限りなく広げてゆく意識の拡大に精進してゆきたいと思います。
そのオマケに不思議なことも、楽しく研究できたら、いいな!!


2010.02.28 10:39 | URL | #- [edit]
浜Q says... "みんな、実は自由奔放に振舞いたい"
って、思うんですよ、近頃。

私は自分の本体に忠実、って言うか、大根女優なので本体しか上手く演じられないけれど、
みなさん、というか普通のオバサンたちは、一生懸命、世間体とか常識とかに沿って生きようとなさっていて。。。

そういう行き方は、自分の本体とかけ離れてしまった場合は、ストレスを抱えることになって辛いでしょうね。

本体に忠実な楽な生き方は、日本人にとっては「自己中心的」となるから。。。

ものさしが「世間様」である限り、葛藤は続く。

本当は、自由奔放に生きたいから、自由奔放に生きている(、ていうかそれしか生きられない)、わたしら変人に、嫉妬するのでしょうね。

あ、引き寄せの法則といえば、昨年末、大きなゴミ袋に20袋くらいゴミを捨てたら、(どんだけゴミ溜め込んでたんかい)
新年、ちょこっと引き寄せましたよ。

福袋買ったら、割引券が当たり、
古着屋さんで3000円になってた、ブランドのロングコート(たぶん正価は5万円くらい)を買ったら、
同じ金額(3000円)の商品券を引き当てた。

小さいスケールの話で恐縮ですが、スペースが空くと次のものが引き寄せられる、って実感した、お話でした。

2010.02.28 11:37 | URL | #dWmfsbRs [edit]
kaorin says... "浜Qさんへ…。やってみようかな???"
そうでしたか〜。そんなエエこと、あったんですね!!(笑)

家もそーとーあるから、やってみよっかな???←と言いつつ…???
2010.02.28 11:48 | URL | #- [edit]
kaorin says... "ほんと…。究極だわ…!!"
<凄い人沢山いらっしゃいますが、要は、人間として幸せに毎日暮らし、自分のことだけではなく、利他心を限りなく広げてゆく意識の拡大に精進してゆきたいと思います。
そのオマケに不思議なことも、楽しく研究できたら、いいな!! >

↑これこれ!!これぞ究極!!これができれば、即、幸福!!わかれば、カンタン!!ぐるぐるだぁ〜〜〜。(笑)私もショウジンすっぞ!!スキ、スキ!!これ〜〜、きゃあぁぁぁ!!

2010.02.28 11:55 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
(浜Qさんへ) says... "そうですね"
 それでいいのだと思います。

もし、自己中心的が、本当に自分のためだけで、周りの人に迷惑をかけたり孤立したりするものなら、、、これからは、そして、誰もいなくなった。(笑)状態になり、そういう人はいつか、気づくはずです。


だから、愛と調和がこの世の全てとなってるようです。


引き寄せは、自分を信じられる度合いにより、強くなります。


自分を信じる→信念→ギフト。。 浜ちゃん、凄いじゃん、さらにさらに、大きな、価値あるものや現象を引き寄せ、周りに循環させていってくださいネv-353
2010.02.28 15:11 | URL | #- [edit]
(kaorinさんへ) says... "精進あるのみ、、"
 自分が一番心地よいことが何よりもの幸せです(そうですね、、、)私なら、のんびり、ゆっくり、心が平安でいること、、、毎日の繰り返し、、、、これが至福でしょうか?

だから、人によっては、幸せの形は人の数ほど違います。「そう思える心」を養うこと、これが修行で、さらなる精進はしてゆかないと、人間ですから、、、


時に思い上がることも、または、時に落ち込むことも、、、、

そして、自分をどれだけ受け入れているか=どれだけ相手(周り)を受け入れられるか。  これは必ずイコールになります。


だから、引き寄せられる人はその分は、それを人に与えられること。この法則を知って、ぐるぐる循環の幸せの輪にはいりましょうネe-420
2010.02.28 15:26 | URL | #- [edit]
kaorin says... "浜Qさんへ…。あっ…、"
ご挨拶が遅れて申しわけありませんでした。

はじめまして!!でしたね…。コメント読んでたもので、はじめての気がしなかったもので…。

よろしくお願いします!!
2010.02.28 17:20 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
浜Q says... "こちらこそ、よろしくお願いします。浜ちゃんと呼んでくださいね。"
kaorinさん、はじめまして。

わたしもkaorinさんのコメントを読んでいたので、
お初だとは気づかす。。。

この界隈にお住まいの方々は、不思議と自分の親族よりもずっと近しい感じがして、居心地が良いものですから。

そらさんに、感謝、感謝で〜す。

浜Qの由来は、わたくし、シドニー五輪の女子マラソンの金メダリスト、Qチャンこと高橋尚子に似てまして。。。(当時)

下の子ともども、三次元では親子して「Qチャンそっくり」と呼ばれてまして。
でネットでも「横浜のQチャンそっくり」というハンドル名で
いろんなとこに書き込んでいて、「浜Q」と呼ばれるようになったのです。

以後「はまちゃん」で、よろしくお見知りおきを。
2010.02.28 17:49 | URL | #dWmfsbRs [edit]
浜Q says... "そらさん、ありがとう!"
>自分を信じる→信念→ギフト。。 浜ちゃん、凄いじゃん、さらにさらに、大きな、価値あるものや現象を引き寄せ、周りに循環させていってくださいネ

オホホホ、良かった〜。

そらさん、本当に、ありがとう。

自分に引き寄せ、周りに循環させていきます。

そう言えば、このブログにたどり着いたのも、引き寄せだわ。
2010.02.28 17:53 | URL | #dWmfsbRs [edit]
kaorin says... "浜Qさんへ。"
Qちゃん似なんですね?横浜行って、きゅうちゃん似だったら、浜Qさんかな??って思いそうです…。

お互い研鑽にはげみましょうね!!
2010.02.28 18:17 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
kaorin says... "ありがとうございまする!!"
そらさん、ありがとうございます!!

私、ブタもおだてりゃ、木に登る…タイプで、おだてられると、どこまでも
登っていってしまうブタなので、気を引き締めて、精進します!!
2010.02.28 18:22 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
(浜Qさんへ) says... "高橋選手でしたか〜"
 私は、また、勝手に、横浜のQ太郎だなんて、、、失礼失礼(ボリボリ)
横浜には、友人に浜の大魔神もいます(オットー叱られる@@)

浜ちゃん、どうやら、私たちももしかして?ひのめを浴びる日がくるかも、、、
だって、人生トントンだから、、、

とりあえず、引き寄せ、お二人、使えそうだから、、、もっと、もっと、品物だけではなく、現象も引き寄せて、幸せ満開になり、暗い世の中を照らしてゆきましょう!!(ライトワーク)


普通のおばさんも、誰も、特殊能力はなくても、神(実は奥の自分)と繋がりましょう!!

それが、「光のネットワークと繋がる」ということで、引き寄せの法則なども、、、
そ〜ゆうこと?みたいです。

お互い、頑張ろう!!



2010.02.28 22:32 | URL | #- [edit]
(kaorinさんへ) says... "どんどん登ってくださいね(笑)"
 自分をどれだけ信じられるか?そして、その分は、人も信じられているはず、これで真の信念を持ち、宇宙に願うもの(こと)発信したら、ハイ、これ願われましたか〜〜?と、返ってきます。

私も書いてることは、あくまで、目標とするところのことで全てではないので、割り引いてはくださいネ^^;

知識を得たら、この世界は、実践です。実践をしてはじめて、その効果を体感し、わかるという構造になってるようです。人間って、素晴らしいとつくづく思います。

皆さんとの出愛に感謝です。

v-353v-16v-353(笑)

2010.02.28 22:51 | URL | #- [edit]
kaorin says... "出愛かぁ〜…。"
上手い造語を生み出しますねぇ…。まいりました!!ウマイ!!チャン、チャン!!(笑)
2010.03.01 16:33 | URL | #9Y3DsLjc [edit]
(kaorinさんへ) says... "パクリですよ〜^^;"
 「出愛」って、ミクシイにいた時、よくいわれました。

この出愛に感謝って、出所は誰?どこ?なんでしょうね^^(笑)
2010.03.01 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

