神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   12 comments

アガルタ 発見!!

いよいよ、今年もあとわずかとなりました。

来年は、一部の人には、ジャジャジャジャァ~~ン?な年、大多数の人には、それが何か?な年ですか・・

しかし、世の中はあらゆることがおかしな?状態なことには間違いないようです。

私も、何の因果か?約20年前に、今の地球の危機をインスピレーションで知らされてから、いつの間にか?2012年がキーワードとなり、表向き妄想の世界、本人は大真面目な、でも、やっぱ、妄想かも?(この世界からみたら、、)(笑)

この2012年は、暗号を解くように調べてゆけば、太陽系より、進化した銀河系からの情報です。かつて、銀河系の存在も太陽系第三惑星地球が進化しようとしているように、進化を果たしている存在らしい?のです。

だから、今の地球のことが、克明に記されたものや情報をいろいろ得てきましたが、ほぼ、大当たり!!というくらい当たっています。

しかし、最後のところは、謎に満ちていて、そこのところは、銀河系の存在も宇宙の同朋達も、いまだかつてない宇宙の出来事らしいので、予測不能、アカシックレコードもあやふやらしい?のです。裏をかえせば、それは、創造できる人類にかかっているということのようです。

そして、多くの予言書なども、この地球進化の鍵を握るのは、「日本」だと言われています。

だということは、この時期、日本が特に直面している東日本大震災からの、原発事故、または、世界的に広がりを見せる経済危機、天変地異、国家そのものの危機、、、、、

あらゆるピンチが私たちの手で(意思)で、チャンスに変えられるのか?という瀬戸際にたたされているのではないのかと?いうことです。

私が20年前に受けた、インスピレーションの時にも、やはり、「日本」ということも、キーワードとしてありました。

はじめましてで、ファンタジーとして書いていますが、そのピンチをチャンスに変える時期の絶頂までが、あと、一年、2012年12月末の冬至の頃ということです。

このブログをはじめた時には、その日まで、あと、3年余りの時期でした。来年2012年はどちらにしても、表向きにも大変化な年になりそうですね。


 そして、こういう世界を追求され始めている人には、おそらく、おなじみ、または、一度は目に耳にされたことあると思う、「アガルタ」というキーワード、、、、、、

ある方が、アガルタという、普通はそんな名前は付けないだろうという、スナックを見つけられ、シャメで撮ったものを送って下さいました。

しかも、あるんだか、ないんだか、わからないようなサビレたような感じで、これ!!、いったいなになんだろう??、、シャンバラやアガルタ、テロス、、、、、、などご存知の方は興味深々ものだと思います。

ちなみに、場所は、これから、ここから日本が変わってゆくだろうか??と、期待されている、あの、そう、あの市長のいる、、、、、お笑いな街、、、、、、そこまでしか、わかりません。

経営者がただの変り者(私のような)それとも、入り口かも?と、、、思わせて入ったら、エライことになる、ボッタクリバー?(爆)

これをいただいた人が見た感じは、やっているんだか、いないんだか、、来るべき来年に向けて”作戦会議中”かも?と、、、、、、、(笑)ありました。


まぁ、どちらにしても、来年が、みなさんにとりまして、ピンチをチャンスに出来るような奇跡的な年になりますように~~

私もあと、一年は、このネタ含みで、やれるところまでやってみようと思っています。

では、光?ニュートリノ?輝く2012年をお迎え下さい!!   
     
                        アガルタ、テロス より カッコワライ・・



111230_1936~01




Posted by そら   4 comments

たまには・・・

 たまには、こちらも日記(おしゃべり)調に、、、、

今年も、あと、少し、、、えっ!! もぅ、一年 実感としては、昨年の年末が昨日の(それはちょいと言い過ぎか(笑)な感じですが。。。

先週は、念願の屋根裏収納を、でぇく(大工)さんに二日間で作ってもらい、も~~ぅ、その屋根裏収納が、子供の頃の秘密基地みたいで、新たな、趣味が出来、またまた、有り難く忙しい自由人していました。


秘密基地の様子は、また、はっぴー☆ダイアリー(もう一つのブログ)の方に載せますね(いつか、、)^^;


今年も、家内工業のようなブログですが、ご縁ある方、または、たまたま通りすがりで見ていただき、ありがとうございました。

私にとれば、ネットって、まさに「異次元の扉」です。ここ

     P1060245.jpg

を開けると、買い物から~交流まで様々なことが出来、私が、一番私らしく、ぶっ飛べる(笑)ところです。

いよいよ、このブログを始めた目的でもある、来年は2012年です。

何かある?というより、私の中では、エネルギー上昇の25年の絶頂期かな??と、最近は思っています。

世界も個人も大変化な昨今ですね。その大きな流れを私は、ある時知ることになり、それから、地道に変人に(笑)研究してきました。

自分自身の意識進化は周りに社会に世界に大きく影響してゆきます。

ネット内では、そういう進化の過程を様々なジャンルで言われている人がいます。その、どのジャンルもその人の一番得意とするところだと思います。

私は、こういう世界も長く、ミクロからマクロ(量子から宇宙)まで、いろいろ、飛びながら研究していますので、一貫していませんが、自分の霊的(エネルギー的)進化をたどりながら、社会も宇宙も、、、または、人間の側面からも、、、、、、、今後も、無理なくアウトプットしてゆきたいと思います。

他の趣味や笑いも大切にしてゆきますので、、、、、

ますます、忙しくなることと、予測していますが(私もみなさんも、社会も、、、、)縁があれば、ボチボチ見てくださいネ。

また、お気軽にツッコミ下さい。(お手柔らかに)

こういう時代は、笑いも大切です。

出逢う人は猫派がなぜか?多いですが、私は犬派です。

こういう面白いブログを見つけました。 

なかなかヒマないと思うけれど、、、、、、もし、あったら、見てみるズラ!!

    <飯の為ならなんでもするズラ!>

気まぐれブログ、、、、また、半自動書記?(謎)にて気まぐれに書きますね・・nyァハァー?(笑)




(追記)

 冬至以降、何か?世の中の潮目というか?変わったような気がします。
遅々として動かなかった原発問題もなんとなく、動きが出てきました。意識のリセットポイント節気、宇宙は律動している。(集合)意識が変わり始めたことを実感

      







Posted by そら   20 comments

ありのままの自分を受け入れる

0829pink[1]

「ありのままの自分を受け入れる」

これは真理の世界では上手く生きるコツとしてよく言われていることです。

これについて、改めて考えていたら、これって実は、どういうこと?~~から、本当の意味は?これが本当にいいの?

ということまで考えてしまうこともあります。


ありのままの自分を受け入れましょう!ということは、普段、順調にことが進んでいるときはそういうことはあまり意識しないと思うのです。人生の途中で、困難といわれるようなことにぶち当たった時とかに、この、ありのままの自分を受け入れましょうということが出てくると思うのです。


うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~ よくよく考えれば軽がると使ってるこの言葉、、、、、真実は???


真理を生きると真に幸せに生きられるということで、私は宇宙の法則的に捉えて、そう生きて、現にとても幸福に毎日を過ごしています。


しかし、こういう世界も現代科学的に観たら、とても怪しく、何かよい、客観性をもった実証出来ることはないものかと?研究していたところ、、、量子学に出会いました。


そこで、私はこう考えました。



例えば、、、、、、、、、

ある人がとても太ってしまい、スマートになりたいと思います。昔はスマートだったのにな~~↓この服がきられなくなったショック↓~~と、思います。

この時、思いは今を飛び越え、ないもの(未来)をみて、(今)を否定しています。しかし、現に存在する自分は太っているのです。そこのところを消して、尚、否定の思いを発し続けていたら、来る現実は否定的なものになります。だから、なりたい自分になれないのです。創造の素は(今存在)している自分から発せられる(思い)です


これを量子学的にいうと、よくない自分を受け入れるということは、否定的な周波数をいったん、ゼロの位置に戻し、否定的な波を静めます。そして、新たなスタートを切るということで、ありのまま(良くない自分)の自分を受け入れることは、自分にとりとても効果的な創造方法なのです。

ここのところの表現が今いち、頭を悩ましていますが^^;

ありのままを受け入れないと、割り切った言い方をすれば、自分にとって損なのです。

このように、真理というものは、ただ単に、宇宙(自然)の法則をいっているようなことなので、三次元でいっているような世界観とはちょっと違うニュアンスになることもある点、理解されにくいこともあるようです。

ザックリ、あっさり、バサッと切れば(笑)情的にではなく、それが方法だということです。

だからどん底を味わった人というのは、その状態を受け入れざるを得ない状態になり、そのことにより、ありのままの自分を受け入れやすくなり、その結果、状況が奇跡的に逆転することを体感し、以後、創造することを(自分から能動的に現実を創ることを)身をもって出来るようになると思うのです。

こう考えると宇宙は実に公平にできているな!と思います。

苦難はそのベクトルと同じだけの喜びが経験できるように隠されているのだと、私は経験上、そう思います。だから、今がそういう時期だという人に、勇気と希望を持ち、自分の人生を生きることを目差して下さいといってあげたいです。自分の人生は責任を持ち一生懸命生きていたらきっと、その困難は同じだけの喜びに変わります。

そして、三次元の意識は上昇し、より創造的高次の自分になれると思います。

創造とはその人の思考により現実を創ってゆくというクリエーティブな世界です。今はまだ、多くの人はそのように生きているようには思えません。

しかし、これからの新パラダイムを生きるには、この創造的な生き方が大切になってきますので、是非、練習しておいて下さい。


私もまだまだ勉強中です。もしかして?全て正しいとは限りませんので、そこのところご自分でも確かめてみて下さいネ
Posted by そら   0 comments

アカシックレコードと宇宙(世界)

  明晰夢(夢と自覚してみる夢)をよくみるようになったので、できればアカシックレコードにアクセスしてみようと思います。

なんでも、明晰夢は夢の中で夢をコントロールできるらしく、現にそうでした。

直感、インスピレーションも、断片的なアカシックレコードからの情報らしい・・・・・・

そうだったのか、、、

今までも、あれ?なんだろうという閃きが突然、起こり、普通人ではない私は(笑)そこでその情報を棄てなかったために、後々、助かった、活きたということが人生で度々あるので、これからは、もっと、無意識にも注意していきたいと思います。

今、自分の宇宙(観る世界)では、エネルギーが25年前に比べれば、10万倍の増幅率だそうです。

時間も、飛んでゆくよう、物事の顕在化も早い、あらゆることがめまぐるしく様々な情報と出来事の渦に吸い込まれそうな毎日です(感覚的に)

また、世の中は大混乱にあり、ますます混沌としてきました。

もはや、人々は、全体像を追うことは不可能に近いと思います。

ツイッター上ではその雛形のような光景が毎日展開されています。

来年2012年はその絶頂期といわれていますが、その後も混乱展開は続くと思います。

野田総理のぶっ飛び宣言を聞いたら、国も混乱に陥っていることが、沢山の人にわかると思います。

今の日本に生まれ、この国難のなかで自分は何ができ、どういうシナリオでこれからの人生を生きてゆくのか?

是非、アカシックレコードにアクセスしてみたいものだと思います。

そして、日頃から思考だけに頼らず、無意識からの直感、閃き、インスピレーション、、、、なども注意し、しかし、地に足つけて、バランスよく生きてゆきたいものです。








Posted by そら   2 comments

ま~ぁ忙しいこと^^;

 夕べは、原発冷温停止、収束に、(えっ?野田さん以下、、、何か、のませられたんちゃうん?完全に狂い始めた)・・・・・

 花金の夫は、飲んできて、コタツで寝ている、長女は夜遊びに出ていった、次女はアリエッティーを見てる。(何があろうとそれぞれに平和な家族 私だけ、熱い母ちゃんだ・・・(笑)^^;)

もぅ、世の中は楽しいこと、腹が立つこと、一応(笑)しなくてはいけないこと、、、、、、、いろいろありすぎて、まさに、意識をフォーカスしたところがクローズアップされ、それは、個人の中で、宇宙の並行移動状態、パラレルワールド状態ですわぁ~

でも、終末、いや、週末はやっぱ、これ でしょう。

にわか、海外サッカーファンで恐縮ですが・・^^; バルセロナ(あえてバルサというほどの身分では)(笑)
         
                        
バルセロナVSサントス

 なんといっても、 メッシとネイマール の対決がこの日本で見れるということは、、、、サッカーファンには手からのどが出るほど(笑)のことなのでは。。。

imagesCAOCEXY9.jpg VS 127251hp2[1]

メッシは言うまでもなくバロンドールを二度獲得、おそらく世界一選手といっていいでしょう!! そして、お恥ずかしながら、私が始めて知ったという、若干19歳でパパというブラジルの至宝といわれるこのモヒカン頭のネイマール、本田、ユージ&ジョイ÷3 という風貌の、一日500万稼ぐ男です。

非常に恐縮ですが、、、^^;

私評では、この二人のテクニックを見て(ネイマールは一度だけですが)ネイマールの方がより凄いのではと??思います。

そして、三位決定戦では、柏レイソルも楽しみですね。Jリーグも見ないので、柏レイソルがこんなに良いチームだとは、知らなかった。代表とは違いクラブチームというのは連係がいいので、観ていて、面白いな~~!!と、始めて認識しました。

また、柏の北島選手が先日ピーチク(ツイッターのアプリ?)で、ハイキングウォーキングのQちゃんに似てるということになり、それがおかしくて、最後までQちゃん(TBCの)が頭から離れなくなり、今でも離れません^^;

そこも、私の中では見所です(笑)

、、、、、、、、ということで、年末でもあり、時間経過の加速時期でもあり、国のやりたい放題に一応☆キラリと目を光らせたりも(自分なりに)して(なんの効果もないですが^^;)、、、、、無職なのに(笑)忙しい毎日であります。

*そっか~
二人は因縁ですね。メッシはマラドーナ、ネイマールはペレ 2世か~ にわかファンですから。。




Posted by そら   2 comments

夢の世界

 最近、妙な夢を見るので、記録しておきます。

私は通常、睡眠の途中で夢はあまり見ません?、、というか、覚えてないのかも??しれません。

最近、PC中に突然、睡魔に襲われることが度々あり、それも睡眠不足とかいう感じではなく、突然にそれはやってきます。

やむなく(笑)数分~数十分、寝るのですが、、、、、

その時、夢と自覚しながら夢をみる という奇妙な夢を何度か見るようになり、、、、???

その夢は夢の中で夢から覚める夢だったり、、とても複雑で、現実にハタと返った時も、その夢の中での感覚が残っているのです。

こりゃ~~遂におかしくなったのかな??(笑)  なんて、思いましたが、まぁ、普通(現実でも)からおかしいので、おかしさついでに調べてみたら、、、そういう夢を 明晰夢(めいせきむ)というそうで、科学的にも解明されているようです。

ヘミシンクなどでする変性意識と同じようなものかな?と、思いますが、よくはわかりません。最近見た夢でコントロールしたと思うようなものは、その夢の中で、私がサイキック能力を使え、物が思念で動くのです。その時はテレビのリモコンでしたが、、、「えっ!!すご~~」と面白がり、あっちこちと動かし、フト、これ、夢?と思い夢から覚めさせ、現実に返り(そこも夢)できるかな?と動かしたら、動くのです。「えっえぇええ!!」ってことは、、、、と、、、、、、やっぱどう考えても夢だよな~~これ、、、と、エイヤ~~!!と、現実に返ってきました。

そして、もしかして、動く??と、期待してやってみましたが、みごとに動かなかったですが、動く感覚を鮮明に覚えてて、なぜか?出きると思う自分がいるのです。

 明晰夢なら、その夢をコントロール出きるようなので、今度は凄いことやってこようと思います。空を飛んだり、宇宙に行ったり、

アカシックレコード(宇宙図書館)を読みに行くのも、これかな??

、、、、、という最近の不思議体験です。

夢見の不思議な方のブログといえば、夢で宇宙を教えられている方のブログ<宇宙はひとつの楽器である>です。

そして、明晰夢は(睡眠中に夢であると自覚しながら見ている夢)、インスピレーション、第六感、、、、、など直感的な情報で、情報は断片的かも知れないけれど、それはアカシックレコードに記録されている情報だということです

それは、つい最近読んだこの本に書いてありました。

  
アセンション?地球大変動が2012年必ず起こる (驚愕の未来を乗り切る予測と知恵)アセンション?地球大変動が2012年必ず起こる (驚愕の未来を乗り切る予測と知恵)
(2011/11/15)
中津川 昴

商品詳細を見る


不思議世界と、現実(社会的なこと)、バランスよく生きてゆくのを目標に、やはり、飛んだことになってる(笑)私の今日この頃です。

リンク記事 <明晰夢>



Posted by そら   2 comments

ヒッグス粒子99.98%存在

 神の粒子といわれるヒッグス粒子が500兆回分のデータ収集の結果、99・98%存在することになりました。

ダークマター、ニュートリノ、ときて、このヒッグス粒子、、、、、、、

正直なところ、私は理論的にはまったく?さっぱり?みごとに?わかりませんが(笑)直感的に、これは、凄いことと認識しています。

現在の量子学が行き詰まっている先に、スピリチュアル的な何か?共通点があり、融合することにより、この今の文明が新たなステージに入れるだろうという閃きをもっています。

故 河合隼雄氏が、「宗教と科学の接点」という本の中で、その必要性を遺言のように書かれています。

そこで、左脳バカな私が、量子学を少々かじってみましたが、相変わらず、直感的にしかわからないので、今回の発見も、あ、そういうことか~!とはわからなく、でも、なぜか?凄いことなのです。

そこで、たまたま、手に取った、凄く昔の本(30年くらい前のもの)「「気」がもっとわかる本」という中に、こういう箇所がありました。

 量子力学で現在研究中である正体不明のエネルギーもある。この正体不明のエネルギーが解明され、実用化されるなら、原子力に代わる”新エネルギー”を得ることも夢ではないといわれるが、この量子力学でいう”零点エネルギー”は、私達が研究している「気」と同じものではないかと考えられる。・・・・・・・・・・・・

奇しくも原子核発見から100年後の今、核の誤使用に地球の危機がせまっている現在、今度はそれに打って変わるものが発見され、実用化されようとしているような気がしてならない。いや、そうしてゆかないといけないと思う。今後の研究、実用化を大いに期待しています。

(論理的理解一切無しに書いてますので、トンデモなことを書いてる可能性大です。 あしからず・・

リンク記事  NHKウェヴニュース(世紀の発見?ヒッグス粒子)




Posted by そら   8 comments

潜在能力を使おう (4)

 さて、さて、高塚さんの続きですが、ヒーリング方法(免疫力アップ)は、以下、転載します。

<ヒーリング力を引き出す方> (転載)

 その方法は、まず、深呼吸をすることです。鼻から息を吸うのに10秒、口から吐くのに10秒かけます。つまり20秒で1回、1分の間に3回の深呼吸をします。これを3分間やってみましょう。これが皆さんがヒーリングを行なう基礎となります。

続いて、両手のひらを、1センチほどすきまを空けて、合わせてください。すると手のひらの間が温かくなってきます。あるいは、ビリビリとした電気のようなものを感じる方もいるかもしれません。そうしたら、手のひらを回復させたい患部に当ててみましょう。こうすることで、あなたが持っている潜在的なヒーリングの力が引き出されてくるはずです。さらに目を閉じた状況で右上を見ながらヒーリングするとよけいな雑念がわかずにできます。

 ところで、なぜ、深呼吸が大事なのでしょう。
自律神経は私達の体調を左右しています。が、私たちの意志とは無関係に働いているため、意志の力でコントロールできないとされています。

 しかし、それを唯一、コントロールする手段があります。それが呼吸です。呼吸もまた、自律神経によって支配されていますが、呼吸だけは私達の意志の力で調整できるのです。
 つまり、呼吸をコントロールすることで、自律神経のフィールドに意識的に入るわけです。 

 そもそも、様々なストレスに悩まされている現代人は、呼吸が浅くなっています。呼吸が浅いことが様々な病気を引き起こしている可能性があります。呼吸の浅い人ほど、深呼吸が大切なのです。
 しかし、呼吸の浅い人が深呼吸をしようとしても、最初は上手くいなかいかもしれません。そういう人にとって、息を10秒吸って、10秒吐くのは、結構辛いことです。

 だからこそ、深い呼吸ができるようになれば、自律神経を精妙にコントロール出来るようになり、それが、ひいては、健康状態の改善や免疫力の向上にもつながるのです。

 また、ヒーリングを行なう際、重要な働きを担うのは右脳です。深呼吸とヒーリングを組み合わせて行なうことは、多くの方が日頃あまり使ってない右脳トレーニングにもなるのです。さらに、これを繰り返すことで、勘が鋭く なってきます。

 東日本大震災後、私たちの生き方、考え方も大きく変わりました。こうした大きな変化の時代こそ、ヒーリングがますます必要になって来るでしょう。目に見えないこれからのストレス社会を見据え、

ストレスがかかれば、呼吸は浅くなり、免疫力も低下します。呼吸が浅くなると、吸い込む酸素量も減るわけですだけから、それは脳の酸欠状態をもたらします。脳の酸欠状態は当然、脳だけではなく、体調にも影響をおよぼします。
こうした状況から自分を守る方法として、器具もお金も使わずに自分でヒーリングをするのが、最も有効だと私は確信しています。

     (転載終わり)



 年のせい?アセンション症状?   どちらもかも?な私が、最近、絶不調な中、「これではいけない」「変わらないと」と、決心した時、フラフラ~って入った本屋さんで、懐かしい高塚さんと出逢い、上記方法を試して、たしかに、体調回復した感じがします。

自分でいうのも変ですが^^; いけないことは、頑固にならないで、すぐ変化を求め素直に謙虚に生きていれば、宇宙はきっと、微笑んでくれるような気がします。

          





Posted by そら   4 comments

DNAの変容(アセンション)

 はっきりいって、わたくし、世に言う、更年期障害、真っ盛りな年齢のおばさんです。

最近、正直なところ、絶不調な日々を過ごしていました。「しょうがね~な~~^^;」と思っていたところ、それにしても、たび重なる不調に、日一日をヨッコラショと過ごすような日も出てきて、困ったものだと思っていました。

しかし、こういうサイトありますよ!と教えてもらい、ちょ、これ、あまりにも症状が似ている@@@

もしかして、これ、地球のアセンションに伴う、人間のアセンション??ってことで、

私の頭痛、眩暈、吐き気、耳鳴り、、、車酔い状態、、、、、または、電気体のような感覚、、、、時々、現実と幻の境界が、、、、、

それに、あれだけ好きだったコーヒーが突然、欲しくなくなり、なんでなんだろう?と思っていました。

まっ、症状が似てるってことで、私は都合のいい、カッコイイ方で考えよう~~!!と、アセンション症状だということにします(笑)

DNA変容ちうです。

最近、そういう症状でませんか~~~~?

夢の中ではサイキック能力(手を触れずに物を移動させる)これが、ビュンビュンできて、面白いことに、夢の中でこれ、夢と違うの?と、夢の中の夢から覚めてもできてる夢、、、、、、

夢の中で夢を確かめる夢、最近よく見て、ますます、どれが本物の現実なのか?分からなくなるけれど、最終的には現実で、、、、ふあふあふあふあ、ふぁふぁふぁふぁ~~~~~(残念音)(笑)でもなぜだか?そのビュンビュン感を覚えていて、できると思えるのです。

この境目がもしかして?限りなくなくなってゆく感覚が多次元世界への突入かも?と、、、、何か?何処かに?多次元は感じるものだということだと書いてあったように思うのですが、どこだったのか~~^^;

相変わらずのいい加減人間、そして、変なところにこだわりを持つ^^; そうよ、私はO型の女です。

お暇な方は、この二つのサイトでチェックしてみてください。 限りなく更年期障害と似ているアセンションの症状。いい時、生まれたもんだ。。。

          
              <耳鳴り、揺らぎの意味>

             <アセンションによる症状>


ぶっとびました(笑)



Posted by そら   2 comments

潜在能力を使おう (3)

 私は元々、意識変換してから、心理学に興味を持ち(ユング心理学)独学で学び(本読むくらいですが)カウンセラーになろうという気持ちになり、公的、民間の二つの資格をとった後、市のボランティア団体等で、やっていました。

そこで、カウンセラーは、とても疲れるし(よほど自分に気力、体力がないと)その団体のカウンセラーの方達、はたまた精神科医も体や心を壊されてゆくのを見て、自身も毎回、エネルギー渇々になりながらしているような感じになり、思い切って、やめました。

切り替えが早いのは、私の特徴(長所?短所?)^^;です。

それでも、こういう心の世界の探求は好きで、その頃からスピリチュアルという分野も、やっと、世界的にも細々ながら認知され始めてきたので、今度は超個(トランスパーソナル)の世界も、前々からも並行して興味はもっていましたが、いわゆる精神世界みたいなものやいろいろも研究するようになりました。

バブルが崩壊し、、、、、、世の中は、なんか、今のような閉塞感が出始めてきて、そういうものを求める人も増えてきたところです。

当時は、あれやこれや、手を出し首を突っ込み、結局、プチ宗教?という感じや、依存してゆく人もみてきて、こういう世界は自分が地に足つけて、内なる世界を完成させてゆくのがいいのだと思い始めてから、あちこちあまり行かなくなりました。

そんななかで、本か何かで?レイキというものを知り、これいいやんと思い始め、カウンセリングとは違い、エネルギーを自分の体を通して流すというヒーリングは自分にも優しいし、、、と思い、ちょっとまた、お金使うけれど、よ~~し、これ取得しようと思って、あ、そうそう、しばらく会ってない心の友(こういうのの総合商社のような友)(笑)に一応聞いてみよう、と思い、しばらくぶりに会い、話を聞いたところ、、、、、

ウソみたいな話ですが、、、、

「あ~~それ、今度、知り合いが伝授の会するけれど、いく?」って、、、、^^;しかも、その会は宇宙エネルギーはみんなのものだから無料だから、、というもの、、、、

私はいつも、こういう風に運がいいというか、なんというか、そうなのですが(笑)

レイキ取得は普通、セミナー形式になってて、理論から、伝授、フォローアップ、、、、もろもろで金額は10万~15万くらい、期間も最低4回~~で、という風に思っていましたから。

なんだか、狐につままれた感じです。

友が言うのに、その会、通常のことを半日くらいでするので、本とかあったら、読んできてね!という感じでした。

そして、当日、たしかに、早~~という感じで、説明の後、チョクレイからダイコウミョウまで、、、、超特急でしたが、伝授後、私の霊道を見える方がみてくれたら、しっかりした道ができた?ついた?そうです。

10万以上を覚悟で望んだレイキ伝授なので、寸志程度に、会の運営にとおいてきました。

そして、その会の人達に、その後も、フォローアップや、エネルギーワークのような面白いことものちのち経験させてもらいました。

、、、、、、で、高塚さんのヒーリングとまたまた離れてしまいましたが、レイキも高塚さんのヒーリングも出所(宇宙エネルギー)は同じところということで、、、、レイキより、もっと、もっと、シンプル、、、

シンプルイズベストの高塚ヒーリングは、また今度という具合になってしまいました^^;

(ブログ記事は、出るに任せて書いてますので、誤字脱字、意味不明文、いつもながら^^;お許し下さい。気付いた時は出きるだけ直していますが、、、)


(続く)



