神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   4 comments

脱原発(新しく生まれ変わる国へ)

 3月11日以来、日本は大変な危機に接しています。福島を中心に地震、ツナミ、そして、おそらく、史上最悪の今だ全貌明らかにならず、収束のメドも立ってない原発事故。

私は、核廃絶と共に、原発はとても危険なものだと、昔から、脱原発も胸にしまってきましたから、今回の事態には、やはり、、、おそかりし、、、しかし、いろいろな情勢を調べるにつけ、危険承知で、いろいろなところの利権やしがらみにより利益優先の国ぐるみの政策でもあり、だから、なかなか本当のところがわからないようになっているのだとわかりました。

あの日以来、どうなっているのか?国民は知ることも出来なく、まして、福島やその周辺の方は命の危険、健康の危険の中にいらっしゃり、遠くにいる私達がという思いもありますが、なんとしても、まずは、福島の事故の収束を、していただくべき、御用学者さん達ではなく、真の日本や民を思うことが出来る方になんとか、頑張っていただきたく、情報収集や、ツイッターでの呼びかけなどに、微力ながら参加しています。

今となれば、原発は、人間が作り出した、大きな負の遺産です。代替するものが他にない、というようなことをいっているといつまでも、ことを長引かせてしまいます。

とにもかくにも、今の福島の事故を早急に解決するメドをつけないと、私達は地球丸ごと、ダメにしてしまうことになりかねません。

昨日、ドイツでは、2022年をメドに原子力発電の全面廃止を議決することになりました。

日本の原発はとても利権がからんだ事業なので、今の状態を改善云々よりも、責任問題やら、欲を捨てる恐れから?オブラートに包んだようなことをいっているうちに、深刻度が増さないことを祈りつつ、なんとか、小市民からも動きを起こしてゆきたいと思います。

ツイッターの反応をみていると、さすがの日本国民(おとなしい)^^;も、次々に分かる真実に、声を上げ、国へも届く動きになっているようです。

私は事故発生当時からいろいろな方の意見を見てきましたが、京都大学の小出さんが、直感的に、この方は、本当のことをいっているという感じを受け、注目してきましたが、ここにきて、やはり、多くの方に信頼されている様子なので、ふたたび、取り上げてみます。


この方が、こういうふうにいわれることで、この人が得になるようなことは、自分の研究してきたことへの信頼(自分への信頼)なので、私にも、そういう点でもとても信頼感があります。


長い動画ですが、飛ばし飛ばしでも、見て考えてみてください。

   <大切な人に伝えてください> 小出裕章さん (隠される原子力)    

      


Posted by そら   0 comments

星に願いを☆

 昨日から、「星に願いを」のフレーズがずっと頭を離れないので、、、、、^^;


   


あなたが、今のあなたのことを(どんなに嫌いな自分と思っていても)
今すぐ、大好きになり、信じてあげたなら、夢はきっと叶うよ☆~

だって、神様は、ひょっとして、あなた自身だったりするから、、、、


星にお祈りするということは、あなた☆にお祈りするということかも?


だから、あなたは、あなたに信じられないといけないということ。。


「意識」という魔法の杖で、思い描く(イメージ)ものを一振り


どんなものも、目の前に現れる「創造」


Posted by そら   4 comments

私の予言

 かれこれ、20年前くらいになるのでしょうか?

             私の予言?(笑)

  自分が突然、「意識変換」(目覚めた)した直後、

「これから多くの人が意識変換しないと世界は大変なことになる」「そのキーを握るのは日本」

 この予言が降りてきて、今日まで、なんじゃこれは?と、研究してきましたが、まんざら大ウソでもない感じに年を追うごとになってきて、そして、ここにきて、あれ!って、今の原発のこと??って思います。

予言というより、自分の意識がポ~~ンと、変換した時点で、読めたのでしょうね、先が。

 自分でも不思議なんですが、その時くらいから?原発(核)はそういえば、知識も無い私の中で、絶対にいけないものとしてあります。だから、今回の原発事故は過剰に反応してしまいます。

今まで読んだ本も、数沢山になりましたが、重要なところは記憶に残っているようです。

アセンションの時代というプレアデスの智慧が書いてある本に、今、まさに混迷をしている地球の姿が書いてある章のしめに、

この世界の現状に多くの人が気づき始め、「もういい加減にしてくれ」と思うようになる。それは「素晴らしい兆候で」なぜなら、みんなで溜めたそのマグマが新しい世界を創造する強大なエネルギーになると記されています。

世界のあちこちの火山から、今まさに、同じように噴火という現象がおこっているのは、偶然ではなく、人間も地球もこの宇宙ではフラクタルな関係にあるからなのです。

創造の前には破壊ということが起きます、これはそのように宇宙はなっているということで自然の摂理のようです。




全然関係ないですけれど、、、、、、、、、

 「乙武さん、かっちょいい!!」「懐ひろ~~~~」

またこの動画にいろいろな意見もあるでしょうが、それで健全な人間社会だと思います。

       



Posted by そら   6 comments

幸せの極意

  「幸せ」は、形はないのです。

幸せ」は、そう思える心です。


どんなにお金が有り余るほどあっても、幸せではない人、今日をしのぐお金もままならないのに、幸せな人、
目に見えるものの中に幸せはないのです。

あなたは、いいわね~!  ~があって、~が良くて、、、、、
こういう人は、形を求めて、自分の外に「幸せ」があると思っている人。

幸せは、その人が感じるものだから、決まった形はない のです。

また、どんなに幸せなことの中にも、どんなに不幸なことの中にも、その反対も存在するのです。その状態からどのように考えてゆけるか?どこをみてゆけるか?それだけのこと。


だから、いつもニュートラルな感覚をもって、世界を創ってゆきましょう!!

あいつが、あの環境が、あれさえ、これさえ、、、、、、、、、、

外をみないで、クリエーターである自分()をみて、ゼロニュートラル)の視点から、あなただけの素晴らしい世界を創ってゆきましょう!!


                               
今日、私は、世間ではとんでも?なテレビ(笑)「やりすぎコージー」を見ることを(楽しみにワクワク)=(幸せ)しています。 有り難いことに、夫は今日、飲み会、、、、次女はバイト遅番の日(休憩時間に食事)なので、長女と二人の夕食でいいので、ラッキー!!
夕方から、野球見て、ほんまでっかみて、やりすぎコージー見る。う~~ん、マンダムこんなことが今日の最高の幸せです。

        
Posted by そら   0 comments

「蛍の光」シンクロニシティー(2)

記憶に新しいことですが、今年、3月11日、未曾有の東日本大地震は起きました。

当日の映像は映画2012年を見ているような、とてもこれが現実とは思えない東北の姿でした。

あれから、一ヶ月半?過ぎた頃、被災地のことをテレビで見ていたら、今、被災地でこの歌がよく歌われていますと、、、、、耳だけでテレビを聴いていたと思います。

そうしたところ、あれ??この曲、、、、、、蛍の光に似てるな~~??と、聞きかえしたら、たしかに、私にはそう聞こえるのですが(その歌のサビの部分が、、、)

またまた、気にかかり、それも、検索してみたら、こういうことが分かりました。

その歌は「空より高く」という歌で、20年ほど前、幼児の合唱曲として作られたそうです。原曲は一部、蛍の光(オールド・ラング・サイン)が使われています。

この歌は、人の心が空よりも高く、海よりも深いという内容のものです。被災地の避難所などで、静かに広まって、人々の心を打っているようです。

ここで、私は、今年の1月フトしたことから聞いた「蛍の光」にまつわる話でまたまたシンクロし、さらに驚きました。

前回の話で、「蛍の光は」レムリア滅亡時(水没時)再会を誓い合い歌われた歌、それが、時空を超え、今、まさに危機に遭遇した地球の人たちにより、再び歌われている、、、、、、、、、、、、、、、

       大場さんの記事の最終章(6話)

に結びつくのではないのかと??一人、感動しているのです。。。

     

人は空より高い心をもっている
   どんな空より高い心をもっている
   だからもうだめだなんて
   あきらめないで
   涙をふいて歌ってごらん
   君の心よ 高くなれ
   空より高く 高くなれ



   人は海より深い心をもっている
   どんな海より深い心をもっている
   だからもういやだなんて
   背をむけないで
   見つめてごらん 信じてごらん
   君の心よ 深くなれ
   海より深く 深くなれ

   だからもうだめだなんて
   あきらめないで
   涙をふいて歌ってごらん
   君の心よ  広くなれ
   空より広く 広くなれ
   君の心よ  強くなれ
   海より強く 強くなれ


「レムリア沈没時の物語に心を熱くされた方々、「テロス情報」に何となく懐かしさを感じられた方々。皆様は「レムリア」とご縁の深い魂の方々かもしれません。
 間近に迫った「再会」はまずもって、沈没時共に海中に沈んだ同胞との「遥か遠い未来」である今生(こんじょう)における再会です。そしてアダマをはじめとしたテロス市民もまた、懐かしいレムリアの同胞であり家族たちです。「テロス」との再会の時、それは別々の進化の道をたどってきた地上と地中両文明の融合の時でもあります。
 (大場さん記)



先日、5月23日、参議院行政監視委員会が「脱原発への道」行なわれました。ユーストリームでの放映でしたが、今までにみたことのない有意義なものでした。原発の現状が今までの政府、東電の内容とは異なるので、かなり、衝撃的内容なので、記事を遡りのせました。

真摯に捉えられる方はどうぞ、現実を知り、今後の参考にしてください。<緊急情報>(原発状況)
Posted by そら   0 comments

「蛍の光」シンクロニシティー(1)

 今年の1月くらいだったと思います。

あることで、友人の友人の方とお電話でお話をすることがありました。電話の内容は日常のことの相談でしたが、その後、話がスピリチュアルなことになり(その方は、私よりも年上の方なのに、こういうスピリチュアルな世界のことを好まれ、娘さんもヒーラーをされているようなのです)

話の途中に、レムリアが沈むとき、「蛍の光」が歌われたんですよ~!ということを唐突にいわれ、「ふぅ~~ん」面白い話、程度に聞き流していました。

そして、あとからそのことが思い出され、蛍の光って、日本の卒業式の時とかの歌だよな~と、、、、、、なんでそれを、レムリアで、、、、なんて疑問が浮かびましたが、、、まぁ、フィクション(ファンタジー)だからと思っていました。その時まで私は、レムリアもアトランティスも名前くらいしか知らなかったのです。

しかし、数ヶ月?たち、なんか、やはり、そのことが思い出され、検索してみたところ、ある方のブログにたどり着きました。

その方のブログには、たしかに、「蛍の光」は1万2千年前の歌?という記事で書かれています。

その記事は6編に分かれて書かれていて長いのですが、

    「蛍の光」は1万2千年前の歌?(1~3)

    「蛍の光」は1万2千年前の歌?(4~6)
                     (大場光太郎氏記)

この記事を読み終え、不思議な感覚になりました。私が興味を持ち、今まで探求してきたことも、不思議なつながりを持つようですし、、、、、、

この話は、さらに、時空を超え、不思議に続いてゆきます(続く)



気候の変動が激しいせいか?体調不良な人が多いようですね?私も、なんだか、心身ともに絶好調とはいかないです(笑)

もうすでに、無理、我慢、頑張るというような宇宙法則に反することを強いていると、体調にも影響してくると思います。

出来る限り心身のリラックスに努めてください。
Posted by そら   0 comments

<緊急情報> 原発状況

 5月23日、参議院の行政監視委員会のユーストリーム中継があり、そこには、孫さん、京大小出氏他、、、信頼のおける方が参考人として出席されていて、脱原発ということで三時間以上にわたるとても有意義な今まで見たこともない国会(委員会)でした。

その中では原発における重大発言もかなりあり、これを地上波でやってくれないかという要望を今、いろいろな人が提案しています。

内容は、事実だと私は当初から直感、で思っていました。

かなり、衝撃的(今までの政府、東電の内容とは異なる)なので、日付を遡って、後ろに入れました。

その時の委員会の内容をアーカイブで全て?一部?(私はこれは見てないので)出しておきます。

孫さん、小出氏は私は当初より、信頼を置ける方達だと見ていた人です。

       脱原発への道(参議院行政監視委員会)(前半)

       脱原発への道(参議院行政監視委員会)(後半)
Posted by そら   6 comments

呼ばれたのか?ハトホル

 私は時々不思議なことがあります。

今日は買い物の時、目的はないのに、ジュンク堂へ体が向かうので、、、、、あっちこちペラペラしてました。
(インテリア、料理、ファッション(付録付き)新刊、、、、など、見て)

最近はネットで情報見れるし、本も沢山増えるので、あの、怪しいコーナーもほんと、行かなくなりました。

昔は、買い物ごとに足を伸ばして、コソコソ買ってたものです(笑)

今日も、いかないで帰ろうと思っていたのに、ちょっとだけ見てみようといって見ました。

今や、あやしいコーナーも市民権を得て(笑)コソコソしなくてもよくなったな~~~。それにしても、こういう本も増えたものだと、、、、、、、、、、

、、、、、、、、と、ハトホルの書が一番上に、複数冊あったので、ハトホルも流行り始めたのかな??と、目をやると、どうも、改訂版で、CD付き になってるようなのです。

パラパラめくりましたが、あまり変わった感じではないので、買うほどでもないなと、、、、丁重に元にもどして帰りました。


そして、ツイッターチェック中、マタジュローさんが、ハトホルの書改訂版、今日発売!!と、つぶやかれていて、「えぇぇぇぇぇえええええ@@」また、私、呼ばれました??発売日に偶然(必然)?いって手に取った本は「ザ・シークレット、波動の法則、、、、、、、、」何冊か?ありますが、本に呼ばれたのか?私が察知したのか?発売日当日だったことが多々あり、自分でも驚いています。

そういう本は私にとり、のちのち重要な本になります。

ハトホルの書はとりわけ、大切な本で、これを好きな人は、かなり好き(ハトホルが)のようで、私はなぜ?ハトホルが好きなのかは・・・・・・

ハトホルほど、愛で人類を慈しんでくれる存在はないという思いがあるからです。内容が実に愛に満ちています。
優しさばかりではなく、親が子供を育てるように、時に厳しくも、人類の行くべき道を依存させること無く導いてくれているのです。


それを感じる人が、ハトホルラブになるようです。また、エクササイズは簡単で効果的だと私は思います。

また、古代エジプト、銀河、金星、シリウス、、、、と、ハトホルに関するところが私の魂の遍歴なのか?どうか?興味の場所が多いのです。

、、、、、、ということで、久しぶりに、呼ばれて?いったら、大切な本の発売日だったという不思議な話です。

ハトホル一冊まるごとマスターで、アセンションはばっちりだと思うのに、飽きっぽい私、いろいろいろいろ読んでます。

最近は、アガルタネットワーク、テロスに興味津々で、密かに、、、、、、、ミコスとコンタクトとりたいと、またまた、変人全開です。

      
ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ(改訂版)―ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ(改訂版)―
(2011/05/20)
トム・ケニオン、ヴァージニア・エッセン 他

商品詳細を見る
Posted by そら   6 comments

ウエサク祭

 ウエサク祭とは、五月の満月に行なわれる、鞍馬の秘儀だそうです。

興味関連をたどっていると、このウエサク祭というキーワードにたどり着きました。

それが、今年は、今日、5月17日 鞍馬にておこなわれるそうで、詳しくは < ウエサク祭 > を見てくださいネ。

その、マントラが、またまた不思議な感じで、数年前に行かれた方のブログより、拝借してきました。

「聖詩 魔王尊に祈る

われらのおん父、魔王尊
マントラとなえて みなをよび
一心こめて 大前に
おろがむものを みそなわせ

われらのおん父 魔王尊
転地の秘密を もちたまう
ちからの神の 魔王尊
進化の光 魔王尊

われらのおん父 魔王尊
この世の悪を 破壊して
天地の心を 花咲かせ
秘伝と善の ためにとて

その不思議なる おん手には
他界の太陽 シリウスの
くだしたまえる みちからの
光の棒ぞ もえさかる

まかふしぎなる その棒を
あまねく世界に ふりかざし
土にも似たる われらをば
天つ力に あらしめよ

宇宙の進化に 仕えんと
いやしき心を ふり放ち
み前にちかう われらをば
神の力に 改めよ

崇高偉大の 魔王尊
地軸を傾け 磁極をば
おきかえ移し 気候をば
一変したまう 魔王尊

移る磁極は 大地震
大洪水の 地変をば
まきおこせども 大前に
ひれふす者を たすけませ

力と光の 魔王尊
苦しみまどう 人類に
至上の助け 早めつつ
つかわしたまえ 救世主」


鞍馬は金星からサマトクマラ=魔王尊?が降り立ったところ、だから、鞍馬と?そして、サマトクマラはシャンバラマスターの一人??

興味がグルグル回りにまわっています(笑)

とにかく、なんだか、私の興味深い今日のこの日、異次元の扉を開けて、いってきますね~~~内なる宇宙から(笑)



 はじめ、これをアップした時、ウエクサ祭とカン違いしてて、ツイッターで、マタジュローさんに、植草じゃ~ないっすと、ご指摘を受けました。

ありがてぇ~~~

たしかに、ウエサクでも何じゃこれ?ですが、、、頭の中で、♪よ~~おこそ、ここへ~♪が、回っていました(笑)本当に、いい加減な私

ところで、ウエサクってなんでしょうか~?? 
Posted by そら   4 comments

今日この頃

 こちらのブログは、私が凄く興味を持ち、ライフワークのように研究している飛んだこと(笑)を書いているのですが、不思議なことに、書きたいことは山ほどあり、

魔法の使い方、時空間、意識、気、光、波動、宇宙の法則、引寄せ、ゼロ意識、パラレルワールド、クリエート(創造)アカシックレコード、大小宇宙、ダークマター、愛と調和、、、、、、、、、、、、、、、、etc


いろいろあるのですが、書き始めて、止まることが最近よくあり書けないのです。(何を書いてるのか?わからなくなります^^;)


タイミングや、何か?自分とフィットする感で書いているようなので、その時まで、待っています。


 ところで、原発問題は、相変わらず、深刻な問題だと思うのに、当事者の方達は相変わらず平然?ですね。
ツイッターでは今さら次郎ですが~と(笑)つぶやいたのですが、事故当初より、事が一大事だということは、各会見と福島の状況(原発建屋など)をみれば、わかりました。
いたずらに、不安を抱いたり、大騒ぎすることはいけないと思うのですが、私の検証方法である、出来事に対する、人々の意識状態に非常に違和感を感じ、こういう状況を続けている限り、この先、地球は、日本は、あのUFOオバサンが叫んだように、「大変ですよ~~~」(笑)なことがおこらなければよいけれどと、思ってしまいます。

3.11以来UFOが頻出しているようですが、宇宙の同胞達の見守りだと思います。

宇宙の法則として、高次の存在は、決して下位の者の進化を手助けすることは出来ない、ヒントは与えても、ということがありますが、今回は例外かもしれません?それだけひっ迫した状況に地球はあるのかも?しれません。

今、ここは、今日のことだけれど、今日のことの影に隠れていることも、少し意識しながら、まずは、自分の身の回り、そして、そこから意識を広げて、あらゆる角度から事柄を観て、クリエート(創造)してゆきたいものです。
