神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   2 comments

この時代の心身の不調とバランス

 何度かこのブログでも書きましたが、今、心身に不調を抱えている方が多いということ。。。
質問を受けましたので前の記事の再掲と近頃感じていることを書きます。

私もここ十年くらい、特に今年3月くらいからはゼッ不調の時がしばしばあります。研究中ですが、太陽フレアなども影響あるのかと?思います。

それは、感覚人間の人は同じようにいわれることがあり、そして、意識が内向き(自分向き)の場合はそれを感じやすいです。

だから、内観やエネルギーワークの時は、特に意識が自分にいくのでそう感じるのだと思います。

仕事人(サラリーマンの人)など(ダンナの場合ですが^^;)は休日になると急に肩こり、首痛、、、風邪なども引いたりします。張り詰めていた気が緩むというのもあるかと思いますが、それはそれで、必要なので、その辺は自分の心身のバランスはよく知り、意識をどこにもっていくのかで、調節していただきたいと思います。

反面は不定愁訴のようなことを感じるだけの余裕のある人は、そこでとどまれるので、大病にはならないとは思いますが、不定愁訴も、大変ですからネ^^;そこんとこは、バランス感で上手く付き合って下さい。

そして、今は外側(地球)をみても、天変地異、世の中カオス状態、、、、、、、など、エネルギーの大変革期なので、内なる私達もそれを感じているのだと思うのです。

下記に参考リンクを貼っておきますので、参考になさってみて下さい。

エネルギーは意識に従います。意識をいろんなところに向けて上手な意識使いをしてみて下さい。(凄く好きなものに夢中な人は、元気だと思いますが、それだけでもダメなのが人生みたいです。

     
   <地球意識(人間の意識)

   <DNAの変容(アセンション)>

こういう世界の探索は、少なからず、こういう心身の不調は伴うと思っていらっしゃる方がいいとは思いますが、選択は自由ですから、、、



Posted by そら   4 comments

一家に一人ヒーラーを

 私がレイキを伝授してもらった時、そこの会の方とか、ヒーラーの高塚さんとかも同じことを言われていましたが、

これからは「一家に一人ヒーラーを」という時代になる?来る?というようなことを。

たしかに、今は病気を治すという方法も、西洋医学も大切だけれど、東洋医学的なものも必要な時代に入ってきていると思います。

私は、レイキは凄く奇特な会の方に、無料で伝授を受けました。その会の方は 宇宙エネルギーはみんなのもの だからといわれていました。

たしかに、そうは思いますが、現代はそれがビジネスになっててもおかしくはないとも思います。

で、、、、、私は最近はレイキという形にこだわらず、宇宙エネルギーとして使っています。

そして、手で直接流す場合でも、遠隔に送る場合でも、これが、相手の魂レベルでふさわしいものかどうか?ということを魂レベルで会話し(相手のハイヤーセルフに語りかける感じで)むやみに相手の学びの場に侵入しないよう気をつけて施術します。その問題や痛みはその人が何かに気付く大切なことを経験されているかもしれないから、むやみに取り去ることはダメで、そのあたりは、その人のハイヤーセルフがよく知っているので、それでまず、ハイヤーセルフと会話をするということです。


(方法)

センターリングして自分(本質)と繋がります。自分と繋がるということは宇宙と繋がるということです。センターリングは私はハトホルエクササイズが自分に合っているのでそれを使います。どういう方法でも自分がいいと思うものが一番です。センターリングすると手はエネルギーのアースになっているようなので、ジリジリバチバチという感覚になります。これでセンターリング完了。

手を当てる場合は、手が凄く熱くなるのでエネルギーの通りはわかりやすいのです。

遠隔の場合は

遠隔の場合、私は、初めはちょっとどうかな?という感じで試みてみましたが、例の腰痛の母親で、自己流遠隔ヒーリングが、たしかに効果が確かめられたので、自信を持ち使いたいと思いました。
意識(エネルギー)は時空間を瞬時に超えると実感しました。
その日から鎮痛剤を飲まなくてよくなったということですから。

遠隔の場合は、相手の出来るだけ具体的なイメージを巡らします。そして、また、ハトホルエクササイズのハートチャクラ(無条件の愛)のエクササイズでエネルギーをハートチャクラに集中させそこから、相手に送ります。

ハートチャクラ活性で、いわゆる「胸がジーン」とする時の感覚になります。その胸の温かい部分をイメージしている相手へ送る方法(これも自分なりに一番いい方法で)

エネルギーワークのようなことは、決まった方法は無いと思うのです。自分が一番いいものがいいのだと思います。

あとは、自分を信じる(自信)こと、だから自分という宇宙を信じられる人ほど、ヒーリングも出来るということだと思います。

そういう意味で、自己のクリーニングは必須ですね。

(その際に、なんか、儀式的にでも音楽をと思い、なんだか好きではなく聞いてないハトホルの書についていたCDを流しながらしていますが、あとで、その版を見て、驚き!!その中でもまぁなんとか好きかな?というもの1はハートチャクラのサウンドメディテーションでした。無意識は知っていた~~^^;)ハトホル自体も怖く、泥棒よけにしているくらいだから(笑)あの表紙の本を今思えばよく買ったな~?と、、だからミーハーな顕在意識ではなく無意識はあなどれんな~~~と。。(てへぇ)
P1060954.jpg

何度、落として潰したことか~アロマディフューザー、前のものもまた落としついに壊れ、誕生日に自分で買いました(笑)

クチコミナンバーワン、凄くおまけがついてました(リップクリーム、ハンドクリーム、バスソルト、ミニハンカチ、アロマ一本)で、送料代引き手数料無料 ちなみに、La Sana という会社のものです。




Posted by そら   4 comments

辛くなったらとりあえず笑いましょう~o(^▽^)oキャハハハ

個人的には13が好きです(笑)

Posted by そら   0 comments

絶対に笑ってはいけない柔道代表記者会見

 これ見て、腹抱え、涙流して笑う私って、、、、、、

しかし、強化委員長、、、たのんまっせ~
 


         


の人間界を心から楽しんでいます。




Posted by そら   4 comments

魂を揺さぶる思い

 心の深いところに触れる、いわゆる心の琴線に触れるとか、魂が揺さぶられるとかいうような、胸が熱くなるような思いってありますね。

先日、、、、なんだか気になり?訪問したブログのこの動画を見て、ブロガーの方のタイトルどうり 胸が熱く なりました。

だから、自分は何が出来るのだろう?という人もあるだろうし、私自身もすぐ行動に移すほど崇高な人ではないけれど、こういう動画を見て、魂を揺さぶられる思いを持つということは、自分自身の癒し(平和への道)にもなるような気がします。

世界の平和は自分自身が平和であることから始まります。
自分自身の平和なくして、世界の平和は実現出来ないともいえます。

様々なレベルで違いを認め合わないことで、戦争はいろいろな形で始まります。

身近なところから、戦争をなくしてゆきませんか?

まずは、自分自身の平和からスタート

自分と人とは違う考えを持っていて当たり前、違いを認めて歩み寄る、そうすることで、自分の中にも平和が訪れます。

    





                                      
