神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   10 comments

ブログを新しくします?(予定)

 新しい時代に心機一転をと、、、

ブログを新しくしようかな~?と、考えていろいろみています。こちらの(fc2)ブログ、気に入っているんですが、一つだけ難点があり、めんどくさがりの私は、いつも、そこにひっかかっているので、思い切って、別ブログに移転します。


まだまだ気が変る可能性大ですが、、、、一応、工事中ですが、リンクしておきます。

いろいろなことで、精一杯な毎日になりましたが、、もし、またみてやろう!!という奇特な方がいらっしゃれば、

よろしくお願いします。。。

一応移転先のリンクです。

   

 




Posted by そら   0 comments

黄金の時代

 黄金の時代へのチケットは入手されたでしょうか?

決して終りではない、2012年12月21日(冬至)がサイクルの一区切りとして、古代マヤ文明では通過点と言われています。

私も「幸せの扉」から「神秘の扉~光の時代」を書いてきて、通算5年?がたちました。

また、私の中で新しい風が吹き始め、ブログも一新したい思いで、今、いろいろ探しています。



 今年は様々なところで、様々なことで、転機を迎えられている方をよく耳、目にします。

私達は、自身の観る体験する世界を自分の意識で創造してゆくことが誰もが出来る存在です。天と地と繋がり、黄金の時代を築いてゆきたいものです。

    



Posted by そら   6 comments

天の川銀河の中央からのエネルギーを確認(NASA)

 今、個人~地球が 大転換期に入っているということを感じている方も最近は多いと思います。

私がこのブログを始めて、はじめましてで、1987年~2012年の25年間のことをファンタジーとして書いています。

あの時点で、直感的に手にした情報でしたが、今、それが、科学的(NASA)に、証明されています。

In DEEPさんの記事をまだ、詳しく読んでいなくて、その天の川銀河の中心からやってくるフレアがどういう影響を及ぼすのか?わからないのですが、推測によれば、それが今、地球意識~個人意識の上昇を促がしているものかと?思います。

  <天の川銀河の中央から「太陽の400倍のエネルギー」の超巨大フレアが放たれたことが確認される>

以下、ファンタジーとして3年前に私が、 はじめまして で書いてるものの転載です。



(自分を知った時、なぜかしら?世の中のこれからがわかりました)                        
  <ファンタジーとして読んで下さい。> 

2012年、アセンションということがいわれていますが、この2012年はマヤ暦からいわれている日にちです。2012年12月21日(冬至)

混迷の時代にあり、世界は急速に変化しています。本当のところ、どうなるのか?誰もわからないようです。

しかし、光のメッセンジャーの人達は、いろいろな形でメッセージをお伝えしています。ライトワーカーは何かしら?感覚的に大きな変化を感じていますが、三次元のフィルターを通すため、大体は同じでも、違った翻訳をしてしまいますが、大きな変化を感じているのは同じようです。

今、多くの人達が目覚められてきています。全ての人の本質はライト=光のような?存在です。

私達は何者か?、、、、、という、古今東西からの問いに、幾何級数的なスピードで目覚めが広がり始めています。

私は、この2012年の冬至の頃がこういう変革の通過点になるような気がしています。

あと、3年あまりです。  目覚めるのに今は十分の時間だと思います、それを促してくれる特別なエネルギーも地球に降り注いでいるようです。

実際に、「時間が早く過ぎて行く」  「思ったことが早く実現する」 このような現象に気づいている方も多いと思います。

このビックチャンスを利用して、一人でも多くの方が、真の幸せを創造できるようになられ、それを繋いでいってくださることを願います。

(新しい時代は皆が幸せに地球が生まれ変わる時期を迎えます。)


「永遠の命と無限の可能性」を悟り、自分の内の「神聖」を知ること。そして、実行する。しかし、そんなことを考えなくとも、幸せに毎日を自分と地球のみんなと共に生きてゆける思いを持って実行しているということです。


本当の幸せになる方法を知り、実行していって下さい。

人類の変容は1987年~2012年の25年間「銀河の中心」から来るエネルギーによって加速されていくようです。

私は1986年秋に結婚し、運命が変わりました。そして、ある時点でこの情報を知ることとなりました。そして、今まで、いろいろな人と出会い、また情報も得てきました。多少の違いはあるけれど、方向性が同じ、この現象、、、、、、

地球が、新しく生まれ変わろうとしています。そんな奇跡の真っ只中に私達はいるようです。


1987年から始まった変容、、、、、


25歳で結婚し、運命が変わり始めた翌年(1987)~25年目は(2012)銀婚式です。銀河です(笑)

振り返って今、考えるのに、いろいろなことが暗号のごとく、プログラムされていることに気づき、驚くばかりの毎日です。


あの日(自分の意識変換)から、意識変換をキーワードとして、ライフワーク(ライトワーク)のようになりました。

プレアデスからの情報によれば、2012年の12月には、冬至の太陽が、地球から30000光年以上先にある天の川銀河の中心と整列してナノセカンド(25年間の変容)は絶頂となります。


12月21日に、太陽は天の川の交点と合になって昇り、横道面が26000年の整然とすすんだサイクルを完結するらしいです。


あと3年あまりのこのチャンスを、あなたと、この宇宙の全てのために、有効にすごしてゆきましょう!! 誰もが、愛そのものに、そして、永遠に

                              
                                2009 9・9 ブログ開始日




やはり、この時期、古代マヤ文明のマヤ暦などからは私達が未来へと通じる多くの智慧を受け取るようになっているようですね。

そして、私の直感もまんざらではないと、自負しているところです(笑)

milkey-center-01[1]

g-02[1]

             
         写真はIn Deepさんよりお借りしました




Posted by そら   8 comments

2012年 時代の大転換

 マヤ暦でいうところの人生を一巡しました。

誕生日(2012年10月17日、満52歳)からは、親の影響を離れ新しい人生の始まりです。実は私は、もう少し前から、新しい人生を生きています。

私の人生の目的は、家庭というものがテーマではないのかと?思います。

幼い頃の私は、親子で何をしたのか?夕飯は何を食べていたのか?あまり、記憶にありません。

父がアダルトチルドレンからのDVという家庭に育ち、いつも緊張をしていた記憶があり、また、そのためか?よく熱を出したり、風邪をひいたり、身体の弱い子供でした。

物心ついた頃からは、とにかく母親の不幸を見るのが嫌で、離婚して欲しいとずっと思っていて、そう言ってもきましたが、今から思うと、母も父と共依存関係にあったり、自立できなかったりということで、そういう家庭に育ったことで、自分が子供を育てるうちに、支障がでてきたのが苦悩の始まりでした。

初めは、親、特に母親をうらみ、上手くいかなく心身共に具合が悪いのはそのためだと長年、親を恨んできました。

たしかに事実そういうことがあって、生きにくい人生中盤になったのでしょうが、中年をすぎ、そういうこともいってられない年齢に親も自分もなった頃から、これは自分の「思い」人は親といえども、それぞれの人生を懸命に生きているということに心底気づき、そこから自分の内面に入り、大掃除を始めました。

そういうことが進むと同時に、私は、結婚ということで、育ってきた環境とは正反対を経験するためのような人を選んでいることがわかり、なぜか?夫に感謝の気持が湧き上がってきました。

そういう経過を経て、今、子供時代には経験したことのない、穏やかな時間を過ごしているのだとわかると、やはり、人生は何事も無駄は無く、いつでも、どこでも自分の「思い」一つで変えられるのだという事がわかり、その頃から、人には人の事情がある、たとえ、それが親であろうととわかると冷たく固い氷を溶かすように自分の気持も変化してゆきました。

これが、実践という事ですね。

、、、、、ということで、私の中で52年満了を待たず、すでに新しい人生が始まっています。


2012年、、、、、、、

 最近、私の周りでも、転機という時期を向かえられ、新しい人生の旅へ大転換された人が多く、それはいろいろな形で変化を見させてもらっています。

2011年の東日本大震災も大きな引き金になった人もおられたしいろいろですが、やはり、今年あたりをターニングポイントとして、新しい時代は、いろいろな形でいろいろな人にも現れているようです。

私は、もともと社会を見てきたので、スピリチュアルに埋没することなく、いろいろな位置でこれからも見てゆきたいと思います。

先日のニュースで、日本列島の周りには、様々な資源がある可能性が出てきました。また、世界中から続々と古代遺跡や不思議なものも日々出現しています。そして最近私は、日本人の民族性や能力の素晴らしさを再認識しています。

やはり、2012年あたりは、古いものがいったん壊れ(体制、システムなど、、)新しい時代を迎えるのだということがいえるような気がします。

それは、個人のレベルからも、社会からも、世界からも、地球からも、、、、また、大きなこの宇宙の歴史上、稀有な時代の転換点ともいえるような気がします。

2012年は終りの始まりの年として、これから、世の中が世界が大きく変ってゆくことでしょう!!それには、それに対応できる、自分の意識の転換も必須のようです。


(バミューダトライアングルの海底深くから先日発見された遺跡)
pre-ciudad_916179109[1]

これからも、こういう古いものと新しいものが融合するように発見されていくような気がしています。




Posted by そら   6 comments

新しい時代には新しい意識が必要です。

 こにゃにゃちは~~

世の中を斜め45度に面白おかしく眺めて、あれやこれや考えてみたり、実行してみたりしている毎日です。、、、


いかがおすごしでしょうか?

さて、この界隈では世紀の年、2012年もいよいよあと残りわずかとなりました。みなさん、どんな変化がおきているでしょうか??

 私がこのブログをはじめた3年前に(はじめまして)で書いている。幸せの極意は 幸せと思える心 だということ、やはり、弥勒の世は、個人的にはこれに尽きると思います。そして、そういう人達が創る世界がいつか?出来たとき、それは、まぎれもない弥勒の世だと思うのです。

そうなれば、自分の無意識下の潜在意識を使える人も多くなり人類的にも次元上昇 地球も次元上昇ということになるのだと思います。

 そういう世界ではテクノロジーも自然を破壊したり、暴利を得るためのものではない意識で使われ、創造も行われるので、それはそれは、今は想像上の世界でしか?私はない、、、シャンバラ、アガルタ、テロス、、、、、なども夢ではないのだと思います。

、、、、、みたいなことを想像しつつ、最近、現実は、町内会の年度しめに追われていたり、うちのあと3人の普通の人々と(笑)仲良く暮らしています。

みんな、割と転機を向かえている様な感じはあります。。。。2012年とは関係なく(笑)


 さて、この私、今年は町内会の会計という役を、もし、される人がいなければ、してもいいですよ、、と、なぜ?か喜んで引き受けてみました。そして、いざ、メンバーと顔を合わせてみたら、、、、なんとも、素敵な方々ばかりで、定例会も楽しみな限りです。まさに、新しい世界対応の人たちに恵まれ、あと残り少なくなった、役員の仕事も、終りたくないなんて、、、今の世の中では割と稀有な心境に至っています。

まぁ、これも、私の思いであり、あなたとは、違うということですが、、、^^;(笑)

会長は詳細は聞いてないのですが、ある企業の研究職で海外や福島に出張されてる出来る男なので、、、今度の忘年会の時、原発事故処理の未来展望について、聞いてみようと思っています。

し、しかし、これは、私の勝手な、推測(妄想)なので、仕事内容がぜ~んぜん違っているかも?(笑)です^^;


ってな感じで、関西の一年で一番いい気候かな?という天国を過ごしています。


私の嗅ぎとってきた情報が、間違っていなければ、~2012年冬至あたりまでが、自分の過去の思いグセを直したり、トラウマを解消したりする、特別期間のようですから、外の出来事で困った反応をする自分をしっかり見つめ、創造の素である自分の思考(意識)を修正していってくださいネ。



休みは、いつものハイキングコースですが、北山緑化植物園から奥に入り、ボルダーが練習している岩場まで老体にムチ打ち^^;登ってきました。

P1060926.jpg

岩の上でお弁当を食べていると、なぜか?県警ヘリが頭上を何度か旋回し近くでサイレン音もしているので、、、、「オイオイ~^^;パソコン遠隔操作で逮捕かな?」と、、本当にヒヤアセがでましたが、、練習だったのでしょうか?、、、調子に乗り手を振ったもので、、、もう一度来たのかな^^;

P1060939.jpg


(六甲山系の終点にある甲山、アークがあるといわれています)

P1060932.jpg

(北山、巨石群のある岩場から遠く大阪方面を見渡す)「プラーナの洪水でした

P1060933.jpg

 新しい時代に適応する意識の扉を開き、自らが責任を持ち自分の人生を天国のように創造できる弥勒の世は、まず個人的に始まり、そして、その人数が世界の扉も開く時、文字どうり、弥勒の世(シャンバラ)は出現します。






