神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   36 comments

しゃべり婆~~

 「ほんまでっか」なことから、「え~~~!マジで、、、」なこと、、

(2012年ネタ、更年期障害(笑)ネタ、イケメン情報、イケテルサイト、超常現象、うまいもん情報、アンチエイジング美容情報、お笑いネタ、、、、、、、、、、などなど、、、、、、ジャンルは問いません。



何でも、書いてってくださ~~~いネ!!



久しぶりに、管理人をやといました。



yukiiii[1]


oaa0808310509000-p1[1]


私的には、斉藤祐樹は顔と野球とにして欲しく、マー君は超、頭よく性格よくないと、面白くない
という、あまのじゃくに最近なりました(笑)。。。。。

ハンカチ王子、昭和の親世代、騒ぎすぎ(プンプン)

本当は、いけてないハンカチといけてるマー君の画像さがしたのですが、、、、、、マー君面白すぎ!!なので、これいただきました。
Posted by そら   33 comments

何でもどうぞ~!

 ミラクル~~オモロー~~ガセネタ級から、都市伝説、一人ボケつっこみ、、、、

または、真面目に人生、政治経済、語りますか~~~~

なんでも、ご自由にどうぞ、、、、、、


基本コメレス無しですが、つっこみいれるかも?しれません。。。。
Posted by そら   6 comments

P-P-P-

 例のマPPミPPに出逢ったのは、何で?だったか、忘れましたが、、、、、三年くらい前?

もう、セミナーなども、卒業してて、あれこれ、飛びつかなくなっていたのに、それに出逢い、仕組みがどうしてもしりたいと思い、ある人のブログを読んで、、、、接近してみたのですが、、、、、、アメブロは、限定記事というのがあり、その人に認定してもらわないと、それは読めなくなってて、、、、、

しゃあない、と、アメブロでブログ書きながら、読んでましたが、その方法は自分が問題視することを、視点を変えてみて、自分がどう感じるか?ということから、その縛りをとっていく作業で、いうなれば、統合作業、、心理学で言うところの個性化(ユング)鏡の法則、&宇宙の仕組みをおしえながら、、、限定記事などで、裏社会のしくみ地球の隠された歴史もおしえるということで、、、、楽のかたも、最後の結婚ということがどうもおかしい!!といわれるように、私も、そこは?ハテナマーク100以上付き、あういう教え方では、素人(笑)は勘違いするだろうな~~?というなんか、ある人によっては、都合のいい新セミナーです。

今や、セミナーも商業化し、星の数だけあるから、まぁ、宗教は嫌という人が自分探しのために多くあちこちしている時代ですが、

鏡の法則も、ミPPも結局は、宇宙の法則から抜粋し、セミナー形式に頭のいい人がビジネスにしているようなもので、人間統合や、次元上昇の道具でしょうね。。。


翠ちゃん、そのことが(その真理)ハトホルの書の目次あとのシンボルについてという太陽と月の図のところの説明に、「結婚」について書いてあるよ。結婚とは、人としての男性性と女性性の統合(普遍的両性具有)への意識状態に進化することで、古代錬金術がその言葉のでどころのよう?です。

アメブロでは、snsと連動させてブログ記事書く形式になるので、当然、同じような方向の人との交流が広がって行き、あれよあれよといううちに、ミppは素晴らしい素晴らしいという人たちばかりがまわりに集まり、なんだか、気持ち悪くなり、「おまえもミppかよ~~@@」キャ~~~~で、さいなら~~しました。


後々、昔のスピリチュアル友に会い、その友いろいろずきなので、、、、ミppの話出したら、、、あっ、そこ、私入ってたけど、、、、今はやめたよ、、、、と、多くを語りたくないようだったし、超、忙しい親友に久々会った時、あ~~主宰のロPコ、、、pスコ、まだ、それ始める前、知ってて、いろいろ聞きましたわぁ~~

今や、セミナー、自己啓発、瞑想、、、、、、商業ベースに乗り様々あるけれど、最後は自立してゆかないと宗教集団とおなじになるので、結構お布施もかかるし、、、あっちゃこっちゃつまみ食いで、それこそ大統合のツールに使いましょう!!

翠ちゃん、いろいろあるでよ~~~~それだけ、今という時は人が病んでて、大転換期には間違いないわ。

夫婦で、自分のシャドーを見る方法は、私がミロPのsnsで、結婚って、結局、夫婦で統合作業してゆくってこと?って、先生級に聞いたら、それは身近でいいかもね!!って、、、いってた。偉そうに、もしかして結婚って?(普遍的両性具有」のことですか~??っていったら、、、、その後、その人がその言葉つかってて、ちょっと密かにわらいました。。。。ってことで、、、、


新婚三組は、夫婦で統合しあい、普遍的両性具有としての意識状態に進化し、未知なる部分へとつづく扉を開く旅を続けてゆく途中で~~す。


つまみ食いしながら、自立して、がんばりまっしょ!!



Posted by そら   29 comments

何でもかんでもフリートーク笑

 茶飲んで、オナラして(笑)、休んでってなぁ~~~~~~~~

オモローな話題まっとりますで~~~~~


フリートーク


              


ボケ&ツッコミ  ノリ突っ込み なんでもオッケーで~~~す。

基本、コメレスしません。





最近、なんだか、進化が集合的におこってま~~~~す。変人会では。

現世は、猛暑、、、、、、、
これ、、数年前より一部地域ではありましたが、東京さんがならないものだから、大きなニュースにならなかっただけだとおもいます。(兵庫中北部、京都、関東中北部、甲信越、、、、、)盆地ということに加え、大都会の熱気を海風が運ぶあたりの方は、数年前より大酷暑でしたよ~~~ビル一個立てるなら、緑化も同時に、、、、、そして、科学的(気象)都市機能工学予測などを早急にすすめるべき、、、、

エネルギー加速現象&ヒートアイランド現象&文明の変わり目

そして、やっと、人類の意識が「暑い」ということに気付いて、フォーカスされるものだから「暑い」「暑い」、
となるわけです。


私は数年前より、ライフスタイルを変えてます。





Posted by そら   36 comments

しゃべり場(掲示板)

フリートーク


世界情勢から、、、、、、、、、、、、巷の噂、、、、、、自慢話など、、、、、

なんでもござれ!!



(コメントから入ってください)どうぞ、誰なりとご自由に、、、、、、、、、、


*基本、コメレスはしませんから。


