神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by そら   6 comments

はじめまして(^-^)☆

こんにちは、そら(1960 10 17生♀)です。


人生、半世紀近く、いろいろなことがありました。三十代の頃、いろいろな苦悩を味わい自分ではこの時、象徴的な「死」を体験し、新しく生まれ変わったと思っています。(死と再生)


そんな経験の後、人間ってなんだろう?というちょっと哲学的なことに興味を持ち、心理学からはじめ、様々なものを研究し、経験してきました。(ほとんどが独学です)そして、なぜか?今のこの地球の危機状態がわかりました。         

自分の人生は、自分で創るもの、その創る素になるのは「思い」=「意識」ではないかということにたどり着きました。

そして、幸せとは、実体ではなく、「そう思える心」だとわかりました。


「思いは実現する」この、長く語り継がれているこの言葉も信念を持ち、使っている人が、その人なりの「幸せ」を手に入れています。


それは、健康かもしれません、成功かもしれません、何かの形あるものかもしれません、共通しているのは、その人なりに「幸せ」であること。


「思い」=意識の使い方しだいで、人は、幸、不幸をいったりきたり、自分で選択しているということがわかれば、「思い」というものが、どれほど神秘的であるか、ということに気づきます。


もし、今、どん底の日々に苦しんでいる人は、何をするのか?ということは、「思い」=「意識」を変えること、これに尽きると思います。人は変わる事に非常に抵抗をしめす生き物です。だから、万策尽きた、どん底感で生きている人の方が、そういう意味で、新しい世界を手に入れることは容易なのです。「チェンジ」せざるを得ないからです。ピンチはチャンスです。


そして、思い=意識はその人を創り、世の中を、世界を創ってゆきます。

自分の人生は自分で創るものとわかれば、自由意志という選択権が与えられているのもわかります。そして、人生は自分が責任を持つというスタンスにすれば、いつでも変更可能だということもわかり、楽観性で生きてゆけるようになります。 人生は喜んで楽しんで それが全ての人に課せられた命題です。   

21世紀はそういうクリエーティブな生き方に人類はシフトしてゆくと予測しています。

このブログでは、そんな神秘や、法則をできるだけ客観的に実証しながら、綴ってゆこうと思います。



尚、、、、私は何にも属さない、普通の主婦ですから、日常のあれこれも、面白おかしく書いてゆきたいと思います。 

(自分を知った時、なぜかしら?世の中のこれからがわかりました)                        <ファンタジーとして読んで下さい。> 



               09.jpg

 2012年、アセンションということがいわれていますが、この2012年はマヤ暦からいわれている日にちです。2012年12月21日(冬至)


混迷の時代にあり、世界は急速に変化しています。本当のところ、どうなるのか?誰もわからないようです。

しかし、光のメッセンジャーの人達は、いろいろな形でメッセージをお伝えしています。ライトワーカーは何かしら?感覚的に大きな変化を感じていますが、三次元のフィルターを通すため、大体は同じでも、違った翻訳をしてしまいますが、大きな変化を感じているのは同じようです。



今、多くの人達が目覚められてきています。全ての人の本質はライト=光のような?存在です。



私達は何者か?、、、、、という、古今東西からの問いに、幾何級数的なスピードで目覚めが広がり始めています。


私は、この2012年の冬至の頃がこういう変革の通過点になるような気がしています。


あと、3年あまりです。  目覚めるのに今は十分の時間だと思います、それを促してくれる特別なエネルギーも地球に降り注いでいるようです。


実際に、「時間が早く過ぎて行く」  「思ったことが早く実現する」 このような現象に気づいている方も多いと思います。


このビックチャンスを利用して、一人でも多くの方が、真の幸せを創造できるようになられ、それを繋いでいってくださることを願います。



(新しい時代は皆が幸せに地球が生まれ変わる時期を迎えます。)


「永遠の命と無限の可能性」を悟り、自分の内の「神聖」を知ること。そして、実行する。しかし、そんなことを考えなくとも、幸せに毎日を自分と地球のみんなと共に生きてゆける思いを持って実行しているということです。


本当の幸せになる方法を知り、実行していって下さい。


                  sor0057-009_m.jpg



人類の変容は1987年~2012年の25年間「銀河の中心」から来るエネルギーによって加速されていくようです。


私は1986年秋に結婚し、運命が変わりました。そして、ある時点でこの情報を知ることとなりました。そして、今まで、いろいろな人と出会い、また情報も得てきました。多少の違いはあるけれど、方向性が同じ、この現象、、、、、、

地球が、新しく生まれ変わろうとしています。そんな奇跡の真っ只中に私達はいるようです。


1987年から始まった変容、、、、、


25歳で結婚し、運命が変わり始めた翌年(1987)~25年目は(2012)銀婚式です。銀河です(笑)

振り返って今、考えるのに、いろいろなことが暗号のごとく、プログラムされていることに気づき、驚くばかりの毎日です。


あの日(自分の意識変換)から、意識変換をキーワードとして、ライフワーク(ライトワーク)のようになりました。






プレアデスからの情報によれば2012年の12月には、冬至の太陽が、地球から30000光年以上先にある天の川銀河の中心と整列してナノセカンド(25年間の変容)は絶頂となります。


12月21日に、太陽は天の川の交点と合になって昇り、横道面が26000年の整然とすすんだサイクルを完結するらしいです。



あと3年あまりのこのチャンスを、あなたと、この宇宙の全てのために、有効にすごしてゆきましょう!! 誰もが、愛そのものに、そして、永遠に


                              
                                2009 9・9 ブログ開始日

    
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。