神秘の扉~光の時代へ

直感と閃きで出てきたもの(気まぐれともいいます笑)を書いています。 何が出るのか?お楽しみ~☆ よって不定期更新です。 
Posted by そら


Posted by そら   10 comments

ブログを新しくします?(予定)

 新しい時代に心機一転をと、、、

ブログを新しくしようかな~?と、考えていろいろみています。こちらの(fc2)ブログ、気に入っているんですが、一つだけ難点があり、めんどくさがりの私は、いつも、そこにひっかかっているので、思い切って、別ブログに移転します。


まだまだ気が変る可能性大ですが、、、、一応、工事中ですが、リンクしておきます。

いろいろなことで、精一杯な毎日になりましたが、、もし、またみてやろう!!という奇特な方がいらっしゃれば、

よろしくお願いします。。。

一応移転先のリンクです。

   

 




Posted by そら   0 comments

黄金の時代

 黄金の時代へのチケットは入手されたでしょうか?

決して終りではない、2012年12月21日(冬至)がサイクルの一区切りとして、古代マヤ文明では通過点と言われています。

私も「幸せの扉」から「神秘の扉~光の時代」を書いてきて、通算5年?がたちました。

また、私の中で新しい風が吹き始め、ブログも一新したい思いで、今、いろいろ探しています。



 今年は様々なところで、様々なことで、転機を迎えられている方をよく耳、目にします。

私達は、自身の観る体験する世界を自分の意識で創造してゆくことが誰もが出来る存在です。天と地と繋がり、黄金の時代を築いてゆきたいものです。

    



Posted by そら   6 comments

天の川銀河の中央からのエネルギーを確認(NASA)

 今、個人~地球が 大転換期に入っているということを感じている方も最近は多いと思います。

私がこのブログを始めて、はじめましてで、1987年~2012年の25年間のことをファンタジーとして書いています。

あの時点で、直感的に手にした情報でしたが、今、それが、科学的(NASA)に、証明されています。

In DEEPさんの記事をまだ、詳しく読んでいなくて、その天の川銀河の中心からやってくるフレアがどういう影響を及ぼすのか?わからないのですが、推測によれば、それが今、地球意識~個人意識の上昇を促がしているものかと?思います。

  <天の川銀河の中央から「太陽の400倍のエネルギー」の超巨大フレアが放たれたことが確認される>

以下、ファンタジーとして3年前に私が、 はじめまして で書いてるものの転載です。



(自分を知った時、なぜかしら?世の中のこれからがわかりました)                        
  <ファンタジーとして読んで下さい。> 

2012年、アセンションということがいわれていますが、この2012年はマヤ暦からいわれている日にちです。2012年12月21日(冬至)

混迷の時代にあり、世界は急速に変化しています。本当のところ、どうなるのか?誰もわからないようです。

しかし、光のメッセンジャーの人達は、いろいろな形でメッセージをお伝えしています。ライトワーカーは何かしら?感覚的に大きな変化を感じていますが、三次元のフィルターを通すため、大体は同じでも、違った翻訳をしてしまいますが、大きな変化を感じているのは同じようです。

今、多くの人達が目覚められてきています。全ての人の本質はライト=光のような?存在です。

私達は何者か?、、、、、という、古今東西からの問いに、幾何級数的なスピードで目覚めが広がり始めています。

私は、この2012年の冬至の頃がこういう変革の通過点になるような気がしています。

あと、3年あまりです。  目覚めるのに今は十分の時間だと思います、それを促してくれる特別なエネルギーも地球に降り注いでいるようです。

実際に、「時間が早く過ぎて行く」  「思ったことが早く実現する」 このような現象に気づいている方も多いと思います。

このビックチャンスを利用して、一人でも多くの方が、真の幸せを創造できるようになられ、それを繋いでいってくださることを願います。

(新しい時代は皆が幸せに地球が生まれ変わる時期を迎えます。)


「永遠の命と無限の可能性」を悟り、自分の内の「神聖」を知ること。そして、実行する。しかし、そんなことを考えなくとも、幸せに毎日を自分と地球のみんなと共に生きてゆける思いを持って実行しているということです。


本当の幸せになる方法を知り、実行していって下さい。

人類の変容は1987年~2012年の25年間「銀河の中心」から来るエネルギーによって加速されていくようです。

私は1986年秋に結婚し、運命が変わりました。そして、ある時点でこの情報を知ることとなりました。そして、今まで、いろいろな人と出会い、また情報も得てきました。多少の違いはあるけれど、方向性が同じ、この現象、、、、、、

地球が、新しく生まれ変わろうとしています。そんな奇跡の真っ只中に私達はいるようです。


1987年から始まった変容、、、、、


25歳で結婚し、運命が変わり始めた翌年(1987)~25年目は(2012)銀婚式です。銀河です(笑)

振り返って今、考えるのに、いろいろなことが暗号のごとく、プログラムされていることに気づき、驚くばかりの毎日です。


あの日(自分の意識変換)から、意識変換をキーワードとして、ライフワーク(ライトワーク)のようになりました。

プレアデスからの情報によれば、2012年の12月には、冬至の太陽が、地球から30000光年以上先にある天の川銀河の中心と整列してナノセカンド(25年間の変容)は絶頂となります。


12月21日に、太陽は天の川の交点と合になって昇り、横道面が26000年の整然とすすんだサイクルを完結するらしいです。


あと3年あまりのこのチャンスを、あなたと、この宇宙の全てのために、有効にすごしてゆきましょう!! 誰もが、愛そのものに、そして、永遠に

                              
                                2009 9・9 ブログ開始日




やはり、この時期、古代マヤ文明のマヤ暦などからは私達が未来へと通じる多くの智慧を受け取るようになっているようですね。

そして、私の直感もまんざらではないと、自負しているところです(笑)

milkey-center-01[1]

g-02[1]

             
         写真はIn Deepさんよりお借りしました




Posted by そら   8 comments

幸も不幸も自分しだい

 以前は毎日書いていた記事も、もう、あまり書くこともなくなってきた感じですね。。。

どういう体験も必然(自分がまねいていたり、設計していた?)なので、その体験により、何か?を学ぶ姿勢になれば、どういうことも無駄ではないこと。

順調な時も、傲慢にならず過ごしたいものです。

自分に出来ることはほかの人にも出来るということ(自分を愛せる人は人も愛せる)人の嫌な部分は自分がそれを嫌う意識(無意識)を持っている。こういうことを知り、統合し、まあるく、ま~るく、、、、、、統合とは出来なくてもその出来ない自分をわかること。、、、、、、


もし、何か?あれば、気軽に質問してみて下さい。(答えられるかどうか?はわかりませんが^^;)

このブログに来てくださる方々は、すでに弥勒の世への切符はお持ちの方が多いように思います。太陽の国23(地球の限界数22を超え)へは、6と7の架け橋、これが、統合を意味します。

そして、ゼロポイント意識(360度反転できる意識)を持つことで、私達は、自分で自分を縛っていた意識から自由になれるのです。


原発は、私の魂の中に何か?あるのか、、、、、やはり、いずれは、脱原発の方向へ人類は向かわなければならないという思いは変らずあります。

放射能汚染は、賢い人類のこと、こと、日本人はいずれ、その解決法を見つけ出し、体制が変れば、動き出せるようになると信じています。

起こってしまっている、汚染は、よくはないけれど、よくないよくないと強く思う意識が一番、心身に悪いと思うので未来に希望を持ち、自分に出来ることで考えてゆくほうがいいと私は思います。

いろいろなことも徐々に理の方向へいっている感じは受けます。


とりあえず、意識は最強であり、無限の可能性へ繋がっているということで、魔法の腕を磨いてゆきましょう。


(10月18日この日、関西は朝から雨でしたが、夕方にはやみ、関西いちえんで燃えるような空になり、振り向けば反対の東の空には虹が出ていたそうで、娘がシャメをとってきました。)

DSC_0764_convert_20121106102003.jpg

DSC_0762_convert_20121106102208.jpg

地球美しいですね。





Posted by そら   2 comments

この時代の心身の不調とバランス

 何度かこのブログでも書きましたが、今、心身に不調を抱えている方が多いということ。。。
質問を受けましたので前の記事の再掲と近頃感じていることを書きます。

私もここ十年くらい、特に今年3月くらいからはゼッ不調の時がしばしばあります。研究中ですが、太陽フレアなども影響あるのかと?思います。

それは、感覚人間の人は同じようにいわれることがあり、そして、意識が内向き(自分向き)の場合はそれを感じやすいです。

だから、内観やエネルギーワークの時は、特に意識が自分にいくのでそう感じるのだと思います。

仕事人(サラリーマンの人)など(ダンナの場合ですが^^;)は休日になると急に肩こり、首痛、、、風邪なども引いたりします。張り詰めていた気が緩むというのもあるかと思いますが、それはそれで、必要なので、その辺は自分の心身のバランスはよく知り、意識をどこにもっていくのかで、調節していただきたいと思います。

反面は不定愁訴のようなことを感じるだけの余裕のある人は、そこでとどまれるので、大病にはならないとは思いますが、不定愁訴も、大変ですからネ^^;そこんとこは、バランス感で上手く付き合って下さい。

そして、今は外側(地球)をみても、天変地異、世の中カオス状態、、、、、、、など、エネルギーの大変革期なので、内なる私達もそれを感じているのだと思うのです。

下記に参考リンクを貼っておきますので、参考になさってみて下さい。

エネルギーは意識に従います。意識をいろんなところに向けて上手な意識使いをしてみて下さい。(凄く好きなものに夢中な人は、元気だと思いますが、それだけでもダメなのが人生みたいです。

     
   <地球意識(人間の意識)

   <DNAの変容(アセンション)>

こういう世界の探索は、少なからず、こういう心身の不調は伴うと思っていらっしゃる方がいいとは思いますが、選択は自由ですから、、、



